SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
サンタです
おとといから、ずっと雨が降っていて、ボクはつまらないです

おさんぽにも、ほとんどいけません
お友達にも会えません

           IMG_2415.jpg
ままもちょっとうんざりしているようです

雨が止んでいるようなので、ちょっと一回りしに行こう~ってままと散歩に出かけました
           IMG_2427.jpg
お外は楽しいです


「あっちで遊びたいよぅ」
          IMG_2425.jpg
フェンスの向こう側は大学の野球グラウンドなので、
走り回りたいよー
でも、入れないそうです・・ちぇっ


バーニーズのイタちゃんにごあいさつ
「久しぶりー!!」
           IMG_2428.jpg
「フェンスがあるから遊べないじょ・・」
           IMG_2429.jpg
「また、アソボ~」

イタちゃんとお話ししていたら、雨がまた降ってきたので、すぐに帰りました。

何やらいいものが届いたじょ~
なになに??
           IMG_2432.jpg
ふおおーっ オヤツとおもちゃが入ってるよぅ

サンタ「遊ぼーよー」
まま「机の上に置かない

遊びたいおもちゃを机の上に置くと、注意されるけど、
アピールするためにはこれが一番なのだな
           IMG_2445.jpg
新しいおもちゃ、噛み心地もくわえ心地も音も気に入ったじょ~

それーっ
           IMG_2440.jpg
また、これでみんなと遊びたいな・・
明日はやっと雨はあがるみたいだよ

水たまり・・あるかな~むふふ

明日に備えて、寝ようっと

コメント:
この記事へのコメント:
雨が続くと人もわんも不完全燃焼になりますね~。

我が家も最近父ちゃんパン作り、準備の他急な用事が
多くワン達は不満ぎみです。
まろんはベリー攻撃でストレス発散してるみたいです(^_^;)

サンタくんはおもちゃ壊しませんか?
我が家のおもちゃはほぼ全滅状態で残っているのは、
おせんべいの四角い缶とタオル・・
買ってきてもすぐにダメになっちゃいます。

今日はこちらは曇りですが、サンタ地方は、
どうかな?お散歩沢山できると良いね!
2012/02/16(木) 10:18:56 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
雨降りは、つまらないですよね(T_T)
ムックの毎日ランで泥だらけになれるわけではないので、近所の散歩はつまんなそう…

今朝ムックは和室のドアを猫に開けてもらって、中で大小済ませてました゚(゚´Д`゚)゚

今日は、曇りで仕事も休み!
ムックは夕方、ランに行きますよ~
サンタも今日は散歩で、いつもの仲間に会えるかな?
2012/02/16(木) 10:46:42 | ムック母 | #-[ 編集]
遅ればせながら....元気になって良かった
やっぱり ワン仔は元気じゃないと心配だよネv-10 まりももやんちゃ!! 復活v-12
v-279の日はお散歩に出られないからストレスが溜まって可愛そう〜〜〜おさぼりのママにはちょっとラッキー...... って怒られちゃいそうv-412まりもに

サンタくんのおもちゃ面白そう〜〜v-290
ホント!! サンタくんはおもちゃ壊さないの????
家は秒殺v-406でも懲りずに買え与えています


明日天気にな〜れ!!
仲間に会えると良いネe-319
2012/02/16(木) 11:11:52 | まりもママ | #-[ 編集]
やっと晴れましたねー!!
家干し洗濯物と足が濡れてるシンバの臭いのコラボは
帰宅早々、お鼻ツーーーッンです(T T)

おぉ!!NEWおもちゃだ☆
何やらまた良さげな.....
黒いのと茶色いのがまたほしがりそうな(笑)
いつもサンタままさんは、
犬心を刺激するGOODチョイスですね♪
2012/02/16(木) 12:45:50 | あゆサン | #-[ 編集]
散歩に行けないサンタ君・・・
『面白くないジョ』とつまらなそうな顔です(もろ出てます)
お外に出た途端、顔が豹変・・・
ハミングしながらスキップ踏んでそう~~(分かりやすいでち)←ブログクィーンの言葉・でち。
大学の野球のグランド・・・サンタ君も練習に参加できれば良かったのに・・・足の速さNO1(スカウトが来ます)

おっ?
おおおお~~~っっ!
『おやつとおもちゃ』嬉しい~なぁっ  やっぱ、ママは一番

サンタ君とママの会話がおもしろい
(ママは溺愛してるね・・サンタ君への愛情が手に取るようにわかるよ・・見てると嬉しくなっちゃう)
サンタ君もママ一筋のはずだぁ~

水色のおもちゃ・・・音もする!?
気に入った~(どこで買った?)←コストコでないことは確か・・ダ。。

2012/02/16(木) 18:39:54 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

3日間ほぼ降り続きは、きびしかったです・・
今日は、午後からは久々の青空で、どのワンコもはじけてましたぁv-411

fu-家は、お忙しまっただ中ですね。
ワンズもきっとわかってくれていますよん。
パン屋さん、楽しみですぅぅ
おつかれでないようにしてくださいね。

サンタ、おもちゃはあまり壊さないのですよ。
その分執着もあまりありませんです・・
2012/02/16(木) 22:30:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ほんとよく降りましたよね。
サンタもご近所ちょろちょろ散歩は不満オーラ出しまくりです。

