SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                    
 前日の雨はあがり、2日目はよいお天気となりました~

「おはよ~ 今日はなにするですか??」
            IMG_3043.jpg

 ソファーでまどろむ つくし姉様~
            IMG_3045.jpg
  なんか絵になるな~~


 「早く遊びたいじょ~。朝ごはんまだ終わらないですか?」
            IMG_3047.jpg
 「おいしそうな匂いがするじょぉ・・ アジの開きや、しらすやら、金山寺味噌などの、
  この辺の名産がお皿に乗ってるんだってぇ・・ 
  そいえば・昨日の夜ごはんもおいしそうに食べてたにゃ・・」

 ディナーはこちらの料理でございました
            IMG_3038.jpg
 「ボクもちょと食べたかったナ・・」
 
  いやいや、ダメです!!


 
 お待ちかねの晴れているランへ~
  
 はーい!集合写真 
            IMG_3106.jpg
 みんないい笑顔だね~
 チャコちゃんの笑みがなんとも、かわいいーのです

 お遊びスタート~
            IMG_3113.jpg

  「泥んこもいいけど、お天気はやっぱ気持ちいいじょ
            13322660973qTbBcMVEIRYYw8.gif

 りこちゃんの大好きなボールを、気に入ったサンタはなかなか離しません・・
 優しいりこちゃんは、怒らず「返して~」と付いてまわります。
            IMG_3058.jpg
 自分のものは他人のもの、他人のものは自分のもの~ 的な考えのサンタ・・
 調子に乗っております・・


 軽快な動きでボールを追いかける りこ&チャコちゃん
            IMG_3091.jpg

 同年代組はガウガウ遊び 
             1332265640ImlIW6X79Jeyq_1.gif

 オーナーが月子ちゃんとランに遊びに来ました
 りこちゃん、ボールで遊んでもらってます
             IMG_3059.jpg

 ちょっと遠いですがぁ・・
 月子ちゃんの大きさがわかりますかぁ~?
             IMG_3062.jpg
 
 同じくお泊りされていた ゴールデンの「カツオくん」
 サラサラヘアーが美しい~ 46キロのBIGくんです
             IMG_3063.jpg

 少々へばり気味のぼっ様
             IMG_3092.jpg

 りこちゃんはほんまにボール好きです。
 チャコちゃんと仲良し姉妹 
             IMG_3067.jpg

             1332265571voTKIRhgJ7a5pX7.gif


 チャコちゃんとおそろいのTシャツを持っていたので、ペアルックぅ
 兄妹?親子っぽい??
             IMG_3068.jpg

 シーズー君にごあいさつ
             IMG_3071.jpg
 
 何、見てる??          
             IMG_3138.jpg

 「つくしママの持ってる枝・・ボクもほしいです」
             MyD4Gr8FrpKX9m6.png

 「ボクもあしょんでいーですか?」
             IMG_3132.jpg
 「おりゃー」
             IMG_3136.jpg

             IMG_3137.jpg
 「つくし姉さんは強いです ボクは迫力負けしました」
 

 ペアルックーズのまったり枝遊びの様子をお楽しみください
             IMG_3144.jpg
  チャコちゃんの手がかわいい~
             IMG_3145.jpg

             IMG_3146.jpg

             IMG_3148.jpg
 サンタの体が大きい分、なんだかお兄ちゃんに見えるぞ  

 
 昨日の泥んこの中のハイテンションに比べると、ちょっとまったりと遊んだ2日目のランでした~
 さすがに、ワンズもおつかれかな??

 楽しい時間はあっという間です。
 そろそろ帰らなきゃね~
 
 「なんか、ちゅまらないです・・」          
           IMG_3149.jpg
 また、遊ぼうな~
 って、相当眠そうですよぉ


 また遊びましょと約束をして、みなさんとお別れしました
 
 今回、思い切ってお泊りしてよかったぁ。
 先代シンバとは、こういうことができなかったので・・ずっとしてみたかった
 犬連れお泊り&遊びでした。
 ホントホント楽しかったです
 
 今回、誘って頂き、同じログハウスにお泊りさせてもらったつくしよもぎ家、
 パパさんママさんには、とってもお世話になりました
 
 遠い所から、都合つけて参加してくださったりこ&チャコ家、
 思い切り遊べてよかったです~
 
 母子参加だった我が家は、2家族さん達にいっぱい助けてもらい、
 楽しく過ごすことができました。
 本当にありがとうございました。
 
 サンタを迎えて、お友達というより、親戚がたくさん増えた気がしています
 まだまだ広げたいね、友達&親戚の輪~

 
 また遊んでくださいねーー

 
 家に着き、いつもより開いているヘソ天爆睡状態のサンタ 
           IMG_3152.jpg
 朝までぐっすりでしたが、時折手足がぴくぴく~
 遊んでる夢見てるんかな??


