SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
日差しは春なのに、昨日も今日も寒かったです。
真冬で寒いのよりも、寒く感じる気がします・・風が冷たいーっ
でも、ちょっと着込むと暑かったり、動きにくかったり(着込みすぎ??)
体がちょっと春モードになってきていたので、この寒さ、堪えマス


少し前から気になってましたがぁ・・
実物より写真を見て、アッチャーと思ったりしてましたが・・           
サンタぁ、ちょっとモサモサしすぎてきたねぇ~
おじいさんっぽいわ・・   
            IMG_3216.jpg
「へぇ?そうでしゅか??」
            IMG_3215.jpg
ということで、思い切って、今週末にトリミングを予約しましたよん
ピーピーぼっ様の運命はいかに?!



寒いやら、もさいやら・・の中
おまちかねのカワイコちゃんがめでたく散歩デビューしました~

小さいよ~
           IMG_3201.jpg

「ウタちゃん」3か月 なり!
           IMG_3209.jpg
ほえ~~かわいい

ウタちゃんは、サンタがいつも遊んでもらってるビート君の妹ちゃんです
           IMG_3206.jpg
アニキだぜぃ  ビートにウタで 音楽兄妹やん

こちらは、サンタが遊ぶ中では一番小さいお友達の パン君          
           IMG_3207.jpg
ウタちゃん、パン君より小さいねぇ

何にも動じない大物ぶりにビックリ~
鳴かないし、逃げてかないし、ビビらないのです。

踏んだり蹴ったりしないかと心配で、サンタとの初ご挨拶を写真に撮れずでしたが、
フンフンと匂いをかいで。あっさり終了。ええ~、からんでよぉぉ
ビート君にアソボとからんでました・・。
これからいっぱい遊べるといいね~
           IMG_3204.jpg


「ボクはまだまだお子ちゃまですからね~。小さい子のお世話なんてできましぇんよ」          
           IMG_3211.jpg


寒い中でも、桜のつぼみが日に日に大きく、色づいてきています
           IMG_3220.jpg
咲くころには、春らしくなっているといいなー
コメント:
この記事へのコメント:
萌え~
ウタちゃん、なんてカワユイの~v-238
親はおんなじなのかな?
ビート君とソックリ!
やっぱりパピーは癒されるね~v-119
サンタ、すっきり男前になるの、
楽しみにしてるねv-205
バニたんも四月にカットしますよ。
やっと、このボサボサから開放されるのでv-16

桜早く咲かないかな~v-252v-252
2012/03/27(火) 10:03:17 | バニラまま | #-[ 編集]
ウタちゃーん!
シンバも挨拶しなきゃ♪
ウタちゃん、ビート君と本当に兄妹みたいですね!
シンバもサンタ君も1番若造(笑)でしたが
いつの間にやら2人ともお兄ちゃんですね〜!

では日曜にはスッキリぼっさま拝見できますね!
土曜は雨でヒヤヒヤしましたが日曜は晴れてくれますね☆
雨男ぼっさま〜静まりたもうー!!

昨夜は私、シンバの頭突きをもろ口で受け流血事件です(T T)
頭の乾燥ワカメの臭い嗅ごうと思ったんです(笑)
2012/03/27(火) 10:56:47 | あゆサン | #-[ 編集]
サンタ君の回り、多種多様のワンコが
いっぱい居ますね…(羨ましい)

今日は可愛い新入りが・・・ウタチャン♪ 夏にはビート兄ちゃんと一緒に
駆け回り・・・より一層、賑やかさを
増しますね♪

サンタ君、トリミングですかぁ~
どんな風になるのか楽しみです❤

2012/03/27(火) 12:38:44 | アンマン | #-[ 編集]
今日はこちら地方は暖かくていい
天気でしたv-278
お陰で花粉が沢山飛んでいて鼻が「ムズムズ」ですv-404

サンタ君の近くには一杯ワンちゃんがいて羨ましいですねv-286
また、可愛いワンちゃんとの出会いがあって・・・v-344

サンタ君の変身を楽しみにしていますねv-421
2012/03/27(火) 22:11:50 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: 萌え~
> バニラまま様

ほんとカワイイのよねぇ・・v-10
話には聞いていたので、お待ちかねのご対面でしたぁ。
ビート君と同じブリーダーさんかきたので、
お父さんは同じらしいですよ。
パピーは特別なオーラをまとってるねーv-352

今回、サマーカットはもう少し先にして、全体的にちょっと切りそろえてもらおうと
思ってマス!
短くするのはコワイ~~(もう、ドビーはいやだ・・)

バニたんのカットも楽しみだじょっv-411
2012/03/28(水) 01:02:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ウタちゃーん!
> あゆサン様

ウタちゃん、まだレアキャラ状態ですよ~。
早く会えるといいねー
シンバ君の反応はどうかな~?
サンタはいつまでも下っ端でいたい系のようです・・。

日曜にスッキリステキなぼっさまで登場したく思います。
気合い入りすぎ???
雨男返上できるかな~v-392

頭突き痛いよね・・
シンバによくされてました。
やはりシンバ!!
2012/03/28(水) 01:12:26 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

この街、色んな種類のワンコがいるんですよ~!!
全員集合させたら、そこそこの犬図鑑が作れるんちゃう~と
散歩仲間のおじさまも申しておられます。
写真撮って~がなかなかできなくて、残念です。

かわいいニューフェイスのデビューを待っていました~
多分、妹・・もしかしてお嫁チャマ?!きゃーv-411

今回のトリミングは、ちょっとすっきりさせて、短足&デブっぽさを解消したく思いまーす。
保守的なので・・思い切ったことできない~~
2012/03/28(水) 01:25:39 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

こちらもいいお天気で、湯浅の山中で見たあの花粉ぼわわ~んの光景を
思い出していましたヨ・・v-12
花粉対策しっかりしてくださいね。

こちら、色んなワンコさんが住んでいるのですが、なかなか会えないものです。
身近に2頭目お迎えさんがまた増えて、うらやましいー限りのワタシですぅ。

3か月ぶりのトリミング、ちょっとスッキリしてもらってきますね。
週明け、お楽しみに~!(ってほどでもないかな・・)
2012/03/28(水) 01:38:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/80-6dc8d91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
