SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 今日は久々にいいお天気になりました~
 
 朝のお散歩に、ワタシお気に入りの畑のあぜ道コースへ
 (ショートカット的に畑のあぜ道を通らせてもらうだけなのですが・・) 
 植わっているお野菜で季節も感じられたりもできます  
 
 こういう風景・・ほっこりしますなぁ~
            IMG_2683.jpg

 うまうまはないですよーっ  
            IMG_2682.jpg

 ちょっとだけ梅林がありまして、梅がだいぶ咲いてました
            IMG_2681.jpg

 梅の花キレイやろ~~
            IMG_2687.jpg
 キモチイイね~~ 
            IMG_2685.jpg

 まだ6分咲き位なのかな??
 今年は寒さ厳しかったのに、ちゃんと咲いてすごいなー
            IMG_2688.jpg

 春が近づいてきてるんやなぁ~
 おーい 聞いてますかぁ??
            IMG_2689.jpg

 サンタには梅の花なんてどーでもよいのです・・
            IMG_2690.jpg
 常に、誰かオトモダチがこないかな~ばかりが気になって、キョロキョロ・・
 人、自転車をチェックしまくりー
  
 そんなに、いつも都合よくはいきませんからっっ 
 
コメント:
この記事へのコメント:
青い空に綺麗な梅の花に、凛とした空気が感じられ、その前にほわ~としたサンタが…なんかおもろい(^ω^)

寝る前に、ええもん見せてもらったわ(*^^)v
2012/02/29(水) 01:26:47 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ地方は春ですね。
今日は生憎の雨。
天気回復は早いようですが、
青空に赤い梅の花、それに可愛いサンタ君
とてもいい写真が撮れましたね。
サンタ君にはお友達かうまうまが
一番大切なんだよね。
メイもお散歩に出発すると、
いつもの自由に走ってボール遊びが出来る場所
にひたすら急ぎますよ。
引っ張るから何時もママに叱られます。
2012/02/29(水) 09:06:00 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
おぉ~春ですねぇ~
今日は、朝から思いっきり雪v-276重い雪でどんどん積もっています。
テトも庭でひと遊び、雪を食べまくっていました。
そちらは、春ですねぇ~。
梅をバックにとても春らしい写真です!
我が家の受験生も明日の発表を持って、ほぼ終了しますe-319
ようやく、春が来そうですe-343テトも受験生を随分と癒してくれましたv-352サンタままのブログもですv-290
ありがとうね!
2012/02/29(水) 09:54:03 | テトまま | #-[ 編集]
なごむね~
おっ。テトままだ~v-237
バニラも今朝から、雪にまみれて
庭を駆け回って大満足でしたよv-230
ただ、後がね~。。やっぱりウエアが欲しいなぁ。
サンタまま、その後レインコートは
どうですか?

こっちの寒さと対照的な春の気配
気持ちが暖かくなるね~v-22
サンタは花より、友団子ねっv-119
2012/02/29(水) 10:27:10 | バニラまま | #-[ 編集]
青い空に梅の花、それをバックにサンタくん、いいなあ~v-352
春だなぁ~v-411
関東地方は今日は大雪みたいだけど、サンタ地方はどうですか?
こちら雪国は今日は関東地方に雪を分けてあげてますv-398
2012/02/29(水) 10:45:16 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
のどかですね~
今日はこちらは大雪(たった5cmだけど)で、真冬の風景です(>_<)
でも確実に春は近付いているんですね~。 のどかな風景にほわ~んとしたサンタのお顔で暖かくなりましたよ(*^^)v
2012/02/29(水) 12:28:01 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
散歩日和ですね。
アン地方は雨から雪に変わり10センチほど積もりましたよ・・・今は晴れて溶けだしています。

梅は咲いていますかぁ・・・そちらの方が暖かいのかなぁ・・・?
空の青さに梅の色が鮮やかでキレイです。

サンタ君は梅や野菜より お友達が
大事です・・・『アぁ~遊びたいなぁ・・・誰か出てこいや~~』・・・
これだけ天気がいいのに・・誰も来ない??
サンタ君がアンテナを張り巡らせているのが ハッキリ分かります。。

パラダイスにいきましょう~
     BY サンタ君
2012/02/29(水) 13:16:32 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

昨日はお天気もよく、春をちょと感じられる日でした。
改めて・・「凛とした」という言葉は「サンタ」には全く合いませんなぁ~
ぷぷぷ・・
あ、凛としているのは風景だぁー
2012/02/29(水) 13:34:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ地方は春ですね。
> メイママ様

きゃっ、いい写真だなんてーv-398
ありがとうございます。

昨晩から朝にかけて、雨よく降りましたねぇ・・
朝の散歩ままならずで、サンタ、ただいまふて寝中~

サンタはお友達が公園などに住んでいると思っているようです。
住んでへんで~!!

