SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
やっと晴れたよ~
青空がまぶしいわぁ         

ちょっと早めの午後の散歩
サンタの笑顔もいいねぇ
午前中、たんまりブラッシングしたから、毛がふあふあです。
            IMG_2945.jpg

こんな時間には誰もこないしぃ・・
とりあえず、ボール投げして~(いつもの光景です・・)
            IMG_2946.jpg

斜面を転がり溝にはまったボールは拾えません・・(拾う気なし)
見てるだけ・・
そんな深い溝ではないのですがねぇ・・
            IMG_2947.jpg

最近、いっちょまえに匂いかぎをするようになりました
クンクン

おーいっっ ボールもってこーい!!

            LzjdQ8izufmc7HX.jpg
まだまだ寒いですが、気付けばこの公園の地面も、ちょっとづつ緑になってきてました。

いいお天気だったから、もうちょっとゆっくりしたかったけど、オトナの事情で帰宅~
お天気がとてもありがたく感じた今日です




今日はホワイトデーだったので、ぱぱさんがお土産を買ってきてくれましたよん

「りくろーおじさん」のチーズケーキです
大好物~~ ありがとうございます
            IMG_2953.jpg
下にレーズンがいい感じで入っております。
甘さひかえめで、ワンホール食べたくなってしまうのですぅ
切り分けていただきました
            IMG_2954.jpg
むふふ、明日も楽しみだっ


ちょっとお誘い・・

18、19日と和歌山の湯浅にあるパートナーズハウス ゆあさ
遊びに行きます。日帰りもOKの施設です。
よかたら、いっしょに遊びましょ~
コメント:
この記事へのコメント:
ワンホール食べたら、さらに二の腕プルプルになっちゃいますよ(^_^;)
 
 ちゃんとダーリンとバレンタインやホワイトデーにやりとりしているんですね(^^♪ うらやまちいことで(T_T)/~~~

サンタの笑顔にまたまたキューンv-238
2012/03/15(木) 09:49:34 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ふわふわサンタ!
お家と外では、こうも表情が変わるのね~。
ワンコ家は、お天気が何より幸せだよv-252

りくろーおじさんv-237
噂には聞いているけど、まだ食べた
事ないのです。めちゃめちゃ美味しいとかv-274
ご主人の愛ですね~~v-238

腰は少しずつはよくなってるみたい
なんだけど、まださらし巻いてるの。
歳と共に、回復が悪くなってる。。v-12

連休は初のサンタ連れの旅行かなv-237
いいないいな、近くだったら、一緒
に行きたかったv-105
思いっきり楽しんできてね~v-230
2012/03/15(木) 10:14:08 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは☆
おーりくろのオッサン!! ←コラ。
うちも皆大ファンですよ♪
たまーに私の給料日なぞに我が家に出現します☆
今は難波まで行かなくても阿倍野で買えるから
ラッキーです!

サンタ君もですかー!
シンバも最近クンクンしまくりで...。
皮肉たっぷりに「警察犬か。」とツッコミます(笑)
2012/03/15(木) 12:43:37 | あゆサン | #-[ 編集]
りくろーおじさん・・・この辺にはいないっぽい。
食べてみたいなぁ!
次回関西ツアーの時のお買い上げリストに入れておかないと(笑)

サンタくん、ふあふあモフモフでいいかんじ~!
匂いとりってテリトリーの確認!!って感じがして、パルがやると「おい、生意気だぞ!」って突っ込みたくなるの(笑)

だんだん春めいてきて、お散歩につきあうのも楽しくなってきたよねっv-415
2012/03/15(木) 15:41:32 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
もふもふですね!!
久々v-278 v-278ですねv-221なんだかサンタくんのお顔もうれしそうv-411お友達がいないのは残念だけど.........サンタくんと一緒だよv-406ボールを投げても何度かは 取ってくるけど 後は どこ吹く風で
自分の興味が有る事しかしませんv-404 おもちゃも隠しても集中力が無く違う事が始まってしまいますv-409

