SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 何やら夢中になっております
            
            IMG_2628.jpg

 ヨーグルトの空き箱を渡したら、必死です
            1rPJca2QwblHhS4.jpg

 呼びかけにも応じません         
            IMG_2630.jpg
 
 底に残っているヨーグルトに思うようにたどりつけずのようで・・
 手をつかえ~~ アタマつかえ~~
            IMG_2631.jpg

 ちょと休憩か?
 ありゃー鼻についてますよ~
            IMG_2632.jpg

 再度、底まで~
            IMG_2633.jpg
 
 だからぁ、手で押さえてさぁ・・
            IMG_2634.jpg
 まどろっこしいので、ちょっと深くはめこんであげました
            IMG_2636.jpg

 もう、きれいになったんちゃう??
            IMG_2637.jpg
 仕事が丁寧ですなぁ
            IMG_2638.jpg

 ヨーグルトがもうなくなったと納得すると、リビングにコソコソーッと持っていき、
 カジカジしだしました
            IMG_2641.jpg
 ヨーグルトの味がしますかぁ?
            IMG_2642.jpg

 ビリビリする前に撤収~っ
 
 サンタのラッキーなひとときでございましたとさっ
コメント:
この記事へのコメント:
どこの子も一緒やねぇ~
うちなんか、二匹で1つのヨーグルトの入れ物に鼻突っ込もうと必至なんですよ~
見てると面白いですよね♪
サンタ可愛い~o(^o^)o
2012/02/26(日) 11:49:19 | きょこりん | #-[ 編集]
e-343ほんと、どこも一緒です。
サンタ君の鼻の頭に付いたヨーグルトをりこ&チャコにナメさせたいなあ~v-238鼻をかじるかも・・

必至にナメナメする様子は可愛いですv-286
2012/02/26(日) 12:07:03 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ君の方がお上品です。
(お坊ちゃまか)
サンタ君のマズル、ヨーグルトにジャストヒットじゃないですか・・?
サンタ君は一人っ子が如実に表れています・・・。
穏やかで のんびりしています。
(アン家は全員、ガサツです)
          ↑
恥ずかしくて人前(犬前)には出せませんバイ)

昼食(アンだけ)の後、必ずヨーグルトを上げていますが、空になったら
バルトに上げていても奪っていきます。(綺麗に舐めてビリビリになって撤収)←アンの方が野蛮。
       ↑
サンタ君、アン家来たら鍛えてあげますよ。

2012/02/26(日) 18:44:15 | アンマン | #-[ 編集]
美味しかったかい~?
ご心配おかけしましたが、バニラのピー
治りましたv-218
我が家では朝ごはんにヨーグルトを
ごはんに混ぜてるよv-266
サンタみたいに箱ごと食べさせてみたいんだけど
さくら姉さんが超おっとりさんなので
バニラがひとりじめするに違いないので
さくらが可哀相で出来ないの(~_~;)
でも、サンタが可愛過ぎるので、今度
バニラが一人の時にやってみようv-221
ヨーグルトがお鼻についたサンタが
めっちゃ可愛いね~v-238
2012/02/26(日) 23:35:08 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きょこりん様

ほんと好きですよねぇ~v-410
面白いので、色々な容器で試したくなります。
 
きゃー2匹で突っ込もうとする姿~見てみたいっv-343
何個でもあげたくなってしまいそうデスv-10
2012/02/27(月) 00:53:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

みんな大好きヨーグルトですね
容器にちょっとしか残っていないヨーグルトで、これだけ楽しめるとは~

りこ&チャコちゃんにぺろりんこされたら、サンタ大喜びですよーーv-415
かじるのは・・・v-394
2012/02/27(月) 01:00:51 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

お上品だなんてーーよしてくださいませ~おほほ

いい感じにフィットしているので、
また、違う容器でもやってみたい気持ちがうずうずですよv-411

おっとりしてます、しすぎです・・
お外では色々鍛えてもらっているのですが、家ではお坊ちゃまくんですv-205
アン家にいるサンタを想像してみると~とりあえずおろおろしている様子しか浮かびませんっ
2012/02/27(月) 01:10:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 美味しかったかい~?
> バニラまま様

バニラちゃん、ピーが治ってよかったよかった~~v-411

フードの粒が大きくなったので、カリポリと食べるのにヨーグルト混ぜが
いやみたいなのよ・

機会があればぜひ、バニたんに箱ごとあげてみてねぇ
もちろん、さくら姉さんにもね!!

お鼻についたショット、ワタシもお気に入りだすv-398e-319
2012/02/27(月) 01:20:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/63-12d812e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