 
コメント:
この記事へのコメント:
こちらこそ 本当に付き合ってもらって嬉しかったわあ~
一緒のコテージでも、なんの違和感もなくて、本当に親戚みたいv-407
サンタちゃんも我が子に思えたよ

一応年上だし(精神年齢は低い)これからも、いっぱい甘えてね~v-432
あっ、二頭引きの写真とか、明日PCに送りますねー!
2012/03/22(木) 04:11:03 | | #-[ 編集]
サンタ、楽しかったんだね~!
思いっきり遊べてよかったね~。

人間もドロンコプロレスとか、ドロんこの田んぼに渡した板の上を自転車で走るレースとかで、妙にハイテンションになるものね・・・犬も同じなのかなぁ(゜_゜)
 
2012/03/22(木) 10:11:49 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
楽しい2日間でしたねっ
ファズ連れて旅といえばダイビングしか無くて...
このランには一度行ってみたかったんですよねえ
湯浅〜近いのになあ
また機会があれば誘って下さい♫
うちも母子家庭ですが(笑
走ってるワンコはやっぱり、いい☆
モフ毛がいいっ(笑
ママさんお疲れさまでした☆
2012/03/22(木) 12:31:56 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
2日目、お天気でなによりでした♪
サンタ君、朝から顔色抜群ですぞ、
楽しいのが体全体から現れています。
(ベットで一緒に寝た?)

集合写真、見事に笑顔で撮れてます、
特に、チャコちゃん満面の笑み❤

☆     ☆      ☆

さぁぁぁぁぁ~ 遊ぶじぇぃ~~~~

かけっこだぁ~い、ボール遊び、枝喰い(?)競争だぁ~い・・・・・
楽しいなぁ~・・・最高だじぇぃ♪


気の合う仲間、ワンコと過ごした
楽しい時間はアッと言う間・・・・
また遊ぶ日を目指そう~~~

サンタ家からはどの位?

『ママ、ありがとう❤』・・・・・
楽しかったじぇぃ・・・・byサンタ♪

2012/03/22(木) 13:00:11 | アンマン | #-[ 編集]
楽しそう~!
ドロドロ編に続き、まったり編、ホントにみんな楽しそう~v-344 沢山の写真のアップで楽しませていただきましたv-290湯浅・・大阪南部からだとわりと近場ですか? いいところのようですね! 行ってみたいです。     そしてまたこのような機会があれば、ボニーもお仲間に入れてくださいねv-363
2012/03/22(木) 14:28:18 | さくらママ | #-[ 編集]
晴れ晴れ~
昨日とは、うって変わって快晴に
なって、ホントによかったねv-22
チャコちゃんとサンタ、ペアルックでお似合いよ~v-238
月子ちゃん、やっぱり大きいねv-237
みんながきっと小さくみえたでしょうね。。
とっても楽しくて、充実した二日間
を過ごせて、サンタまま、サンタ~
ホントによかったねv-238
私も沢山の写真で、とっても楽しませてもらいましたよ~v-221
2012/03/22(木) 15:06:52 | バニラまま | #-[ 編集]
おかえりなさい〜
サンタくん サンタくんまま お疲れちゃん!! 沢山のお友達と遊べて良かったネv-407満足そうな寝顔の様に見えますyo~~~v-286達はv-279でもv-278でもおかまいなしなのかしら?ずいぶん広い所みたいですね
こんなに広いドックランで思いっきり遊ばせてみたナ〜〜〜ホント沢山の写真で 楽しませて頂きましたv-290
どろんこサンタくんもかわいいzo~~~v-10
どの仔も皆かわいいv-10v-344
2012/03/22(木) 15:52:19 | まりもママ | #-[ 編集]
いいなぁ・・・
どこでもドアを使って、行きたかったわぁ・・・i-184i-184i-184
3月は、ダブル卒業式やら、両方の部活の送別会やら、セレモニー続きで・・・。
テトと週末のお出かけが出来ないでいますv-292

