SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 今日、仕事から帰ったら・・・
 こんなことになっていました・・
            IMG_3434.jpg 
 お出迎えの様子で、なんとなく嫌な予感はしたのですがね。最近はイイコにしてたのにな・・

 「ちょっと・・なにこれ??」             
            IMG_3430.jpg
 いけない、無駄とわかっていても・・
 ついクドクド(しながら、カメラで撮影~)言ってしまいます

 「これは、なによぉ
            IMG_3433.jpg
 現実逃避で眠くなる・・・
            IMG_3431.jpg
 「いやっ、そのっ・・」
            IMG_3432.jpg
 ワンコは現行犯で叱らないとダメとは言いますが、
 明らかに悪いことしてもたー感は満載な気がします
  
 
 片づけて、掃除して、仲直り~
 サンタは何もなかったような、いい笑顔 
            IMG_3478.jpg

 そんなことがありましたが・・
 「えへー 何があったの??」
            IMG_3457.jpg
  
 もうすぐ1歳・・
 かっちょいいワンコを目指すために・・ 
 


  スーパードッグ だよ~ん
            IMG_3437.jpg
         「どぉっすかぁ?」
            IMG_3445.jpg

 「飛ぶときは、こんな感じ?」
            IMG_3438.jpg
 
 「でも、スーパードッグって、なにするでしゅかね?」
            IMG_3464.jpg
  「平和を守るって、どゆこと?? うまうまでしゅかね?」
            IMG_3461.jpg

 「色々考えてたら、眠くなりました」
            IMG_3460.jpg

 スーパードッグへの道のりは、遠い・・
 
 似合ってればよしということで~
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
ぎゃー!!可愛いィィ!!!(*^^*)
これはヤバいです…\(^o^)/
シンバマンと共演しますか?

いや…止めときます(笑)
サンタくんのは良いけど
シンバのは恥ずかしい。
2012/04/07(土) 10:04:08 | あゆサン | #-[ 編集]
サンタ君の表情にやられちゃいました!
いやぁー本当にサンタ君の表情は豊だわ〜

悪い事やっちゃったのは良く解っているのよね。

ママの笑顔が戻ったら嬉しくて笑っちゃうのよね。

2012/04/07(土) 11:08:30 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
ええか、サンタ、スーパードッグとはな、ヨーグルトを1L食べても、
パンを1斤半食べても、すき焼きの残りをたいらげても、バナナを皮ごと一房食べても、お腹を壊さず、元気でいる、アタルみたいな奴の事を言うんやでv-12v-8

・・・・・v-217サンタまま、お互い可愛い子には、苦労させられますねv-218

2012/04/07(土) 12:13:48 | るびーのまま | #3gRAABuA[ 編集]
うちも一緒!現実逃避で目が細くなって、震えます~~
そんなに怖いのかあ!?v-8ドア開けた瞬間で、何かやったな!ってわかるよね。でも一歳過ぎたら、ひどいいたずらはなくなったよ
2012/04/07(土) 12:47:49 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
絨毯の上に散らかっているのは もしやマッチですか?

