SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 お天気がすっきりせず、散歩時の水たまり対策に必死なこの頃です
 
 
 先日、小さいときの写真を見ていたらこんなカワユイのがありました~
 3か月の時のサンタですよぉ
 
 タライにて行水中~
 水遊びはこのころから大好きでしたねぇ 
            8WxZVRZ_lx91Xxb.jpg



 ねこ鍋ならぬ、タライ犬でございます~
            YGcyvsQ1PpTAVRn.jpg 
  スッポリ ジャストサイズぅ
  きれいに収まっております


 ほぼ1か月後のタライ犬
 無理やり収まってる感が・・
            CAIW82U3.jpg

 かなりきゅうくつそうやけど・・ 
            CAQCWSXP.jpg


 楽しいんか??と聞きたくなる表情やな・・
            CAQLWE66.jpg
 

 はいっ
 無理を承知で、ちょっと入らせてみました

 もはや、イス状態っ
 かろうじて後ろ足が入ってマス
            IMG_2697.jpg

 オシリは入らない・・
            IMG_2701.jpg


 タライで成長を感じることができました
 大きくなったんやねぇ

            IMG_2693.jpg
 

番外編
  
 先日、兄妹のバニラちゃんの写メが届きました~
 ソックリでしょー
           CA8YCO8Q.jpg
     
 パッとみた瞬間、なんでバニラままはサンタの写真送ってくれるの??と
 思ってしまいましたぁ
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
チビサンタに思わずププーッ!!
なんて可愛いんでしょう(*^^*)
何かお水に戻したワカメの様な過程図ですね(笑)

バニラちゃん!サンタ君と瓜二つですが、
やはりどことなく女の子のお顔立ちです♪
2012/03/03(土) 00:07:55 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: こんばんは!
> あゆサン様

チビサンタ、プププなかわいさでしょ??
水に戻したワカメとは、いい表現だぁ~。
顔からワカメ臭するし、ぴったりですわん。

昨日は、シンバ君がおひとりでやっちまったようで・・
ふきふきおつかれさまでした。

しばらく気を付けないとねぇ。
2012/03/03(土) 00:50:07 | ようサン | #-[ 編集]
萌死しちゃったYO
もうテラカワユスですなあ☆
猫以外で鍋が見れるとはwww
ええもん見せてもらいましたっ!!

もう大きさはファズを越えちゃったかな?
でも会ったらモフりますがね?フフフフフ
2012/03/03(土) 00:51:56 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
一ヶ月後のサンタくん、あちこちがにょきにょき伸びてくる様子がよーく伝わってきていい成長記録ですね。 バニラちゃんも似てるけれど、うちの近所のボノ君を見るたびにサンタを思い出します。
 今度、写真いいのがあったらお見せしますね。
2012/03/03(土) 08:54:15 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
最初は大きいたらいに入ってるのかと思ったら、もはやお尻がやっとv-405
大きくなったのねv-411
それでも小さすぎるたらいに入ろうとするサンタくん、よほどたらいが大好きなのか、ママの言うことをよく聞くということなのか・・・

水たまりでも飛び込みたくなるほどお水が大好きサンタくん、早く水遊びが楽しい季節になるといいねv-354
2012/03/03(土) 10:36:38 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
昔の写真を見ると大きく成ったのを実感させられますよねv-286

今も可愛いけれどあんなに小さくてほんとに可愛かったのですねv-398

バニラちゃんもサンタ君にソックリv-363
やはり兄妹ですね。

毛の色は少し違いますかv-361
2012/03/03(土) 10:57:59 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
大きくなったんだネ〜〜〜
小さかったんだネ〜v-410体はおおきくなったのに甘えん坊のビビリやは赤ちゃんの頃から変わらずです
v-408サンタくんは落ち着いているよネ!!
我が家も小さい頃に入っていたバケツに入れて写真でも撮ってブログにのせよ〜なんて 入れたとたん  ``ビキ``
壊されながら....3秒脱失v-393....参った参ったe-330

今度のオフ会.....仕事の都合をつけて参加したいと思っています。 生サンタくんに会えますか?   早く皆に会ってみたくて今からドキドキしています。v-10
2012/03/03(土) 12:20:58 | まりもママ | #-[ 編集]
タライ犬、可愛いサンタ君だね♪

大きくなるの早いね~(*^_^*)

バニラちゃん、ほんと似てるわ(*^^)v
2012/03/03(土) 13:02:15 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
サンタ七変化!
毎回沢山のサンタの写真を残してる
サンタままの深い愛情が伝わってくるよ~v-73
丸刈りのたらい犬サンタ、大人しく
写真を撮らせるのもすごーい!

まりも君、オフ会行くんだ~v-237
我が家は仕事で行けないのv-12
残念。。会いたかった。。

サンタは?
2012/03/03(土) 14:11:09 | バニラまま | #-[ 編集]
こんな時代もあぁ~たねぇと♪♪♪
カワユイ・・ですよ!!!

