SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日も寒い一日でした
午前中、ちょっとだけ雪がちらり~と舞ってました。


朝の散歩から帰り、家事をあれこれしていると~
いつもの熱い視線   
なんだか物言いたげな顔してますがぁ

「なんですかー?」         
            IMG_2913.jpg

ん?目をそらした・・
様子がおかしいような・・
            IMG_2914.jpg

「うむむ??」
その表情・・
そして一定の距離を置いている・・
            IMG_2916.jpg
はっ?!もしやリビングで何かしたんかー?!

ダダダダーっ 確認っ

何もありませんでした・・
なんだったんだろう・・???

サンター、疑ってごめんちゃい


サンタのおうちおもちゃ紹介~

不要なヒモ類を束ねているだけのものですが・・
            IMG_2922.jpg

けっこうお気に入りでっす

ハムハムしたりぃ
            IMG_2920.jpg
ひっぱったりぃ
            IMG_2918.jpg
ひっぱりっこしよーと持って来たり・・
            IMG_2927.jpg
撮影中やのにぃ~~っ
            IMG_2929.jpg
くわえてみたり~
            IMG_2941.jpg
って・・なんか・・きちゃない感じ~~

ハイ!遊びおしま~い
            IMG_2938.jpg

買ったものより、気に入ってるかも
コメント:
この記事へのコメント:
相変わらずサンタのやること可愛いわ~(*^^*)
うちはあまりオモチャ持って遊んでー!って来ないんですよ~( ̄▽ ̄;)
そうそう!二人で遊んでるからなんですよね~
2匹いるとお留守番も寂しくないし~、2匹で遊んでくれるし~イイですよ\(^o^)/
メモって下さいね((φ( ̄ー ̄ )
クリスマスローズ、昨日見つけた鉢植え~
今日見たら無くなってました…(´;ω;`)
ホワイトデーのお返しで買った奴でもいたのかなぁ…?
2012/03/14(水) 00:54:30 | きょこりん | #-[ 編集]
ヒ・ヒドイ・・・ヒドイわぁ~
(ウウウウウ・・・泣いてるつもり)

品行方正なサンタ君を疑うなんて・・
あの上目使いの清く澄んだ瞳・・・
邪心のかけらもありません(そうです)
まぁ、今回はママに邪心(疑った)があったと言う事ですなぁ~(その通りです)

サンタ君のオモチャ・・・節約ですあかぁ・・・(G・Wに向けて)
アン家はコストコで買いましたのよ
(オホホホホ・・・)
お高いでしたのよ(嘘をつくな)
2012/03/14(水) 13:08:51 | アンマン | #-[ 編集]
眼力!
目は口ほどに物を言う~!
サンタは喋れなくても、ちゃんと
おめめで教えてるね~v-266
3枚目のお顔されたら、きっと私も
慌ててとんで行きそう(笑)

おうちおもちゃ、なかなか
良いですなぁv-270
しかしながら、、、
バニたんなら、数秒でムシャムシャ
ゴックンでございますv-12
サンタは誤飲の心配がなくて、ホントに羨ましい~。。。。
もうすぐ、1歳になるというのに
全然大人になる気配のないバニたん。
今度の冬には、ふかふかのお布団に
寝られるかしら~。
とうとう一冬、敷物なしで過ごして
しまったのよ~v-12
2012/03/14(水) 14:00:20 | バニラまま | #-[ 編集]
上に同じく・・・
本当にサンタが羨ましいです。
テトなら、ロープのおもちゃも器用に一本一本引き抜いて、食べますね!絶対に!
全く、とほほ・・・です。
テトも敷物なしで、この冬へっちゃらですv-12
私は寒かったぞ~。
2012/03/14(水) 19:46:11 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ君は一人で上手に遊びますね。v-426
うちはりこがロープのおもちゃを私の所に持って来ては「引っ張りっこしよう」というのですがチャコが「あたちが引っ張る」と言い咥えるのですが。りこはどうも嫌なようで直ぐに私の所へ持ってくるんですv-209
力が強いので結構こちらも大変ですv-404

うちもチャコは紐とか毛糸は特に好きですねv-286
2012/03/14(水) 23:16:38 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> きょこりん様

サンタはアソボアソボとおもちゃを押し付けてきますよぉ・・
2匹だと、そういうことがなくなるのですねっ
お留守番も・・ふむふむ~( ..)φメモメモしましたです!
ありがとうございましたv-398

クリスマスローズ、残念~v-406
次見つけたら即買いしてくださいねー
2012/03/14(水) 23:53:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

今回は反省してます・・ううう
でも、常に推定有罪です・・(邪心の塊?!)
サンタ!!清く正しくがんばれ~~

おもちゃはモチ節約ですヨ。締めるとこは締めなくてはねーe-284ふふふ~
2012/03/15(木) 00:02:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 眼力!
> バニラまま様

腰の方は大丈夫??

この上目使いは、かわいいけどキケンだよね~~
眼力の使い方が上手になってきて、翻弄されてしまうっv-12

ありゃ、バニたん、ひもはパスタ状態なのっ?!
サンタはぐちゃぐちゃにするだけ系ですが、
置いていたチョコやチョコクッキーを食べてました・・・v-12
袋や箱はちゃんと残っていました・・
ぐるめ???

バニたんがお布団で寝れる日がきますようにっv-406

2012/03/15(木) 00:10:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 上に同じく・・・
> テトまま様

あれれ~~テトっちもなの??

サンタは破壊専門です(しかも留守中にやる知能犯・・)
お気に入りの毛糸帽のボンボン、やられました・・(届くところに置くのが悪い・・v-409
散らばっていたのを、集めて再生したよぉv-406

来年の冬は、みんなが暖かくすごせるようになりますようにっv-411
2012/03/15(木) 00:19:03 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ひとり遊びスイッチが入ると、ごちょごちょと遊んでくれるのですが・・
遊んでスイッチが入るとしつこい激しい・・で大変ですよぉ。

りこちゃんはままと遊ぶのも大好きなのですね。
長女~って感じが、共感させられます(ワタシも長女)

ヒモ、毛糸好きですよね。
毛糸帽のボンボンがやられました・・
2012/03/15(木) 00:23:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/73-407c36d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