ママさんの帰りが遅いので タバコふかして グレちゃいましたかね サンタ君・・・

でも・・・そんな ちょいワルサンタ君 すご~くカッコイイ 

と 家の不良娘(アン)が申しております。

サンタ君なら スーパードッグも夢じゃないよね

因みに 料理の出来るスーパーワンコを目指していたアンですが 

その日に挫折 今では料理の食べれるスーパー大食いワンコになりました。



2012/04/07(土) 13:08:05 | アンマン | #-[ 編集]
僕、悪くないもん!
ってな、顔をしてるよ、サンタ~v-237
私ももしや、マッチv-236v-42って思ったんだけど。。。。。。
ワンコって、なんで怒られると、
眠い目をするんだろう!
さくらだけかと思ったら(バニたんはしないよ~)サンタがおんなじ目してるぅv-75
そっかぁ、現実逃避したいからねv-218
るびーのままさんのスーパードッグ、爆笑v-237
ブルーのユニフォーム、似合ってるぅv-221
2012/04/07(土) 13:59:20 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君、表情豊かすぎv-398
でも、それをしっかり(叱りながらも)カメラに納めるママさんはあっぱれですv-424
今日日帰りで東京へ行って帰ってきたら、買ったばかりの2000円もした健康スリッパがないv-363
探してみると私のベッドの上に飾ってあり、片方がカジカジされた様子v-356
ノエルに聞いてみると、私じゃないよ!
テオぽんに聞いてみると、明らかにやましいことがありそうな顔v-403
でも、その表情を納めることはできず・・・残念v-393
残念がるところ、ちょっとずれてますv-361
2012/04/07(土) 22:44:18 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ君は自分が悪いことをしたという事が解かっているんだねv-404
その時の反省をしている顔v-395
仲直りした後の嬉しそうな顔は素敵で~すv-344
スーパードッグはのんびり寝てちゃだめe-261
2012/04/07(土) 23:13:27 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ、もうすぐ1歳を前にスーパードッグになるんやね(^_-)-☆
この色の毛の子って、何色でも似合うんやけど、水色が特に似合うと思うのは、私だけでしょうか…(^<^)

仕事の部署が変わったことで、ムックたちの留守番時間が増えることになります…
あぁ不安(T_T)
サンタもガンバレ~(何を?)
2012/04/08(日) 00:51:47 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: おはようございます
> あゆサン様

ぜひ、シンバマンと共演したいですぞーー!
サンタマンにもなれる??

このTシャツ、シンバ君絶対似合うと思います~
ぜひおそろいを!!!
2012/04/08(日) 11:45:02 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ君の表情にやられちゃいました!
> メイママ様

いつもほめていただき光栄ですぅv-398

悪い事とわかっているなら、してほしくないのですがねぇ・・はい・・
そうもいかないようですねv-406
次回がないようにしたいと思います!
2012/04/08(日) 11:49:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

アタル兄さんのスバラシイv-352スーパードッグぶりをを見習いまする~~っv-424

カワイイ子には苦労させられますよね・・ホンマに・・v-408
2012/04/08(日) 11:52:14 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クレアハハ様

あ、クレアちゃんも同じですか~v-290
見てみたいな~
うちはあくびもするんですヨ・・
やばそうな雰囲気を回避する行動だそうです。

1歳すぎて、こういうのがなくなりますようにv-421
2012/04/08(日) 11:55:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

はい・・マッチです。
缶に入ったシャレた感じのやつで、友人からお土産にもらったやつなんですがね・・
丸い缶をころがし、中身をぶちまけ、缶がかみかみされてましたv-12
マッチは食べてなかったみたいで、よかったんですがね。
ワタシの置き場所ミスですv-406

ちょいワルサンタ、カッコイイだなんてぇ~調子にのるのでここだけの話にしておきまっす

アンちゃんはミシンかけれるから~(爆)
2012/04/08(日) 12:02:56 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 僕、悪くないもん!
> バニラまま様

マッチはね・・ワタシの置き場所ミスですが・・
あの絨毯やタオルはぁぁぁv-359

ワンコはいやな状況になると、その雰囲気を回避するためにアクビしたりするんだって~
さくら姉さんも怒られることがあるの??v-405
眠い目見てみたいデスv-398

ずっと元気で健康でいられるのがスーパードッグだねんe-319
2012/04/08(日) 12:11:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

お説教の前にカメラスタンバイv-212
怒られてる感なかったかな・・v-356

ワタシもお出迎えの表情と、現状確認した一発目の表情が
サイコーによかったのに、撮れなかったからとても残念です。
ずれてないです~~。わかります!!!

スリッパ・・ご愁傷様でしたv-421
2012/04/08(日) 12:15:48 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

帰ってきたときの表情は、明らかに「いやっ、そのっ実は~すんません」って顔なんです。
やっている時はどんな顔しているのか、見てみたいワタシでございます。

立ち直りは早すぎますねっv-408
2012/04/08(日) 12:19:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ムックは白が強いから、ほんと何色でもイケますよねっv-411
サンタは少しゴールドが強めなため、パステルカラーはいまいちかな・・
と思ってしまいます。顔もぼんやりしているし・・

ちょっと派手目な水色、いいかも~~v-354

ムック母様、ムックとさすけがんばってくだしゃい!! 
とサンタが申しておりますv-410
2012/04/08(日) 12:25:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/86-d44076cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
