SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
 サンタです
            IMG_2752.jpg

 雨が続いて、おもしろくない毎日でした
            IMG_2780.jpg
 
 やっと雨があがったので、パラダイスに連れていってもらいました
            IMG_2781.jpg
 でも、誰も来ていなくて、ボール遊びをしてもすぐに飽きちゃったよぉ
            IMG_2782.jpg
 大きなみずたまり・・あったよ・・
 入りたかったな・・
 
 帰り道で、ライガ兄貴やシンバに会って、ちょとだけガウガウできたのが
 楽しかったよ

 でも、ままが帰らなあかんからって・・おうちに帰りました。
 それから、お留守番しました。
 今日は、お利口にしていたからホメてもらったよ~
 最近、お留守番中に色々するのが、やめられないんだよなぁ・・
 

 このおもちゃ・・
            IMG_2753.jpg

 この間、シンバが同じようなやつ持ってきていて、
 いっしょに遊んだよなぁ
            i6tM8I9obMHXCr6.png

            IMG_2718.jpg

 あー楽しかたなぁーー
            IMG_2761.jpg

 今は、手身近に済ますしかないな・・
  
 「まましゃん、遊んでくらさいな~
            IMG_2765.jpg



 週刊天気予報では、金土あたりがまたもや雨マーク
 すでに、ブルー・・・です
コメント:
この記事へのコメント:
雨なんだよなあ、コレがw
お〜んなじ顔してるよ、うちもww
てか
遊んであげてると思っていたら、身近で手短に済まされていたのかぃwww
なるほど......遊んでもらってたって〜わけね(笑
明日はちょいと腫れ
ちょいと腫れってなんでしょねwややこしや〜

2012/03/07(水) 08:13:20 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
あれ?(笑
メガネでよく見えてませんでして
腫れ×
晴れ◯
しっつれぃしますたw(=w=)

2012/03/07(水) 08:15:19 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
すっかりお友達と遊ぶことが身についてるサンタくん、お天気悪いとつまんないよねぇv-409

サンタくん、いつも表情豊かで見ていてこちらはすごく楽しいよv-411つまんないってお顔もねv-426
2012/03/07(水) 09:15:30 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
嫌だね〜雨は!
本当に連日の雨は嫌ですね。
家でつまんない〜って顔しますよね。
メイの体力が消費しきれないので、一時間以上
雨の中、近所を歩いてます。
それだって、いつもの公園でボール遊びができないので、メイはつまらなさそう・・・
雨が止んでも公園はぬかるみ、その中でやけくそでボール遊びをしてあげます。
そしたら、足とお腹は黒の泥犬。
お散歩仲間からも白い目で見られます。
お散歩から帰ったら毎日お風呂で足とお腹を
洗うのが大変です。
早く地面が乾いてほしいなぁ・・・
2012/03/07(水) 09:40:32 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
昨日ちょこっと会えたみたいですねー!!

あの後、ラッキーは逃走するは
シンバは水に足つけるは
ライガはシンバに乗るわで
テンヤワンヤやったみたいですよ(笑)

シンバ、ライガに乗られると千鳥足だとか(笑)
どこぞにヒート中のワン子がいるのかな??
今までシンバにはなかったのなー?
そんなライガも可愛くて好きやけど♪
2012/03/07(水) 10:58:30 | あゆサン | #-[ 編集]
わんこ達は特に天気でご機嫌左右されますね!
最近主人が忙しく朝晩の散歩くらいしか楽しみのない3わんですが、
雨の日はお外でしかしないトランプのみのお散歩となり、まろんと
ベリーは部屋で大暴れして、悪戯も増えます。

雨でも連れていけばいいのですが、お家でオシッコできるとなるとなかなかねぇ~
メイちゃんのママさん、毎日お風呂なんてエライ!!
雨が降るとワンちゃん達もストレスがたまってしましますねv-286うちは殆ど外でチーとかウンをしないので「これ幸い」と連れて行かないので二人してうち中を走り回ってストレス解消をしていますv-393
段々と暖かくなってきたので色んな所へ遊びに行けるから楽しみにしてい様ね、サンタ君v-344
2012/03/07(水) 14:46:44 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
天使の羽根・・・見つけてきましたよ
11月8日スタートね、、、
6ヶ月17日で23キロ強あったんですね・・(アンは8か月で23キロ)
やっぱ、サンタ君の方が大きいね。
(アンよ、でか~くなれ~)

浮かない顔だぁ~ 若君は散歩大好き
ガウガウ大好きだもんねぇ・・・・

週末も雨だってよ!   どうする?