昼前から晴れてきましたねv-411
メイちゃんもボール遊びにGOGOですね


2012/02/29(水) 13:42:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おぉ~春ですねぇ~
> テトまま様

そちらは雪のようでうらやましいーーっ
こちらは、昨晩から朝にかけて雨がけっこう降りました・・雪だったら・・v-406

受験、おつかれさまでしたーー!!
ちょっとでもお役にたてて、うれしいよ~~

今度は、生サンタで、受験疲れを癒してほしいっす!
2012/02/29(水) 13:47:27 | ようサン | #-[ 編集]
Re: なごむね~
> バニラまま様

雪、うらやましいよ~~
明日からはぐぐっと春めいてくると今テレビで言ってたよ。

こちらは、昨晩から朝にかけて雨でした・・
レインコート、毎晩ネットであれこれ検索して悩んでおりまする。
v-21みんなでおそろいするぅ??
こういうことがないと、なかなか買えないタチでして・・

サンタはまさに「花よりガウガウ」ですなぁ
2012/02/29(水) 13:51:45 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

TEONOE地方はまだまだ冬ですよね・・
こちらは春をちょびっとだけ感じるこの頃ですよ。

今日は、関東も雪が積もったようで、うらやましいです。
サンタ地方は、昨晩~朝に雨でした・・。
毎年1~2回はちょろっとは積もるのですが、今年は0回です・・ザンネンv-406

雪をわけてほしいです~~
2012/02/29(水) 13:56:11 | ようサン | #-[ 編集]
Re: のどかですね~
> Linoばぁ様

関東は大雪のようですね。
うらやましぃいサンタ家です。梅より雪v-276~~!!!

ちょっとだけ春をお届けできて、よかったですv-411
明日からは、春めいてくるそうですよー
気候の変動激しすぎですね・・

2012/02/29(水) 13:59:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

関東だけでなく、アン地方も雪が積もったのですねぇ・・
うらやましぃぃぃぃーーーっ
今年は、まったく積もらなかったサンタ地方ですっ

サンタは公園や広場に着くと、もうキョロキョロしまくりです。
アンテナ、ビンビンはりまくりですよぉv-90

集まるときは集まるけど、来ないときは誰もこないものです・・
こんなときに、本日初めて会ったワンコさんと飼い主さんは激しい熱烈歓迎をうけます。
アンマンさんもうけてみたくなったでしょ??
2012/02/29(水) 14:07:22 | ようサン | #-[ 編集]
花よりガウガウ.....?
午後になりv-276も止みましたが 今日のお散歩は無しに決定致しましたv-391  まりもは不満顔v-412
サンタくん家の方はe-235良いネ!!  春だネ〜〜〜
とても気持ちの良さそうなサンタくんv-221春を満喫してね!!  あっ そっか春よりガウガウだっけ
先日!! まりもも遂におかまちゃんになりましたv-408
毎日 糸を取らないように見張っています......このことだったのですね......あと一週間がんばります。
2012/02/29(水) 15:38:50 | まりもママ | #-[ 編集]
Re: 花よりガウガウ.....?
> まりもママ様

あ、ついにまりも君もオカマちゃんになったのですね。
もうしたのかな?って気になってました。

せっかくの雪も、術後だったのかぁ・・ザンネンでした。
抜糸までの1週間、ちょと長く感じますがぁ・・
がんばってくださいねv-218

サンタはもうキズもどこにあるかわからないですよ~
若いっっ!!v-414
2012/02/29(水) 22:42:28 | ようサン | #-[ 編集]
梅の花とサンタ君のお写真はる~って感じで
心もポッカポカです(*^_^*)

春が近づいてますね(*^^)v
2012/03/01(木) 13:54:48 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

今日、うぐいすが鳴いておりました~v-21
大阪って、そんなに南国??という気がするこの頃です。

そちらも、昨日とうってかわっての気温だったようですね。

2012/03/01(木) 21:56:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/64-ede9202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