このままシャンプーだ~と思えば、どれだけ泥んこになってもドーンと構えていられますが、昨日洗ったばかり・・・の時は、なるべくドロドロを避けたくなります。

そうそう、今日で11か月ですね。
例の作戦v-290送信済ですが、未だ返信なしですe-258
2012/03/22(木) 20:36:00 | テトまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> つくしよもぎ母様

ありがとうございましたv-344
お部屋に3ワンコいるのが、普通~な感じで、
いい光景でしたv-398
ホント、気を使わず過ごさせていただいちゃって~
お言葉にガンガン甘えるタイプなので、
またよろしくお願いしまぁすv-413

サンタがいい出会いを運んできてくれて、ほんとうれしい~ですv-411
2012/03/22(木) 21:42:09 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

サンタ、大喜びでした。
雨もたまにはいいものですね。

確かに、泥んこものはハイテンションになりますね。納得ですぅ!!
ワタシはレンコン堀りをしてみたいのです~ 
2012/03/22(木) 21:46:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しい2日間でしたねっ
> ファズのおかしゃん様

湯浅、ほんと近かったです。1時間ちょっとで行けますv-105
ワタシもずっと行ってみたかったところでしたぁ。
日帰りもOKなので、またご一緒いたしましょう!!

色んなタイプのモフ毛が集合してました~
それぞれのモフ毛観察おもしろいですよ。
2012/03/22(木) 21:58:02 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

前日は雨だからこそ、思いっきり楽しめたし、
翌日はよいお天気になり、なんかお得感がありましたぜぃっe-319

ベッドではなく、布団でした~ サンタといっしょに寝れたような寝れないような・・
つくしちゃん、よもぎちゃんが気になって仕方ないため・・リード片手に就寝でしたぁ。

湯浅はサンタ家から1時間ちょっとなのですよー
2012/03/22(木) 22:10:14 | ようサン | #-[ 編集]
たくさんUPしてもらってありがとうございますv-286
うちもお泊りは初めてだったので
心配したのですが、ままさん、つくし、よもぎパパ、ママさんに助けて頂いて良い思い出が出来ましたv-426
これに懲りずまた声をかけて下さいねv-344
次の日はさすがに疲れたのか、お二人はガウガウが少なかったようですv-361
本当にありがとうございましたv-209
2012/03/22(木) 22:10:51 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: 楽しそう~!
> さくらママ様

湯浅は、1時間ちょっとで行けますよ~近いです。
日帰り利用もOKe-461です。
ドロドロ編の最初の「パートナーズハウス ゆあさ」からHPが見れるので見てみてください!

今回もmixiとこのブログでお誘いをつぶやいていたのですがぁ、
直にお誘いさせてもらったらよかったですねぇ。ゴメンなさいー

またご一緒しましょうv-411
2012/03/22(木) 22:17:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 晴れ晴れ~
> バニラまま様

雨も晴れも楽しめて、盛りだくさんの2日間でしたよんe-319

ワン旅はワンコだけでなく、こちらも楽しめますねぇ~
いっしょに行きたいじょぉv-363
2012/03/22(木) 22:22:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おかえりなさい〜
> まりもママ様

おつかれちゃんどころか、パワー充電してきましたよ~~v-392

ワンは外で遊べりゃ、もうどこでも!というかんじですよ~
ホントにドゥードルは、犬好き人好き遊び好きで連れて行きがいがありますv-410
まりも君とも遊ばせてあげたいぞーー
2012/03/22(木) 22:27:03 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いいなぁ・・・
> テトまま様

どこでもドアがあったらいいよねぇ~
毎日遊ばせてるねーv-411

3月はお忙しのようで、おつかれさまです

今回は、みんなでドロドロになれば怖くない!でドーンと構えて遊ばせてあげれました。
兄妹でも、させてあげたいわぁとひしひしと思いましたよん。
また行きましょね。

こちらはブログのコメに返信してもらってます。みてみてー!
2012/03/22(木) 22:32:47 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

こちらこそ、ありがとうございましたv-290

初お泊り、お互い楽しむことができて、本当によかったですよねっv-411
ぜひぜひ、またご一緒しましょうv-363

チャコちゃんとの枝かじりショットが、我ながらよく撮れていて気に入ってますv-344
2012/03/22(木) 22:37:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/78-a6b17463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