ママと遊ぶしかないな・・・(仕方ない)
ガウガウしてくれるかなぁ~
(う~ん、一応頼んでみれば・・・)
と、悩めるサンタ君でした・・・。

仔犬の時から物覚えが良く、賢い息子(サン)さんでしたねぇ~
(その通りです)
2012/03/07(水) 16:14:33 | アンマン | #-[ 編集]
ひろしです。じゃなくてサンタですの顔がいいですね~。
 まだまだ遊びたいさかり、雨、雨ばかりでウキャーっとなりそうだね。Linoくらいになると・・・あ、雨・・・もう一回ねよ! みたいに・・・ならんだろうなぁ、サンタは(^_-)-☆
2012/03/07(水) 17:47:32 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
雨、や~ね~!
最近雨ばかり、、ホントに困るわぁv-16
うちもテト家の真似してみたの。
おもちゃ隠しごっこv-237
お店でも家でもできるので、バニたんも
大好き~v-266
ただ、エンドレスで(~_~;)
バニたんを座らせてマテさせて、私が
あちこち歩きまわって、隠して
バニたんが必死に探すこの光景、
まわりから見たら、結構怪しい~(~_~;)
さくらが遊んでくれたら、私ももう少し
楽なんだけど、なんせおばあちゃんには
アホらしく思うのかな~(~_~;)
多頭飼いでも、バニラは一人っ子みたいよ~v-73
2012/03/07(水) 18:56:17 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: 雨なんだよなあ、コレがw
> ファズのおかしゃん様

ほんと昨日も今日もちょい晴れです・・(天気予報当たってる・・)
地面が乾ききらず、ドロドロくんですv-406

サンタは露骨です・・
ワタシとお友達とどちらと遊ぶ??と聞けば、「トモラチ~」と即答でしょう・・
遊ばれてます・・v-399
2012/03/08(木) 14:56:37 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

散歩は友達と遊ぶことと思っているようで、こういう時困ります。
顔に出すぎていて、こちらもトホホでございますぅe-330

TEONOE家のように、もう1匹いたら解決するかな~v-398
2012/03/08(木) 15:00:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 嫌だね〜雨は!
> メイママ様

雨はあがりましたが、すっきりせずですよねぇ・・
地面が乾ききらずで、散歩から帰ると一仕事です。

雨でも1時間以上歩いて、公園でボール遊びしてあげる
メイママ すごいですー。メイちゃんしあわせですねv-414

泥りんこを連れて歩いていると、白い目・・わかります~~
本人たちは満足気なので、ははは~ですv-392

2012/03/08(木) 15:12:53 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あゆサン様

あら、大変だったのですね・・
最近、色々と騒動が・・v-388

今日はなんもありませんように~~っ

ワンコは別の方から春を感じるのかしらぁv-398
本日の餌食はサンタかな??
ライガいいよ~~です
2012/03/08(木) 15:22:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ほんと、遊び盛りがいるとツライですよね~~
「春の天気は3日続かない」と聞きましたが、当たってるぅ(涙)

まろんちゃんとベリーちゃんの大暴れすごそう・・e-330

パン屋さんOPENに向けて、お忙しそうですね。
遠方ながら、とっても楽しみですv-411v-343
2012/03/08(木) 15:28:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

すっきりしないお天気にはこちらの気分も滅入ってきますよねぇ・・v-390
りこちゃんもチャコちゃんはおうちトイレ派なのですね。
サンタはすっかり外派になってしまい、ちょっとしまった~~と思っています。
両方できるようにするつもりだったのですがね・・v-356

2匹おられるりこ&チャコ家などが、とてもうらやましいこの頃ですっv-363
2012/03/08(木) 15:32:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

「天使の羽根」見ていただけました~?
ありがとうございますっv-351

サンタ、実物を見たらそんなに大きくないと思うんですがぁ・・
兄妹のバニたんがアンたんと同じ位の体重(大きさ)のような気がしますヨv-410

すっきりしない天気ですが、若様はるんるんで散歩です。
家では、ままにべったりなのに・・外行けば無視・・。よく聞く男の子のパターンですよねぇ。

週末・・どしましょv-399
2012/03/08(木) 15:41:20 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

ブログ書きながら「ひろしです」みたいやわ~と思っていました!!
なんか伝わりました~?v-411
蝶ネクタイでもさせたらよかったかな~

遊び盛りのぼっさまには、雨続きは本当にキビシイ・・
Linoお姉さまから、雨の日の過ごし方を教えてやってもらいたいですぅ
2012/03/08(木) 15:46:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 雨、や~ね~!
> バニラまま様

おもちゃ隠しごっこ、次に雨が降ったらトライしてみよう・・v-426
あきっぽいサンタぼっさまは、すぐあきらめそうで、
ワタシがイライラしているかもーーv-12

ほんともう1匹いたらな~と思うこの頃です。
バニラ家もどうですかぁ??W兄妹で~v-398
2012/03/08(木) 15:52:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/68-89694117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
