SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 こちらは、サンタが最近気に入ってるおもちゃです
 
 変な形してますが意外によく跳ねて、ころがります。
 少し前に買ったのに、予測不可な動きにビビリまして、ちっとも遊ばずでお蔵入りしてましたが・・
 最近出しきて、公園やパラダイスに持って行ったら、他のワンズには大人気!!
 単純なサンタ・・イッキにお気に入りおもちゃに格上げ~
            IMG_2716.jpg
 
 このおもちゃをね~
 咥えて、運んでくる様子がね~
            IMG_2708.jpg
 本人はいたってマジメにレトリーブしてますがぁ
            IMG_2705.jpg
 口元がね~
            IMG_2703.jpg

 笑顔養成ギプスみたいーと笑ってしまうのです
            IMG_2707.jpg

 少々目はうつろでも、笑顔ですよ~~ ニッ       
            IMG_2706.jpg
 
 巨大おしゃぶりのようです
            IMG_2711.jpg
 
 咥えているのが、苦しそうな印象も受けますが・・
 うまく口の中に納まってマス
            IMG_2713.jpg
 
 「何がおかしいですか?」
            IMG_2715.jpg


 ワタシが咥えたら、口角あがるかな・・・
コメント:
この記事へのコメント:
確かに!
このオモチャくわえてるサンタくん、
確かに笑ってるよね。
笑顔でご機嫌サンタ君って感じですね。
それにしてもお家の前の道路でレトリーブごっこ
が出来るなんて、サンタ君お利口ですね。
ハイパーメイは恐ろしくてさせられません。
2012/03/01(木) 00:41:52 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
私も!
笑顔養成ギプスね~。
口角アップには、よいかもv-158
おもちゃは、ほとんど破壊されて
硬い、重い、可愛くない。。。
そんな物しか我が家には残ってないのv-12
みなさんのブログを見ると、
可愛くてカラフルな物が沢山あって
羨ましいのよ~。。
可愛いぬいぐるみとか、もう数分で
可哀相な姿に、ポップな色のボールも
まわりの布をすべて剥ぎ取るし。。
サンタのお気に入りのこの黄色い
ボールは頑丈そうでいいかもv-237
2012/03/01(木) 11:06:19 | バニラまま | #-[ 編集]
どうゆう訳か、他のわんが遊びだすと急に
気になりだしますよね。
サンタくん満足げですね(*^^)v
2012/03/01(木) 14:02:41 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
硬そうで、齧りがいがありそうで、どこに跳ねていくかわからない感じで、遊びがいがありそうですねv-411
我が家もおもちゃといえば齧るものv-393齧って解体するもの・・・だから、結構硬いと思っても食いちぎっちゃうんですv-406

写真の色合いのせいか、このおもちゃの黄色、サンタくんのお口の周りや首のあたりに着いちゃってるように見えますが・・・
2012/03/01(木) 14:37:24 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
最近、おもちゃが減って(どこ行った?)おまけに4個あったヒヅメも行方不明・・・サンタ君は残ってる?

今日の写真はオモチャ色に染まっているようです(そう見えるのは私だけ)
銜えにくそうなオモチャですが、
どうなんでしょう?(ピンクの物は?

サンタ君、笑顔でみんなも笑顔にしてくれますねぇ~
『笑顔養成ギプス』・・口角アップ・
ウ~~ン、試す価値あるな・・。。



2012/03/01(木) 15:48:28 | | #-[ 編集]
Re: 確かに!
>メイママ様

他のワンコさんが咥えていても、普通な感じなんですが・・
サンタが咥えると、強制的にっっ(笑)
コワイ顔じゃないから、いっか~v-411

サンタもテンションがあがってくると、わざとに逃げていったりするので、
実はキケンなのです・・。遠くまではいかないのですがね・・。
2012/03/01(木) 21:14:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 私も!
> バニラまま様

バニラ姫は破壊プリンセスだったの~??v-12

うちも布ものは、積極的に与えてないです。ぼろぼろベトベト・・

プラッツっていうところのおもちゃ(これも多分そう)は
かなり丈夫だよ~ん。

口角UPにも力いれなきゃねーv-352
2012/03/01(木) 21:26:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ほんと、他のワンが取り合いっこしだしたら、
いっしょになってしだして・・
お蔵入りにならずにすんで、よかったですv-290
2012/03/01(木) 21:31:37 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

このおもちゃ、大型ワンズにひっぱられて、もまれても、全然大丈夫ですよ~
これでも、食いちぎってしまうかな・・??v-12

カメラのモードが鮮やか系になっていて、黄色が毛の色と同化しちゃってますねーー
色はついてないので、大丈夫ですっv-410
2012/03/01(木) 21:41:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンマン様 (ですよね??)

おもちゃさん達はいずこへ??
新しいのを買ってちょ~の合図かな?v-392

カメラが極彩色モードのままで、黄色が妙にあざやかな写真に
なってしまいましたです。
あのピンクのはただのゴミ袋でございます。かわいい色でしょ?

サンタがくわえると、くわえにくそうですが、
他のわんこ達はそんなことはないのですよ~。アン家もいかが?

みんなでスマイルになりましょ~v-344
2012/03/01(木) 21:51:48 | ようサン | #-[ 編集]
そうです、アンマンです。

名前がないです・・ウッ・おかしい
(おかしいのはアンマンだけだ)

いつ消えた?(最初から消えてた?)
う~ん、分からん。(やっぱり)

よく分かりましたね・・・匂いがしたか・・・・? それに今回はでちを
使ってない(気に入ってるのに)

お騒がせして 申し訳ないでち・・・。
2012/03/01(木) 22:09:08 | アンマン | #-[ 編集]
ただただ、サンタはやっぱ、かわえ~の~♥
おばちゃん、顔がにやけてくるよ(^Д^)

ムックは、大好きボールをくわえながら走って吠える技を覚えたよ♪
どうしても離したくないらしい…(^^ゞ
2012/03/02(金) 00:58:11 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

のーぷろぶれむでございます~

コメから、アンマンさんの匂いがするとサンタが申しておりましたぁv-411
2012/03/02(金) 22:54:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

実は・・ワタシもブログ書きながら、にやけてま~す(e-140ひどい親バカ・・)

ムックの新技! ぜひ見てみたいです~
すごいな・・ボールをくわえたまま、吠えて、走るとはっv-405
サンタには絶対無理ですな・・
2012/03/02(金) 22:58:21 | ようサン | #-[ 編集]
v-390コメント、遅くなってしまいました。

サンタ君、嬉しそうに笑っていますねv-411
あのおもちゃは硬いのですかv-361
うちの子、特にチャコは夜中に歯を研いでいるので?齧ってボロボロにしてしまうんですv-286
なので、まともなおもちゃがありません・・・v-404
その点サンタ君はおぼっちゃまだから大丈夫でしょうねv-362
2012/03/02(金) 23:03:52 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

お忙しいところ、コメありがとうございますっ

あのおもちゃ、固いですよ。大型ワンたちに遊ばれてますが、健在です。

ちぎれそうにはないのですが・・、
連日歯を研いでいるv-399チャコちゃんにかかったら、どうなるかな??
試してみてくださーいv-392
2012/03/03(土) 00:44:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/65-a3b7b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
