SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 バンダナをまいていると、「カワイイねー 似合うねー」と言って頂けるので、
 新作購入しちゃいました~   100均に行ったら、売ってたからぁ衝動買いですがぁ・・             

 「似合いましゅか??」
            IMG_3290.jpg

 アメリカの国家をハミングしながら、気分はアメリカン~です
 
  あれ~巻いてしまうと、ただの赤ストライプだ~
            IMG_3273.jpg

 でも、たたみ方を変えるとお星さま柄にっ
            IMG_3274.jpg
 二度おいしいや~~ん

 これは、ユニオンジャック           
            IMG_3275.jpg
 おっ、トリコロールカラーが上品な感じやん  

 やはり、三角巾スタイルははずせませんなぁ~
            IMG_3278.jpg

 迷彩柄はちょっと地味やったなぁ・・           
            IMG_3282.jpg
  ちょっとー おーい モデルさん、だらけんとってやぁ

 笑顔 お願いしまーす         やる気なしか・・
            IMG_3285.jpg
  「つまらんです・・」

 では、モデル料はこのボールで~
            IMG_3281.jpg
 「わーい こうてもろたよぉ~」

コメント:
この記事へのコメント:
バンダナボーイ!
なかなかお似合いですなぁv-237
やっぱり、バンダナは男の子のイメージだね~。。
バニたんはボサボサの前髪をちょんまげして
包装用でとっておいたリボンで、
無理やり可愛くしております。。
(安上がりというか、セコい~)

ほっかぶりは、サンタはお気に
召さないのかしら、、表情がむくれてるような。。。
ボールくわえてるサンタは、
やっぱりご機嫌だね~v-119
2012/03/28(水) 16:11:59 | バニラまま | #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
体調不良と忙しさで、読み逃げしてました~_(._.)_ 

私的には、やっぱり三角巾巻きが好き♥
次回は大阪のおばちゃんみたいに、ヒョウ柄でお願いします!
ボールも百均?
私も、ボール見ると衝動買いしてしまいます~(#^.^#)

サンタとムックと遊ばせたいし、♨ランにも一緒に行きたいじょ~(*^^)v
2012/03/28(水) 19:46:56 | ムック母 | #-[ 編集]
新作はパリからだと思ってましたが、
アメリカですかぁ~・・・(国旗ね)

モデルも2枚目の写真までは笑顔ですが・・・あとはやる気なし・・・・
(モデル料、未払い?)
で、貯まった未払いはボール1個?

う~ん、モデルの気持ち理解できます。

※前のブログで絵文字(ついてるやつ)を入れたのに入ってないv-16これは入ったか。
2012/03/28(水) 20:24:23 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ君はバンダナがよく似合うねえ~v-238
迷彩柄のバンダナもちょっと渋めだけれど良い感じ・・・v-421

モデル料としてはボール1個では安いんじゃないv-361
2012/03/28(水) 22:21:06 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: バンダナボーイ!
> バニラまま様

お値段も手ごろだし(うちもセコいです)、ホメてもらえるしぃ、
バンダナに今頃目覚めました~。

バニたんも、ピンクとか赤のチェックのやつが似合うよ~。
さくら姉さんとおそろいでぜひ!!

ほっかむり、ワタシが笑いすぎで不機嫌になってるのかな・・v-12
2012/03/28(水) 23:41:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

体調はもう大丈夫なのですか??
お大事にしてくださいませ~v-390

ワタシも三角巾かぶりがお気に入りですv-344
ムックもきっと似合うと思いまーすi-278
あ、3月8日の記事ですでに豹柄でやっておりま~~す。
イケてるから、ぜひ見てやってくださいませ。

このボールは100均です。
この間、りこちゃんのボールを気に入ってました。
ムックのも気に入っていたので、(他人のだから??)
あのボールの購入も検討中~

はい!!ぜひ遊びましょうv-411

2012/03/28(水) 23:53:48 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

アメリカとイギリスしか100均に売っていなかったですヨ・・
サンタぼっさまの気品と風格で、100均さを吹き飛ばしてまーすe-319

モデルさんは、すっかりうんざりのご様子です・・。
喜んでいるのはステージママのワタシだけっ?!

モデル料はこのボール(105円・・)とままの抱っこですよん。
うひょひょ~v-354
2012/03/29(木) 00:01:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ありがとうございます~~
バンダナ、色々集めたくなってまーすv-392

モデル料はボールとワタシの抱っこ
そして~みなさまからの「カワイイ」というコメでぇすv-352
(わ、うまくまとめれた~~v-391
2012/03/29(木) 00:06:48 | ようサン | #-[ 編集]
サンタくんありがとう!
さんた君、どれもとっても似合ってるよ。

なんと言ってもサンタ君の表情が素晴らしいわ!

思わず笑っちゃいます。

いつも笑わせてもらってます。

ありがとう!

モデルさんご苦労様です。

可愛くって、私も抱っこしたくなっちゃいま

す。
2012/03/29(木) 00:13:50 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Re: サンタくんありがとう!
> メイママ様

うれしいコメント
ありがとうございますv-345

ワタシも撮ってはぷぷぷ~なのです。
モデルさん、それでむくれ気味??

メイちゃんより、ちょっと大きいですが・・
ぜひ抱っこ&ハグハグしてやってくださぁいv-411
2012/03/29(木) 01:44:15 | ようサン | #-[ 編集]
うんうん!かっこいいじょ!
私的には、☆が好きで~すe-266

夏にはバンダナの中に保冷剤入れて使えますもんねっe-461

我が家も100均、かなりお世話になってますe-454
2012/03/29(木) 13:14:27 | まりもん | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まりもん様

ありがとうございますっv-411
紺色似合うや~んと再発見しましたですv-398

そうですよねっ、夏にはバンダナに保冷剤入れれますよね~v-424
2012/03/29(木) 23:39:38 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君、ハイカラです!
アメリカ柄カワイイですね〜
2012/03/30(金) 21:54:01 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
Re: サンタ君、ハイカラです!
>ボノ家です 様

ボノ君も、絶対似合いますよーー!!
ぜひぜひしてみてくださ~い オソロイしましょv-411
2012/03/31(土) 00:25:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/81-79f5b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