猫しゃんにドアを開けてもらって、用足しとは~なんかほのぼのですね。
「ちょっと開けてください」
「しょうがねえなぁ~」なんて会話してるのかなぁ。

ムックも今日ははじけてきましたか?
サンタも久々に走り回れて、大満足だったようでーすv-411
2012/02/16(木) 22:35:27 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら....元気になって良かった
> まりもママ様

ご心配ありがとうございました。
まりも君も元気になってよかったですv-410
やんちゃする位の元気がないと、物足りなくなってきてますよねぇ~

今日は久々にお友達と遊んで走って、ストレス解消できたようですe-343

サンタはおもちゃ、壊すことがあまりないのよe-319
なるべく丈夫そうなやつをチョイスしていますが・・
ラバー製のやつは、大型ワン同志でハードに遊ばれても壊れてないですよん
2012/02/16(木) 22:45:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あゆサン様

やっと晴れましたねーv-278
洗濯物、溜まってますv-406

パラダイスのみなさんも溜まっておられたようで、発散してきましたよん
木曜日でよかった・・ワタシも行けるし、シンバ君も来れるしねv-392

NEWおもちゃは、しばらくはおうちで温存します
またのオタノシミv-415
2012/02/16(木) 22:51:46 | ようサン | #-[ 編集]
寒い~
今日も朝から寒くて寒くてv-35
朝から雪がチラチラ降ってきたので
まさかまた~と思っていたら、まぁ
降らなくてもどんよりの天気でした。
今日のバニラは久しぶりの保育園で
お友達と遊んできたよ~v-230
サンタみたいに近所で遊ぶ場所が
ないので、サンタがホントに羨ましい限りですv-237
青いおもちゃ初めてみた~v-270
丈夫そうで、いいなぁ。。
なんて言うおもちゃかな、、、v-236
2012/02/16(木) 22:54:50 | バニラまま | #-[ 編集]
雨だと散歩も行けないしストレス、溜まりますよねv-12
でも、今日はこちらの方は午後からはこの時期にしては暖かくなりのんびりとお二人を連れて散歩に行ってきましたv-286
又週末は寒くなるみたいだけれど・・

あの水色のおもちゃは、りこ&チャコが引っ張りっこしても大丈夫かなあ~
面白い形、してますねv-361
2012/02/16(木) 23:03:18 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

すぐ顔にでる、わかりやすすぎる犬は、雨の日とかツライでございます~。
ついつい甘やかしてしまうでちv-344
これは溺愛??? はい溺愛ですね~v-398

さすがに野球も練習してなかったんですよ。
していたら、掛け声やピッチングバッティング練習の音にビビリまくりですからねぇ・・

このおもちゃ、ピーピーなりますよぉ
噛み心地(もみ心地)も今までにない感触ですぅ
コストコではなく、ネットで買いましたe-319
「Hartz デュラプレイ トライポイント」のLです
よかったら検索してみてくださいねんe-343




2012/02/16(木) 23:03:28 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 寒い~
> バニラまま様

こちらは、夕方になってグッと冷え込んできました。
そちらは雪が舞っていたんやぁーー
週末はまたまた寒くなりそうですねぇ

今日はどのワンコも夕方の散歩はウキウキって感じでした。
思いっきり遊んでもらってきました。有り難いです~~

このおもちゃ、アンマンさんへの返信におもちゃ名書きましたー(横着です・・)
なんかさわり心地いいよー丈夫そうだよー音も鳴りまーす。
最近、自分のものよりワンコおもちゃ探しに熱心になってますv-356
イエローカード出そうです・・v-404
2012/02/16(木) 23:19:40 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

今回は3日間でしたから・・きつかったです。梅雨時期どうなる?!?!ですよぉ。

こちらも午後は晴れて、暖かかったです~。日暮れから急に冷え込みました。
また寒くなるようですね。でも、雨よりはいいです。はい・・

あのおもちゃ名はアンマンさんへの返信コメみてくださいね(また横着です)
ダンベル型チックですよ。
丈夫そうですよ。
2匹以上で遊ぶときの人気おもちゃは、
後ろにひっそりうつっている緑色のあみあみボール(ホーリーローラーボールだったかな?)の大き目の
やつと、ボーリングピン型のおもちゃです(前記事でみなとひっぱりあいっこしてる赤いやつです)。
あれだけ大型犬にもまれても無傷ですよ~~
2012/02/16(木) 23:28:13 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君のつまらない時と嬉しいときのお顔

本当に解りやすくて可愛いです。

サンタ君は自分の事をいつも見てくれてるママが

側にいてくれてしあわせだな〜

 本当に3日間の雨はきつかったですね。

メイも毎日つまらないオーラ出しまくりでし

た。歩いてるだけなのに足もお腹も汚れてるし

 今日は久々にいつもの公園で思いっきり

ボール遊びをしてあげました。

本当に嬉しそうに休む事無くボールを運んで

来てました。

 御陰で足もお腹も背中まで泥が飛んでまし

た。葉っぱはあちこちにくっついてるし大変

だったけど、メイのストレス発散の為には

仕方ないよね.

2012/02/17(金) 01:13:51 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Re: タイトルなし
>メイママ様

雨あがったと思ったらサムーイ
でも、雨続きよりはいいですよねぇ

ちょっと歩いただけで足とお腹汚れますます!!
泥ハネ・・メイちゃんの真っ白ボディには大変そうですが、
寛大なママさんのおかげでメイちゃんもストレス発散できたようですね~~
2012/02/18(土) 01:40:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/58-a5016c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
