SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 「今日はボクがんばってきました」            
            IMG_3312.jpg

 トリマーのお姉さんが車でお迎えにきてくれて、ボクだけ車に乗っていきました。
 それから、シャンプーしてカットしてもらってきたよ。
            IMG_3310.jpg
 
 すっきりしたじょ~~
 どうでしゅか??
            IMG_3318.jpg

 伸びてきて、ボシャボシャでしたが・・
            IMG_3299.jpg

 ほら!! ホントは足長いんだじょー            
            IMG_3311.jpg

 ちょっとオチリが重かったけど・・
            IMG_3302.jpg

 軽くなったじょー
            IMG_3314.jpg

 オジサンまゆげに、あごひげでおじいさんっぽいって言われてたけどぉ        
             IMG_3303.jpg
 
 すっきり整えてもらいました
            IMG_3320.jpg

 毛先の白いところをちょっとカットしたら、根元の茶色の毛がでてきたみたい
            IMG_3328.jpg

 初めて知らないところにひとりで行って、ちょと不安だったけど、
 お姉さん優しかったし、ボク大丈夫だったよ~~
            IMG_3325.jpg

 ままが「えらかったねーかわいくなったよー」って言ってくれたから
 うれしいじょぉ
            IMG_3327.jpg

 おなかの毛がすごいさわり心地がいいんだっってー
 さわってみるぅ??
            IMG_3330.jpg

 もう、ちかれたよ~
 今日は、早く寝ます
            IMG_3335.jpg

 おやしゅみなさい
 明日は、いっぱいあしょぼうっと~
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い♪
こんばんは♪ご無沙汰してます。

サンタ君♪モフモフも可愛かったけど
すっきりカットも これまた可愛い♪
なんか若返った(?)ねっ(笑)

お腹の毛 触ってみたい〜!!
気持ち良さそう〜♪

暖かくなったら また一緒に遊んでくださいねっ!!
2012/03/31(土) 23:59:54 | ひさ吉 | #-[ 編集]
Re: 可愛い♪
> ひさ吉様

こちらこそ、ご無沙汰しております~

モフモフよかったのですが、ちょっとひどかったのでちょっとだけ
カットしてもらったんです。
顔は若返りましたーーv-411

トリミング後は、ほんとフアフア~で気持ちいいですよ~

またご一緒できるのを楽しみにしていますねっv-392
2012/04/01(日) 00:31:08 | ようサン | #-[ 編集]
しゃんた~かわゆい(*^^*)
お腹なじぇなじぇしに行きたいじょ~\(^o^)/
うちのクララは月曜日トリミングでしゅ~
2012/04/01(日) 03:04:58 | きょこりん | #-[ 編集]
サンタ、知らない車、知らない人で緊張したけど頑張ったんだね(T_T)
偉い偉い! かっこよくなったよ(*^^)v
2012/04/01(日) 07:45:49 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
よーっ!男前!!
サンタ君すごーくスッキリ男前になったね。

色々頑張って、ママに褒めて貰って

嬉しそうなお顔が可愛い〜〜

2012/04/01(日) 11:32:38 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタ君、すっきりイケワンv-354  可愛いですね~。  どこに行かれたのですか~?ボニーももうボサボサで毛玉えらいことになってますv-292    来月のお誕生月まで待ってy'room行こうかと・・・
2012/04/01(日) 20:01:17 | さくらママ | #-[ 編集]
お!変身しましたね(^^)
サンタ君、すっかりオトコ前ですね
2012/04/01(日) 20:50:19 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
サンタ、おっとこ前やないか~!
私好みのゴルよりドゥードル♥
4月には会えるかな?
鹿の角、渡すからさ~(*^^)v
2012/04/01(日) 21:24:54 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ君、さっぱりして益々イケメンになったねv-286

トリミングは疲れるよねv-395
今日はゆっくり休んで明日から又元気に遊ぼうねv-238
2012/04/01(日) 22:32:27 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> きょこりん様

ありがとございまーすv-343
まだぱぴ毛なとこもあり、お腹いい感じですよん。

クララたまの仕上がり、楽しみだな~
ジャスパっち、毛皮すごかったですね・・(マハロさんのブログで拝見しました・・)
2012/04/01(日) 22:46:13 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

はじめはぴーぴー言ってたそうですが、それなりにやっていたようです!(^^)!
こういうことにも、慣れなきゃーです

がんばってきたよぉ~ BY サンタv-286
2012/04/01(日) 22:50:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: よーっ!男前!!
> メイママ様

ありがとうございます~
年末の時は、残念な仕上がり状態でお会いすることになってしまったのですがぁ・・
今回は納得の仕上がりですv-221

うふ、カワイイでしょv-398
2012/04/01(日) 22:52:36 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さくらママ様

ご近所のワン友さんに紹介してもらって、恵我ノ荘で個人でされているところに
お願いしました。
送迎してくれて、丁寧にしてくださって、料金もホンマにそれでいいのですか??でした。

年末のコー〇ンでの出来は、ちょとザンネンだったうえ、今回の倍お支払しましたので、
今回は大満足でーす。

よかったら、ご紹介しますよー!
2012/04/01(日) 22:58:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: お!変身しましたね(^^)
> ボノ家です。様

ありがとうございますv-354
スッキリしてきましたよー!
2012/04/01(日) 23:00:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

帰ってきた時の第一印象が「あ、ムックにも似てるやん!!」でしたが、
どうでしょうかー??

トリマーさんにもかなりゴルが強いと言われましたよ。

4月お会いできるように、色々手配中デス!!
2012/04/01(日) 23:05:42 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

今回は、納得のいく仕上がりで、ニンマリですぅv-290

トリミング後は、はじけて遊んでほしくないキモチになりますね・・
2012/04/01(日) 23:09:26 | ようサン | #-[ 編集]
もさもさのサンタ君も可愛かったけど  
カットしたサンタ君も可愛いよね

で どっちかと言うと・・・もさもさのサンタ君かな

それにしても 足ながー 短足のアンに少し下さい。

只今 アン地方 さくらが3分咲きです。

サンタ君 一緒に花見したいね♥♥♥


2012/04/01(日) 23:36:53 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

もさもさ、ワタシも好きだったのですが、
くせ毛で生える方向もあっちこっち系なので、
ちょっと一度整理して、ござっぱり~です。

足はサンタも短めなので・・あげれません・・

おっ!そちらは3分咲きですか~
サンタ地方は咲きかけ状態かなぁ

お花見いいですねぇ


2012/04/02(月) 00:52:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/83-d4b1c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
