SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 すっきりしない天気だけど、雨じゃない~
 お友達に囲まれて、サンタ、ごきげんさんです
 
 何をお話し中?
            IMG_2825.jpg

 高速でしっぽ振り中
            IMG_2826.jpg

 リー君もいい笑顔やん
            IMG_2828.jpg
 
 3匹でわらわら
 (シンバ君、水たまり入水防止のためロングリード付き・・ワタシもロングリードスタンバイ中でした・・)
            IMG_2827.jpg
 
 この3匹、体は大きいですが1歳未満BOYS
            IMG_2831.jpg

 ライガ兄貴
 いつもチビッ子達のお相手を全力でしてくれてます  
            IMG_2832.jpg

 クールな桃太郎くん
 サンタはからみたいけど、まだまだ相手にしてもらせません
 ガンバレ!!サンタ~~
            IMG_2833.jpg

 シンバ君といつものガウガウ
 今日はいつになくはげしいような・・・
 たまってましたか?
            IMG_2829.jpg

 撮ってしまいましたー 
 2匹ともスゴイお顔・・
            IMG_2830.jpg
           シンバ君・・別犬です・・(あゆサン、ゴメンねー)
 
 知らない人が見たら、ケンカにしか見えませんが、楽しく遊んでます

 
 思いっきり遊んで、帰り道はへろへろ
            CRqruZPZgKHv2JY.jpg


 ライガままさんから、おそろいのバンダナをいただきまして、
 早速つけてみましたぁ
 
 ワイルドな感じになれたかにゃ~
            IMG_2847.jpg

 でも、やっぱこっちのほうがお似合いよん
            IMG_2848.jpg

 あ、すねた~~
            IMG_2849.jpg

 本日は早めに閉店
 ぐったりでございます
            IMG_2859.jpg

 遊び貯め、できたらいいのになぁ・・
コメント:
この記事へのコメント:
遊び貯め・・・
朝起きたら、雨でしたv-292
遊び貯め・・・確かに昨日の夕方の散歩は、今日のお天気を知ってか、私は、大サービスでいつもより30分は長く遊ばせましたv-363だからって、今日、大人しくしていてくれるわけないのよね~v-356
本当、遊び貯めできればいいのに~。
2012/03/09(金) 07:27:44 | テトまま | #-[ 編集]
すねたサンタの目がだいちゅき~v-207  ホンマ、遊びだめができたらいいのにね~(T_T)
今日も雨ですよ・・・トホホ。
2012/03/09(金) 09:09:44 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
やっぱりサンタくんはアメリカンコミックの中に出てくるわんこキャラなんだよなぁv-286そう見えるのは私だけ?
バンダナ(ネッカチーフ?)よく似合ってるよv-411
2012/03/09(金) 09:34:05 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
表情がゆたかですね〜
バンダナにした時とネッカチーフにした時の
サンタ君の表情の変化が、本当に面白いですね。
役者だわ〜
ガウガウして遊べる大型仲間がいて羨ましいわ。
メイの回りにはあまりいないので、
仕方ないからボール投げ続けてます。
ほんと、疲れるわ〜
でも、遊び貯めは出来ないのよね。
2012/03/09(金) 09:56:34 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
雨ですね〜!
私も知らないシンバのその日の様子がわかるなんて、
やっぱブログって良いもんですね〜(笑)

私が仕事に潰されかけてる時に皆楽しそう....(イヤミ←笑)

ホントみんな飽きもせずガウガウに大忙し!
毎日会っても、毎日全力でするんですかね〜??
犬って面白いです、見てる方が飽きません☆

しかしシンバの顔!!(笑)
酷いと言えば酷いが、いつもと言えばいつもかな(笑)
その顔の横でぼっさまもなかなかニヒルな笑み浮かべてますね〜♪
2012/03/09(金) 10:21:38 | あゆサン | #-[ 編集]
こっちも雨
朝からシトシトv-279降ってますv-286散歩に行けず 悪い事やりたい放題v-293
バンダナ....かぶると良く似ていますv-221また 載せますので遊びに来て下さいネ!!
2012/03/09(金) 10:44:24 | まりもママ | #-[ 編集]
雨は昼過ぎからと思っていましたが、朝からこちらも雨です。

サンタ君は、お友達がいっぱい!ガウガウできて羨ましいです。
表情豊かなワンコ達、ほんと見ていて飽きません。サンタママ、シャッターチャンスばっちりですね。すごい!!
2012/03/09(金) 13:31:55 | いとまる | #-[ 編集]
Re: 遊び貯め・・・
> テトまま様

こちらも朝から雨v-279です
けっこう降り続いています・・v-406
出たくない、出したくないレベルですv-394

なので、必殺おもちゃ隠しをしてみましたが・・
ちょっと難易度をあげてしまうと
やはり・・の「ないからええわ」でしたわ。必死さゼ~ロ~
ワタシが隠れるかな・・。
2012/03/09(金) 14:05:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

 ほっかむりの時は「めっちゃ かわいいわ~v-345」ってホメてアゲてるのに、この顔・・
 心の奥を見られている?!v-411

 こちらも朝からがっつり降っていますよぉ・・v-393
 今日のLino嬢はいかがお過ごしなのかなぁ~v-398
 
2012/03/09(金) 14:10:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

ワタシもそう思っています~v-21

次はやはりコスプレかなぁ
テオぽんもご一緒にいかがですかぁ?
2012/03/09(金) 14:14:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 表情がゆたかですね〜
>メイママ様