1か月後、顔がデカくなりました
(デカイ顔、赤ちゃんと同じでかわゆいっす)

今月で11か月…タライは座椅子だね・・・(タライが洗面器になったのか)
大きくなって可愛さ炸裂だぁ~

写真まだ色が・・壁の色に同化してるのか・・。

バニラちゃん・・良く似てる!!!
やっぱち、兄弟でち。
大きさに違いはあるでち??
2012/03/03(土) 14:44:26 | アンマン | #-[ 編集]
Re: 萌死しちゃったYO
> ファズのおかしゃん様

改めて見るとぉ、
あんなところに収まっていたとはv-405~でございます。
今では丸くなること知らず状態で、のびて開いてまする。

ファズ君とさほど大きさ変わらないとは思うのですがぁ・・多分・・
2012/03/03(土) 23:43:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

あの頃の1か月の成長は、すごい勢いがありますよね。
ワタシも写真を見て、おおおーっとなりました。
もっと、まめにタライ犬させたらよかったです。

わ、ボノ君のお写真見てみたいです~v-411
サンタよりちょっとお兄ちゃんなので、Linoちゃんのブログに登場するたびに
「こんな感じになるのかなぁ」なんて思っております。
2012/03/03(土) 23:59:28 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

小さいときのは、自主的タライ犬ですが・・
最新のは・・なかば無理やりです・・。
もう少し大きいタライに、水が入ってたら・・入るかな~

水遊びさせてやるのが楽しみですが、雪遊び・・させてあげたかったです
v-406(往生際悪すぎ??)
2012/03/04(日) 00:10:45 | ようサン | #-[ 編集]
大きくなったね。
それにしても、サンタ君ママのリクエスト
何でもやってくれるね。
猫鍋じゃなくて、犬タライ!
良く思いついたね。
サンタママのサンタ君への深い愛情と
素晴らしい感性に脱帽です。
2012/03/04(日) 00:54:45 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

写真で見ると、ホント成長早いーーっ
まさに、水にもどしたワカメのようです・・v-413

どの時期もカワイイですよねっv-415

バニラちゃんとは、多分毛色毛質もほぼ同じ感じだと思いまーす。
2012/03/04(日) 05:07:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 大きくなったんだネ〜〜〜
> まりもママ様

ほんとお互い大きくなりましたよね~
中身は変わってませんが・・・v-391
ブログの写真だけで見ると、落ち着いている印象かもですがぁ・・
サンタもまだまだパピー全開ですよんv-392

今度のオフ会行かれるのですかーー?
ワタシ仕事だし、片道8時間ほど・・なかなか気軽に参加できましぇんv-406
わぁぁ・・・ザンネン・・会いたかったな~~
またウチが参加できるときに、ぜひいらしてくださいね。
兄妹会しましょうね~~
2012/03/04(日) 05:15:31 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

大きくなるの早すぎですよね~
ベリーちゃんもサンタ達も春には1歳ですもんねぇ・・しみじみ

バニラちゃんとは兄妹の中でも、ほんとソックリで写真みる度に
間違えてまーす
2012/03/04(日) 05:21:42 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ七変化!
> バニラまま様

いやいや~v-398
ありがとうございます。
写真、色々撮っておくものやわ~e-319

なつかしのマルガリータdeタライ犬・・
せまそうだけど、タライでまったりしていたのよ。
そこをパチリ!!e-94

オフ会、うちも参加できません・・
もっと近かったら、ちょっとでも参加するのにっ・・
まりも君に会いたかったなぁ~

またみんなが来れる時に、絶対行くからね~~v-355


2012/03/04(日) 05:29:57 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

ムクムクと水で戻したかのように、育ちました。
あっという間に、もうすぐ1歳・・早いですぅ。

今年は何で行水したらよいのか・・

あ、写真~モードを普通に戻したので、次回からは普通になると思いまーす。
鮮やかすぎて、実はワタシも見慣れません

バニラちゃんとは、兄妹の中でも毛質毛色がほぼおなじで、顔もそっくりなのでちー
大きさはサンタの方が大きいんかなぁ
並べてみたいでちv-290
2012/03/04(日) 05:45:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 大きくなったね。
> メイママ様

ホメすぎですよ~~っv-414
ありがとうございますっ

タライには、自ら収まっていたのでe-94でした
次は何しようかな~ふふふ
2012/03/04(日) 08:31:50 | ようサン | #-[ 編集]
タライにすっぽり収まって、本当にかわいい♥

10日のオフ会、しっかり写真撮ってきますね!
いつかは一緒に参加したいわ~♪

ボノくんとバニラちゃんを実際見た私は、やっぱりバニラちゃんがダントツ似てます~兄弟やもんね(*^^)v
ボノくんは元気いっぱい、って感じで、サンタの方がおっとりしとるかな…
どのわんこも、いい味持っとるけど…ね(^O^)!
2012/03/04(日) 15:23:18 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

スッポリがたまらなくカワイイでしょぉ(自画自賛です)

わわわ!!ムック家、10日オフ会にも参加されるのですね~~
いーな いーなv-352

ぜひぜひ、いっしょに参加したいです~~v-398

またいっぱい写真撮ってきてくださいねぇ。
ムックもボノ君もサンタも異母兄弟になるのかな??

2012/03/05(月) 00:06:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/66-93b58487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
