SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

雨がやっと上がりました。
がっつり降られたあとは、洗濯物や洗い物が沢山ですよねぇ

何かと慌ただしく午前中が過ぎ、足元に違和感・・ん??
おはずかしながら・・靴下に大きな穴が開いておりました。

履き替えて、ポイする前に~ふふふっ

履かせてみましたハイソックス!!
           IMG_2449.jpg
なんだか不満気だねぇ・・
いやなら、自分で脱いでなぁ~

そうでもないのか、取る様子もなく・・
ワタシのあとを滑りながら、付いて回ります。
           IMG_2453.jpg
足だけほそっ
ダチョウのようです
いや、なんか宙に浮いているような・・オバケ?!

取る様子はまったくなく、リラックス体制に          
           IbWWodWP_EEic8S.jpg
必死で取る様子をしようと思っていたのですがねぇ・・

しばらく、うろうろしているうちに片方が自然にぬげていました
片方になってもそのままでウロウロ~自然にぬげる
で、終了~~
 
後ろ足にも履かせてもそのままなんかなぁ・・

またですかーはいはい、履いときますよーなんでしょうかねぇ~



夕方はパラダイスにいざGO

一番乗りだったので、ひとっ走り
            IMG_2466.jpg
いい笑顔です
            IMG_2467.jpg

            llwLONOpvPU9X6r.jpg
             
           niQ8_ZcFDdFdQcW.jpg
お、誰か来たんちゃう?

どのワンコも、ここで遊ぶのは3日ぶり
みんな思いっきり遊んでました。
発散できたね~~


たくさん遊んで、へそ天爆睡
            IMG_2480.jpg
シアワセだねぇ~

この週末、ワタシ不在になります・・
サンタは、ままバァバちゃんとお留守番です・・いかにっ?!
ちょと心配・・
コメント:
この記事へのコメント:
ほんと、サンタくんって穏やかな感じのいい子ですね。好きだわ〜
 三日ぶりに思い切り遊べて良かったね。
たのしい〜よ〜ってお顔にかいてありますね。
 今週末はお出かけですか?いいですね。
預かって下さるお母様がいて羨ましいです。
 我が家も久々に週末出かけます.
メイはかかりつけの病院で一泊です。先生の事は大好きですが、ちょっと可愛そうです。我が家で見てくれる人が居るといいんですけどね。
2012/02/17(金) 09:58:42 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
靴下はくと脚細いね(^v^)
2012/02/17(金) 16:57:59 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
またまた、イジラレ~
サンタって、ママのいたずらも
何でも受け入れてくれるのねっ(~_~;)
おっとりさんでホント可愛いんだから~v-238
オバケが宙に浮いてるみたいだけど
頭に三角つけたら、もっとリアル
だったかもv-39
あっ、ごめんサンタ~、、
ワルノリでした(~_~;)
愛するサンタをおいて、ママは心配
で心配で眠れないんじゃないv-236
気をつけて、行ってらっしゃいv-222
2012/02/17(金) 20:21:37 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君は靴下を脱ごうとしないんですねv-361
りこ&チャコは絶対に必至に脱ごうとすると思いますv-412
こちらの方は夕方散歩に行こうとしたら雪がちらついて来たのでゴメンして貰いました。
又、ストレスがたまってしまいそう~v-363

週末のままバァバさんとのお留守番は楽しいことが一杯あるかも???
2012/02/17(金) 20:22:02 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
4本脚に履かせたら羊さんになります。。(不愉快そうな顔でち)
サンタ君 ムカついていますね。
そうそう、遊ばないで遊ばんかぁ~い・・。

パラダイスは水はけがいいですね。
ここへ来て生き返ったようにダッシュ。
一番の笑顔だぜぇ~  嬉しいでち。

ママ、出稼ぎでち?(一泊?)
家で母上との留守番は初めて?
(近くなら、アン家にお任せでち)
サンタ君は母上に懐いてる??
なら、安心だけど・・・ね。


りこちゃんママがおやつを作りました、、、私もがんばるでち・・(三歩・歩いて忘れてた)
2012/02/17(金) 20:43:26 | アンマン | #-[ 編集]
ほんと、ダチョウみたい(^_-)-☆
いたずらされっぱなし、Linoさんに似てますね(~_~;)
 やる気あるんでしょうか~、心配になりますねわが子たち。。。
2012/02/17(金) 22:51:33 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
Re: タイトルなし
> メイママ様