お泊まり いいな〜〜〜v-218ホント近ければご一緒したいのに〜〜〜  沢山遊んで来て下さいネ!!
いいお天気であります様にv-10

昨日 1日騒いでみたけど何も貰えませんでしたv-406
もう食べきっちゃった???   パパしゃん偉いv-424
2012/03/15(木) 15:53:53 | まりもママ | #-[ 編集]
サンタ地方も晴れですねぇ~
(アン地方は3日連続晴れ)

サンタ若君は良い笑顔(散歩の時だけ~)
ボール投げ・・・(誰がすると言った)
春の匂いがする・・・?
サンタ若君、お手紙チェックを始めましたか・・・・(わんこに近づいたな)            
                              ↑
                         今まで、何だったんだ!?                
パパ殿・・・気が利いて優しいではありませんかぁ~(話がチャウチャウ)

「りくろーおじさん」のチーズケーキ・・・あぅ~食べたいでち、
ワンホールの大きさは??
(聞いてどうする)
田舎には売ってないですな・・・(何もない)

今週末は楽しみですね…(羨ましいでち)いつかは仲間入りさせて下さい♪






           
2012/03/15(木) 21:26:10 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

二の腕どころかオナカやフトモモもね・・v-12

やりとりと言えるのかレベルの細々さですが、一応なんかしてまーすv-392
もはや、エビで鯛は釣れなくなりました・・v-406
2012/03/15(木) 23:35:40 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ふわふわサンタ!
> バニラまま様

たしかに家ではスマイルな写真が撮れてないっv-12
お天気な外はワンもこちらも気分アゲアゲです。

りくろーおじさんは関東には進出していない??
上京の折には、献上しまする~e-319

腰、お大事にね。
鍼とかマッサージとか行ってる??
ワタシのまわりはみな接骨院や整体、鍼行ってはります~

サンタとプチ旅行行ってきます
ほんと近かったらなぁ・・・v-406
でも、今度行きましょっ

2012/03/15(木) 23:45:37 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
> あゆサン様

うちでは「りくおじ」(略しすぎ?)ですよ~v-392
阿倍野に出店はうれしかったですね。しかも改札前ってのがいいよね~

クンクンなお年頃に突入なんでしょうかねぇ。
しかも、ついでに草をもぐもぐ・・
「牛かー」とツッコミますv-411
2012/03/15(木) 23:51:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りょーこ様

りくろーおじさんは大阪にしかお店がないようです(知らなかった・・)
大阪おみやげリストに入れてくださいね。
ウチが上京する折には、献上いたしますぅv-344

サンタ、ボデーはけっこうふあモコなんですが、足が・・いまいちです。
パル君みたいなあんよになぁ~~れっ

同じく・・フンフンすると「おいっ 生意気やで」とツッコミたくなりますv-411
2012/03/16(金) 00:08:34 | ようサン | #-[ 編集]
Re: もふもふですね!!
> まりもママ様

集中力には波がありますよねぇ・・執着心もあまりないです。
おっとりマイペースブラザーってことでぇ~v-408

もうちょっとお近くだったら・・どこでもドアがあったら・・と思うばかりのこの頃です。
いつかお泊りで、心ゆくまで遊ばせましょうねぇv-352

ケーキ、あと1カットとなりましたv-398
昨日はなくても、今日はあるかもです!
まりもパパさーん!!!ねっv-392
2012/03/16(金) 00:21:31 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

こちらは今日朝にちょと雨が降り、トレーニングが延期になりました。
サンタ雨男疑惑発生中・・え~~~っv-12

メールチェックが始まり、ちょと大人の仲間入り??
おてがみにはなんと書いてあるのかな・・
ついでに草をモシャモシャ・・牛です・・。

りくろーおじさんのお店は大阪にしかないようです。
ワンホール18センチです。コストコのよりかなり小さいです。
お値段はかなりリーズナブルですがぁ、
今回は書かないでおきます(パパ殿の威厳保護のため~)
送りますよ~v-415

ぜひ関西にきてくださいませ(めざせ、ぱる家!!)
2012/03/16(金) 00:37:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/74-45ec509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
