SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 今日のお昼前のこと 

  「まましゃん・・何か忘れていませんか?」
  「え?」
            IMG_3413.jpg
  「まましゃん・・」
            IMG_3415.jpg
 「あのぉ・・」
            IMG_3414.jpg
 そうだっ  
 今日は午前中に電話の工事があったから、散歩行ってなかったねぇ~
 「工事の人がきている間、お利口にしてたし、後で行こうって
 言ってたでしょーー」 
 
 ごめん、ごめんっ ちょっと行こうか~


 風がちょっと冷たいけど、日差しはすっかり春です
 公園の桜も、いっきに咲き出しました
            IMG_3422.jpg
 週末は花見かな~
            IMG_3406.jpg

 雪柳がキレイに咲いていたので、パチリ       
            IMG_3378.jpg
            IMG_3379.jpg

 サンタは、花よりボールということなので、ちょっとボール遊び
 
 「早くボール蹴ってくだしゃい」
            IMG_3417.jpg
 最近、このサッカーボールがお気に入りデス
            IMG_3383.jpg
 
 家の前のワタシが細々と植えたお花達も、ようやくボリュームがでてきました
            IMG_3412.jpg
 手前の2個の鉢も咲いてほしいのですがね・・
 またダメになってしまったか?!

 遅すぎる朝の散歩を終え、
 ようやく、気持ちよく寝出したので、寝顔を撮ろうと思ったら・・
 
 あ、目が開いた・・
 なんかコワイ・・
            IMG_3424.jpg

 また寝たので~
            IMG_3425.jpg

 アップをとろうとしたら・・
 また開眼っ  
 コワイ・・
            IMG_3426.jpg

 「もう、昼寝の邪魔をしないでくだしゃい」
            IMG_3429.jpg
 と怒られた気がしました・・
 すんません~

  
コメント:
この記事へのコメント:
桜咲きましたね~。こちらはまだ3分くらいかな。 お昼寝のじゃましちゃやだよね(--〆) 寝ているようで、気配に敏感です。Linoも同じだよ(*^^)v むっとした顔もしゅき~v-238
2012/04/06(金) 09:31:21 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
満開~!
綺麗だね~v-252
サンタ家は、お花見どっか行くの?
我が家は以前はお弁当持って、 
あちこち行ってたけど、最近は
めっきり近場で、上を見上げて
通り過ぎるだけだよ~んv-252
そうそうv-237この目つき
もっと、いじりたくなるよね~v-238
バニたん、ホントに女の子らしく
トリミングしてもらって。。。v-238
外見はとってもお嬢様になったけど
中身は相変わらす、おてんば娘で、
もうすぐ1歳になるのに、どうしたものやらv-12
お花見なんて連れてったら、エライ
事になりそう。。。。
2012/04/06(金) 11:28:10 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタくんはおめめでおしゃべりしてますねv-411
すごく訴える力があるおめめですv-416
寝てるとどうしてもいじってみたくなるんですよねv-392

綺麗なお花が咲いて、肌に心地よい春風を感じる季節に・・・早くならないかな~v-356
2012/04/06(金) 11:35:55 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
おめめで語るネ!!
v-252が奇麗に咲いてますネ〜〜〜でも まだちょっと風が冷たいのが.......ワン仔達にはこれくらいの方が良いのかな......暑くなると また 大変だもんね〜〜

サンタくんもおめめでお話しするのね!! まりもも同じおめめをするよ 
開眼.....されると コワって思うとき 有る有る ソックリv-218
サンタくん おけけv-317してかっこ良くなりましたネv-290まりもはもさもさ状態v-292 早くv-317しなくてわ〜 おけけは絡まるわ〜v-404大変

ママさんのガーデニングv-298もオシャレさん もうすぐ満開かな???
2012/04/06(金) 16:50:38 | まりもママ | #-[ 編集]
こちらも桜は満開です、風が強く花吹雪が舞ってます。

散髪(古い)トリミングした後、
サンタ君はお鼻が伸びた!?
面長に見えますよ。

散歩は嬉しそうです・・・家にいる時と表情が違います
みんな散歩は楽しいんだね・・・。

家にお花があるのとないのじゃ潤いが違います・・・お花を見てるだけで
和みますからねぇ~ほんと。

わんこの上目使い・・・好きです♥
サンタ君の横目?上目使いも超・カワイイでっせ♪

今週末もお出かけですね♪
楽しみが増えましたね♥
2012/04/06(金) 19:06:59 | アンマン | #-[ 編集]
春ですね。
桜、綺麗ですね。
ボノ家のとこは海がちかいから?か
あまり咲いてません。
今からが楽しみです。
サンタ君、犬あるあるですねv-10
撮ろうとすると「ハッ!」と気づかれちゃう!
そこがカワイイですよね~。
2012/04/06(金) 21:57:14 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

週はじめは3分咲きくらいだったのが、いっきに咲き出しましたよ~。

そうなんです~へそ天で寝ていても、意外に敏感ですよね!
でも、ついじゃましちゃいたくなりますぅv-413
2012/04/07(土) 00:05:22 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 満開~!
> バニラまま様

まだ8分くらいよ~ 
今日はめっちゃ寒かったから、桜も困ってそうやわ。
うちも基本、散歩でご近所まわりのお花見ですよん
実家の方がきれいだけど、人もすごいからねぇ

バニたん、ほんとかわいくしてもらったよねぇv-344
まだまだ1歳~ 
お子ちゃまはいじりがい満載ですよんe-319
2012/04/07(土) 00:12:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

目は口ほどに物を言いますよね~
特に、なにか訴えたいとき、悪いことしたとき・・・・v-12
でも、その目がスキ~v-398

無防備にスヤスヤ寝ていると、ついついなんかしてしまいたくなります
寝不足にならない程度にこちょこちょっとーv-356

TEONOE地方にも、早く春がきますようにっv-298
2012/04/07(土) 00:18:22 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おめめで語るネ!!
> まりもママ様

だいぶ咲いてきましたよ~
でも、今日もめちゃ寒かった・・。
確かに、ワンは寒い方が元気ですよね~。
今もちょっと暖かい日は、すでにばてるのが早いです。

ホントこの仔たちの眼力にメロメロですっ
いじりがいありすぎですわぁv-413

ガーデニング、ありがとございますv-352
手間のかからないものしか植えませんが、やっぱり満開の時はうれしいですv-410

まりもっちとは毛質がちがうみたいで、毛玉はできにくいみたい。
すっきりモフモフな感じを目指してます(なんか矛盾してるか??)
2012/04/07(土) 00:37:38 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

そちらは、もう花吹雪?
こちらは昨晩はすごい雷雨で、今日も午前中から雨、午後からも降ったり晴れたりの
雪国系の空模様で、寒かったです。
桜が気の毒・・

サンタ、マズル細長いです(父さん似?)
丸顔っぽくしていきたいと思ってますが、毛が少な目らしいです。
今後に期待よ~~っ

ワンコの上目使い~、ほんとスキです。
邪心のない眼・・・癒されマスv-344

お出かけは来週でーす。
アン家も大遠征いかが??


2012/04/07(土) 00:46:37 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 春ですね。
>ボノ家です。様

海のお近く、いいですね~
木によっては、満開近いのもありますが・・
なんせ例年に比べると寒くて、お花見って気分になりません。

撮ろうとすると「ハッ!」なんですよね。
「犬あるある~」なんかこの言葉気に入りました!!!v-411
2012/04/07(土) 01:01:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/85-216c1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
