SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 18日、19日と和歌山県湯浅にあるパートナーズハウス ゆあさ へ行ってきましたよ~

 京都のつくし&よもぎちゃん家にお誘いいただき、日帰りするつもりでしたがぁ~
 サンタとワタシでお泊りすることにっ


 待ち合わせの紀ノ川SA~ (一応ドックランありました)
 あいにくの雨模様となりました・・

「ボクはもしかして、雨男にゃのかっ?!」
 んーっ、そいえば・・最近、出かけて雨・・多いなぁ・・ 
           IMG_2971.jpg
ここでお昼を食べて、向かう予定でしたが、
雨なので、お昼ご飯を買って現地に向かいました。


 今回参加のみんなですよ~
 なんと!りこ&チャコ家も来てくれましたぁ
           IMG_3104.jpg
左から りこちゃん(F1b) チャコちゃん(ボードル) サンタ~
    つくしちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル) よもぎちゃん(F1b)

 あれ!男の子はサンタだけじゃあないの~~ 
 よもぎちゃんとは、誕生日が2日違いで、いっしょに空港にやってきました。

 みなさま、このかわいいーふわもこりんずをよく目に焼き付けておいてくださいね~




 屋根付きランもあるのですが・・
 いまいち盛り上がらないので、思い切って外のランに放牧~~~

 みな大喜びで走り出しました
            IMG_2980.jpg
 走る 走る~
            IMG_2981.jpg

 同じ月齢のよもぎちゃんとは、やはりテンションが同じのようです
            1332249992JSPK3kvqIcXpxr5.gif
 エヘー 楽しいじょ
            IMG_2982.jpg

            IMG_2983.jpg
 ケンカも全くなく、仲良くひたすらドロドロになっていきます・・
            1332250148NV4A39JgoUivDaJ.gif
 サンタ、よもぎちゃんにからみすぎ、つくし姉さんに怒られること多々ありました~
 ごめんちゃいっ
            IMG_2987.jpg

             13322517658W5bG5m4Z7zyzr5.gif

            IMG_2988.jpg

 かなりご満悦デス
 普段はここまでできないからねぇ~
            IMG_3014.jpg

            IMG_3018.jpg

 りこ&チャコちゃんぱぱさーん ボール投げてー
            Xjsue5Cj2piskal.png
 だいぶすごいことになってきました・・
 別犬状態に・・
            IMG_3021.jpg
 ホンマみな楽しそう!

 疲れ知らずで走ります 
            IMG_3022.jpg
 
 オーナーの相棒、
 看板犬のレオンベルガーの「月子ちゃん」です
 大きいけど、めちゃおとなしい~~っ
 実は、サンタ家とオーナー宅はご近所なのでございました。

 「また、うちの近くで会ったら、あしょんでくだしゃいな~」
            IMG_3027.jpg



 ワンズもどろどろですが、こちらもびしょびしょで限界ということで・・
 終了~~っ


 さて、いつもかわいいみなさんがぁ・・
 すんごいことになってます
 ママさん、パパさん・・公開することをお許しくださいっ

 はいっ チャコちゃんですよ!!
            IMG_3030.jpg
一番パワフルに走り回ってたもんね~

 りこちゃんもこんなことになってしまいました・・ 
            IMG_3031.jpg
 お父さん 体が遠いですよーーっ!
 って、わかります・・

 つくし&よもぎちゃん
            IMG_3034.jpg
 もう、別わんこです・・
 「撮らないでぇ~~」とママさん・・
 すみません、撮りました・・

 泥を洗い流し、ドッグスパにつかり、きれいになりましたよ~            
            IMG_3035.jpg
 サンタ、このスパにはまり、なかなか出ませんでした・・
 
 みなさん、ホントおつかれさまでした~
 でも、みんなの泥んこになっての楽しそうなかけっこが見れて、うれしかったです
 普段、こんな思い切ったことなかなかできずですから・・


 りこ&チャコちゃんのブログにはもっといいお写真がUPされるかと思います。
 (ままさん、お願いしまーす!

 次回に続く
コメント:
この記事へのコメント:
楽しかったねえ♪
やったあ~v-315早速、記事にしてもらってる♪
本当に楽しかったわあv-414お泊まりだったので、いっぱい話も出来たし、サンタちゃんとも 家族のように自然に過ごせて感謝感激でしたv-442
ワンコ達は仲良く楽しそうで、その様子を見てるだけで、なんと幸せな事でしょう…

次のお泊まりの時は、サンタ家も2匹いるのではv-391
また 遊ぼーね!!
2012/03/21(水) 01:34:32 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
こんなに思い切ってドロドロになって後はどうしたのかと心配しましたが、ドッグスパがあるんですねv-411いいな~v-345
これだけ思い切って泥まみれで遊びまわったらサンタくん、大満足でしたねv-426
2012/03/21(水) 08:40:25 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
わあ〜楽しそう!
本当にみんな楽しそうですね。
全員会った事のわんチャン達、全く別犬に
なってましたね。
これだけ思い切ってどろんこ遊びが出来るなんて、普段はあまりないですよね。
ワン達が元気に楽しそうに走り回ってる姿見てるだけで、幸せな気分になりますよね。

是非次回はメイも参加させてあげたいと思います。よろしくで〜す。
2012/03/21(水) 09:19:11 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
お天気はイマイチのようでしたが、たくさん楽しめてよかったですね(*^^)v

サンタ、スパお気に入りなら、是非♨ランに招待したいです!
そうだ、4月14、15日の鈴鹿サーキットでのドッグイベント、来れませんかね~(^^ゞ
予定空いてたら、考えてみてね~(^^♪
2012/03/21(水) 09:51:19 | ムック母 | #-[ 編集]
若君・・・・大奥じゃんなぁ~い♪