いやいや~ありがとうございますぅv-398
穏やかというのか、ノボーッとしているだけなのか・・
草食系男子です

旅行に行くのですが、サンタは環境変化がダメそうなので、お願いして母に来てもらいました。
初めてのお留守番なので、どうなることやら~
けど、こういうことも体験してもらわなきゃな・・
病院ホテルでメイちゃんはお利口にできるのですね~。
お互い、ちょと後ろ髪引かれますが・・よい週末をお過ごしくださいねーv-415
2012/02/18(土) 01:47:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

細いです(爆)
マロン&ベリーちゃんも細いですか?
2012/02/18(土) 02:04:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: またまた、イジラレ~
> バニラまま様

もっとカワイイハイソックスだったらよかったんだけどな~
グレーのため、黒子さん状態で浮いた感じになりましたね

雨の日の足カバーにいいかも!と思ったけど、あまりにも足だけが貧相なので・・やめます

旅行e-168に行くのですが、
愛息子のことが気がかりすぎますが、ちょっと親離れ子離れしなきゃ・・と思い込んでまーす。
ありがとうーv-413いってくるねぇv-411
2012/02/18(土) 02:14:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

全然脱ごうとしませんでしたよ・・
明らかに歩きにくそうなのに、そのままでウロウロです。
野生では生きていけないでしょう・・

こちらも一瞬だけ雪が舞いました。
もしかして、そちらは積もってるのでしょうか??

ばぁばちゃんとのお留守番、おやつばかりもらってそうですねぇ・・v-12
2012/02/18(土) 02:19:47 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

もう一組ダメになったら、4本ともに履かせてみよーe-343
脱げた靴下は、ままの臭いがたっぷりのおもちゃと化しましたでち
ムカツキもクールダウンでちよ!

パラダイスは水はけバツグンv-411
縦長なので、たくさん走れますよ~

ままは今回、友人夫妻と旅行です(2泊・・)
実家で預かってもらうつもりにしていたのですが、自分の家の方がよかろうかと
母にお願いしてきてもらいました。
今日一日で、「家族でちかー」と思いはじめたようです。
でも、ワタシと離れて過ごすのは初めてなので、ちょっと心配・・
こちらがサンタシックになりそうですぅ。


アンマン家でお泊り保育、楽しそう~~
手作りクッキーのおやつ付きですか??
2012/02/18(土) 02:34:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> linoばぁ様

靴下脱がずに、付いて回るサンタに、
スヌードをかぶったままのlino嬢を思い出しましたぁv-411

どうにかしようという気迫ゼロなところが、またそそれますよね。
けど、ちょと心配・・
2012/02/18(土) 02:39:40 | ようサン | #-[ 編集]
うけるっ!最高っ!
我が家の受験生、あと3日で終了~の前の何ともいいようのない週末に、サンタブログは、声を出して笑えて最高v-218ですv-290
すっかり気分転換できましたぁ。
どうもありがとう!
靴下色もいいねぇ~v-353
ひとっ走りの1枚目の写真、テトかと思いましたv-363やっぱり、兄弟なんだなぁ、と。
ふとした表情が似ています・・・。
まりも君も、バニラちゃんもそうです。会いたいねv-238
旅行ですか!楽しんで来てください。離れた分さらに、愛情が倍増しますよ・・・。
ママが帰って来た時のサンタの興奮する姿が目に浮かびますわv-290
2012/02/18(土) 14:29:14 | テトまま | #-[ 編集]
Re: うけるっ!最高っ!
> テトまま様

お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ

受験終わったのかな?
息抜きのお手伝いができて、光栄ですv-290
サクラ咲きますように

兄妹のソックリ発見って、なんかうれしいのよねv-411
もう10か月やん
集合したいよーv-344
2012/02/22(水) 01:28:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/59-59135f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