ネッカチーフの時は、褒めまくって撮っているのですが・・スネてます。
「ぷぷぷ~っ(爆)」としているココロの奥を読んでいるのでしょうかねぇ。

雨よく降りますねぇ・・v-406
朝、「メイママは、今日も歩いているのかな~ボール投げしているのかな・・」って
思っていました。
ふかふかなさつきちゃんとお昼寝してね~メイちゃんv-344

2012/03/09(金) 14:21:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 雨ですね〜!
> あゆサン様

そういう形でお役にたてていたとは、うれしいですi-184
がんばってレポートするから、お仕事がんばって~~i-278

犬社会はシンプルだから、見ていてホンマ面白い飽きないねっ
こうやって、たまにいい写真が撮れたりしますしぃ
いや、このシンバ君・・もはや犬じゃなくなってますよぉv-356
次回は、かっちょいいとこを!!v-353
2012/03/09(金) 14:30:31 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こっちも雨
> まりもママ様

こちらも雨v-279、朝からがっつり降ってくれてます・・v-406
午前はしつけの先生の日だったので、頭を使って疲れたのか、ただいまお昼寝v-75してます。
夕方から留守番なのにな・・、起こして遊ばせなきゃな・・。

ほっかむり~まりも君も絶対似合うはず!
公開楽しみにしてますねっv-411
2012/03/09(金) 14:35:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いとまる様

どこも今日は雨v-279のようですね・・

こちらも小さいワンちゃんが多くなってきていますが、
こうやっておっきい子同志で遊べる環境があってラッキーでした。

遊ばせてもらってる様子は、ぜんぜん見飽きないです。
こんな感じで、すんごい顔して遊んでいます。
ナック君、遠征しておいで~~v-411
2012/03/09(金) 14:42:13 | ようサン | #-[ 編集]
オッ、サンタ君
ご機嫌じゃん! 
何の作戦会議?なになに・・・ん?
『水たまりに行こうじぇ~』・・・
あえなく失敗。(残念)

ガウガウできる友達がいてストレス発散にはもってこい・・・ですね。
(ママは見てるだけぇ~楽チン)

バンダナひとつでこんなに表情が変わるぅ~
二の線、三の線(役者)どちらで
いくのぉ~
決まったら教えてねぇ(待ってるわ)
私、待つわ~♪いつまでも待つわ~♪
2012/03/09(金) 16:04:53 | アンマン | #-[ 編集]
サンタくんはご近所にガウガウ仲間がいて楽しそう~!

パルはまったり小型犬のお友達が多くて。
一番とっくみあいして遊ぶの父しゃんとだもんな・・・。


今、またアニマル柄がキテルらしい。サンタ君、最先端だねっv-218

2012/03/09(金) 16:39:10 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
ガウガウ~
サンタはお友達と遊んでるときの
お顔が最高だね~v-221
あのガウガウ顔は、大型犬の飼い主以外は理解できないかもv-237
今日も一日雨で、明日もかな~。。
午後からはバニたん今まで爆睡して
たけど、夜型なのか、これからが
遊ぼー攻撃が夜中まで続くのよぉ。

おもちゃ隠しは、見事に不発に
終わったのねv-12
こうなったら、家中、かくれんぼごっこかしらv-236
サンタままの姿を想像して楽しませてもうらうわ~v-218
2012/03/09(金) 16:41:21 | バニラまま | #-[ 編集]
こちらも今日は1日中雨でしたv-279
昨日、沢山遊んだので充分だと思ってもこの子達にとっては「昨日は昨日、今日は今日」なんですよねv-286
ほんとに遊びだめができればいいのに・・・
お天気だとガウガウもでき、思いっきり遊べて幸せですねv-344

そのバンダナはいつものサンタ君とはちょっと違った感じでまたまた素敵ですv-426
2012/03/09(金) 19:17:46 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

そんな相談していたら、コワイ~~v-12

ガウガウと勝手に遊んでくれているので、ホント楽させてもらってましたが
水たまり事件以来、目が離せましぇんっv-356

サンタはもちろん三の線でしょう~v-411
本人は二と思っている?!?!いやいや・・それはないでち
2012/03/09(金) 23:48:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りょーこ様

小型犬が増えている中、思いっきり遊ばせてもらえるところがありまして、
ありがたい限りなのですv-413

父しゃん&パル君とのとっくみあい・・すごそうですね

アニマル柄~こちらでは常に人気ですからねぇ
あめちゃん入りのポシェット持たせたら・・、ひょう柄バンダナも・・e-263
いやいや最先端ってことで~~v-411
2012/03/09(金) 23:59:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ガウガウ~
> バニラまま様

すんごい顔して遊んでます~
バニたんも、負けず劣らずのはずぅ!!

今日は、夜に雨があがったのでひと回りの散歩で、遊んで攻撃を
回避しましたですe-319

次の雨の時は、ワタシがあやしく隠れていて(むなしい・・)、ピーピーいいながら探すサンタを
想像してお楽しみくだしゃいv-392
2012/03/10(土) 00:04:55 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

今日は一日中よく降ってくれました・・v-394
夜にあがったので、ちょっと散歩に連れ出したら、まぁ満足してくれたようです。

「昨日は昨日、今日は今日」・・ほんとそうなんですよね~
そのシンプルさがよいのですがv-398

週間天気予報、しばらくは雨マークがなかったですv-411
りこちゃんもチャコちゃんも、遊びに連れていってもらえるかな~~
2012/03/10(土) 00:13:32 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/69-be450aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
