SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 東日本大震災から、もう一年経ってしまったのですね・・
 一年って・・早い・・ 

 新聞、テレビでみる被災地の様子、なかなか復興が進まない現状を目の当たりにし、
 大切な方を亡くされたみなさんのことを思うと、胸が痛くなるばかりです。
 少しでも前に進める一年でありますように・・

 改めて、震災で亡くなられた方々と動物達のご冥福をお祈りします。
 
 
 いつものへそ天爆睡・・
 こんな当たり前のことも、ありがたい・・ 
 サンタ~~ すんごいシアワセなことのよだよっ           
            IMG_2895.jpg


 さて・・
 本日、朝~午前中はとってもいいお天気となりましたので、昼過ぎにお出かけしよか~ってことで、
 堺の出島漁港にある「とれとれ市」に行ってみました。
 ここは犬連れOKなのです。
 七輪を借りて、そこで買ったものをバーベキューできたりもします。
 海鮮丼とあなご天丼を食べてきましたよん。
 
 色々な人に声をかけて頂き、ビビリまくりのサンタでした
(はじめましての人にはちょっと弱いのです・・ワンコは大丈夫なんですがね・・)
 そんなんで写真とる間もなくでして・・

 漁港で記念撮影~           
            atTGrF95rSoihK1.jpg
 あ、後ろの看板が傾いて・・

 この後にドッグランに連れて行く予定でしたが、着く前よりポツポツと雨が降り出し・・
 到着するころにはけっこうな降りになり、 降りずに帰宅・・
            IMG_2890.jpg
 まさかの天気急変っ
 むくれるサンタでした・・
 
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君、洋服きてるぅ~
(裸族かと思ってましたバイ)

サンタ君も一緒にお出かけ・・(嬉しい)
潮の香りはどうでした?
イケメンはどこへ行っても人気を博しますなぁ~(モテモテ)
今日はいつもに増して男前があがっているよような・・・(気のせいか)

ナニ~雨が降り出したぁ・・・・ガックシ
今からがワクワクなのにぃ~~~~
あ~ぁおもしろくない・・・・・・・
ホントだぜ、ねぇ~サンタ君!
(行いの悪いのは誰ダァ~)

2012/03/12(月) 12:40:43 | アンマン | #-[ 編集]
おっ、堺へようこそ♪
近所です(笑
てか昨日は急に降ってやんでってお天気のツンデレは萌ませんねえw
サンタくん可哀想にwww
ファズも初対面はダメダメくんですw
優しそうなおばさまやおねいちゃんには愛想をふりますが、おっさんはダメですw
誰に似たんだろ(笑
2012/03/12(月) 13:05:06 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
1年は早いですね。
平凡な生活が幸せだと感じる1年でしたv-410

サンタ君、ほんとチャコと同じ服ですv-286
チャコは女の子なのにグリーンだから男の子だと思われているかも・・・v-205
まっ、性格は男の子みたいにヤンチャだから良いかv-397

ランも雨で行けなくて残念だったねv-279
こちらも今日は雪で、朝起きてビックリでしたv-276
午後からは止んだのですが、明日の朝は寒く成るそうです。
早く暖かくなって欲しいで~すe-266
2012/03/12(月) 22:52:30 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
漁港デビュー!
美味しそうな物食べてきたのね~v-20
サンタがちょっと人見知りなんて意外v-237
やっぱり男の子はシャイなのね~。。
そこがまたカワユイv-238

日曜日久しぶりにお天気だったのに、
私、先週からぎっくり腰v-12
さらし巻いて、仕事しておりますv-16
今日はだいぶよくなったのに、
夕方バニたんに背後からタックルされて
死ぬかと思った~v-12
ワンコもストレスたまってるのね~v-56
2012/03/12(月) 23:07:43 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

基本、裸族ですよん。
せっかく買ったので、抜け毛まき散らし防止のために室内で着用させてみました。
(りこ&チャコままさんとこのチャコちゃんとおそろいでございますのよん)

でもうっかり、夕方の散歩に着たまま出てしまったため、汚れてしまいました・・です

せっかくお出かけして、ランに行ったのに、帰ることになりましたが、
夕方にはパラダイスで遊べたので、よしってことで!v-392
また水たまりに足だけ入水されました・・v-406
え・・行いが悪いのは・・だっ誰でしょうかねぇ・・ねぇ・・v-389
2012/03/13(火) 00:25:27 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おっ、堺へようこそ♪
>ファズのおかしゃん様

あら、ご近所でしたか~!!v-407
市場やバーベキューしにきているディープなオジサマやお兄さんにせまられ、
サンタは相当ビビッておりました。
それでも、ムギューと抱きしめてくれたりで。表情フリーズでございました。
うちも、男の人がダメっぽいですね・・(ファズ君と同じすぎて笑)

海とのふれあい広場に行くつもりしてたのですが、ツンデレ天気にやられました・・
前行ったときも、雨が降り出したのですよねぇ・・
縁がないってことなんかな~~
2012/03/13(火) 00:40:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ホント、平凡のありがたさを感じますねv-410

チャコちゃんとペアルックですよんv-415
チャコちゃん、女の子なかわいいお顔してるから、このシャツ来ていても大丈夫ですよ~

ホント冷え込みますね・・
雪積もらんかな~
2012/03/13(火) 00:48:39 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 漁港デビュー!
> バニラまま様

美味しいものを食べたのはワタシ達だけで、
サンタにはちょと恐怖のるつぼだったかも~

人見知りというか・・単身の男の人がちょとダメです。
ワンコ連れだと、問題ないようですが・・
昨日は特にディープだったので、固まってました。
写真に撮りたかったんですがねぇ~ザンネン

腰、大丈夫~~??
お大事にしてくださいませ

サンタもします・・背後タックル・・飛びつき・・v-12
2012/03/13(火) 00:54:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/71-10043196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