りこ&チャコちゃん家も参戦したんですね・・・(良かったね)
よもぎちゃんはf1b・・・なんだぁ~
つくしちゃん、間近で見たい❤
月子ちゃんも好みのタイプ❤(はい!気が多いです)

天気はいまいちでしたが(人間にとって)友達いっぱいで嬉しそうですぅ~
広いランを縦横無尽に思いっきり走りまわってテンションUP・・・・
わんこの喜ぶ姿がパパ・ママにとっても大きな喜びです❤

見事な汚れっぷり・・・(パチパチパチ)
チャコちゃん色、染めたぁ~
ドックスパがあるとは…なんとゴージャス・・・(素敵)
若君はスパがお気に召しましたか・・・じゃぁ、自宅に作ってもらいましょう・・・???


2012/03/21(水) 12:37:50 | アンマン | #-[ 編集]
本当にありがとうございましたv-209
ワンコ達は勿論、私達も童心にかえって楽しませて頂きましたv-421
中でも一番楽しかったのはチャコだと思います。リードで繋がれることなく他の子達と思いっきり走りまわれたのですから・・・参加させて頂いた甲斐がありましたv-344
うちは枚数だけは撮ったのですが「これは」というのがなかなかないので困っていますv-54
頑張ってUPしますねv-411
2012/03/21(水) 13:39:55 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
わんこも人間も楽しそうですねv-238

泥んこになっても、スパがあると安心ですね!
りこ&チャコちゃんも参加できたんですねv-221

サンタ君皆と沢山遊べて良かったね♪
ハーレム!
みんな泥パックのおかげで、その後は
お肌ツルツルかな(笑)
大型犬の親御さんは、み~んなおおらかな人達だよねv-237
泥だらけの我が子をほほえましく見ていられるんだもん!
バニたんも参戦したかった~v-119
いっぱい遊んだ後の大人の飲み物は
美味しかった~?
v-275v-275
2012/03/21(水) 19:18:01 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: 楽しかったねえ♪
> つくしよもぎ母様色付きの文字

お世話になりっぱなしの2日間でしたがぁ・・
誘って頂き、お泊りしてホント楽しかったデスv-363
ありがとうございました。
ワン達も、ホンマ楽しそうでしたよねっ
思いっきり遊ばせてやれて。よかったです

またよろしくお願いしま~すv-415
2匹に増えてたらいいんだけどなぁ・・・ねぇ・・
2012/03/22(木) 03:36:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

こういうワンコといっしょにお泊りできるところは、施設がちゃんとしていて、
思いっきり遊ばせてあげれますよねv-411

みんな、普段はなかなかできないドロドロ遊びにテンションあげあげでした。
いつかテオぽんとも~させたいですv-398
2012/03/22(木) 03:41:54 | ようサン | #-[ 編集]
Re: わあ〜楽しそう!
> メイママ様

みんなスゴイでしょ~~

泊まるし、こんな機会だから、まいっか~でのどろどろラン
普段はさせる勇気がでないので、ホントよかったですよん。
こちらも靴からジーパン、コートがびちゃびちゃでしたが、
楽しそうに走り回っていたので、そんなのも吹き飛んでしまいましたぁ。

次回はぜひご一緒しましょうv-411
2012/03/22(木) 03:46:44 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

みんな大喜びでした~。雨でかえってよかったのかな??
これをよくしてあげれているムック母を、あらためてソンケーでした。

v-48ラン、なくなる前に一度おじゃましてみたいですv-411

鈴鹿でのイベント、mixiのつぶやきにコメいれようと思ってたんです~。
日曜に行けるように、調整中~~
また連絡しますねっv-392
2012/03/22(木) 03:51:18 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

まさに大奥でしたね・・
でも、サンタは上様ではなく、草履持ちですな・・

月子ちゃんには風子ちゃんという、おなじレオンベルガーのお姉さんがいたのです。
2頭での散歩風景は優雅で、かっちょよく、うらやましいものでしたよ。

あいにくの天気が功を奏し、ワン達はドロドロでテンションあげあげでした。
こちらもびちょぬれでしたが、みなさんワンたちの楽しそうな様子に満足!!

おうちにドッグスパ  いーですね
今年は子供用プールを買ってやるかな・・(かなりのランクダウン)

2012/03/22(木) 04:07:28 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

こちらこそ、ありがとうございましたv-290
遠い所、おつかれさまでしたぁ。
みなさま、おつかれでてませんか?

あいにくの天気がかえって、ワンたちにはよかったようで、
こちらも楽しそうな様子に、びちゃどろも気になりませんでした。
ご一緒できて、本当によかったです。

また近いうちにご一緒しましょーね。よろしくお願いいたしまーすv-351

ブログ遊びに行かなきゃ!!
2012/03/22(木) 04:15:14 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ありがとうございます
ワタシ、こういうのは初めてだったのですが、ホント楽しいですね。
いつもこんな感じで遊んでいるまろん家がうらやましい~です。

ドゥー達って、ほんと仲良く遊ぶから見ていて飽きないです
2012/03/22(木) 04:20:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ハーレム!
> バニラまま様

ハーレム状態でしたが、まったく男子扱いされてなかったな・・

ほんと大型犬のパパ&ママさん達はおおらかです
こんな楽しい時間が過ごせるワンとお泊り~ 兄妹でも行けたらいいなぁとますます思って
しまいました~。


2012/03/22(木) 05:21:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/77-712079d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
