SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
 暖かくなりまして、ようやく春到来です
            IMG_3002.jpg

 近所の公園の桜も満開なりました
            7tFckpCN3R8JzMF.jpg
 ふと、去年は先代シンバと「来年もいっしょに見よな~」って言いながら、
 この桜を見たな~としみじみ・・
 
 「シンバ兄さん・・見てましゅかー!」
            QY787rcAD700iIy.jpg
      なんて思ってくれてるかな

 
 久々にウマに乗ってみたら、ちょっと手狭でした 
                  IMG_3013.jpg
                   乗るものが最近ありません
 
 さて!足を延ばして、お花見散歩へGO~
 近所の学校へ続くバス道がサクラトンネルなのです
              sakura.jpg

              IMG_3016.jpg

              sunta.jpg

              sakura2.jpg

              sakuhana.jpg

              IMG_3028.jpg
 遠くまでいかなくても、ここで十分桜堪能
 
  
                  IMG_3054.jpg
  
              2ZPMEiDOipVdAbu.jpg
 お気づきの方もおられるかと思いますが・・
 サンタの目線は常にワンコ(お友達)を探しております。

 上を見上げてもサクラ~~
              IMG_3029.jpg
 
 まじめにお花見開始かぁ?!と思ったら
             IMG_3491.jpg
 
 アクビかよぅっ
             IMG_3492.jpg

 暖かくなったと思ったら、散歩帰りのサンタの頭に、ダニダニが1匹ぶらさがってました・・
 えええーっ 
 あわててフロントラインしました。
 みなさまも気を付けてくださいねーー
  
コメント:
この記事へのコメント:
ウマ公園!
ひゃ~、久しぶりのウマさんだv-230
サンタ~、大きくなったんだねっv-237
ウマさんが以前より小さくなったわ!
満開でホント綺麗~v-252
シンバもきっとお空から見ていると
思うよ。。
うちも、先代のほたるが3年前に
最後の桜並木をゆっくりゆっくり
お散歩してお星様になったので、
毎年思い出すの。。
それにしても、桜上手に撮れてるねv-212
サンタまま?ぱぱ?
こっちの桜より、すごーく綺麗だ~
近かったら、バニたんとお散歩したいv-252
2012/04/10(火) 10:32:55 | バニラまま | #-[ 編集]
桜、本当にきれい!

サンタは、なになに?花よりわんこ…ってか(@_@;)
いいね~(^^♪

先週末、ドッグランでサンタと同じ誕生日のゴールデンと遊びました。
サンタとシンバのこと思いながら、どっかでつながってるのかな~、なんて思っちゃいました(*^^)v
2012/04/10(火) 13:58:47 | ムック母 | #-[ 編集]
シンバちゃんはどんなワンコだったのでしょう・・・(顔が見たい)
今年・・これからも一緒に見る事は
できない(我が家のメグも)・・・・桜はなぜ、こんなに人の心に入り込むのでしょう・・・足跡が胸にハッキリのこりますね・・・・。

イカン・イカン柄に似合わず暗くなりました・・・(ごめんだゼ~ット)
桜のトンネル・・・花道です☆
果たして、この花道サンタ君は
気に入っているのか・・・!?
アクビ・・・・結果はこれだゼッ~ト。。。

2012/04/10(火) 15:31:32 | アンマン | #-[ 編集]
さくらきれい!
ここはもしかして、IBUのお近くですか~v-362      うちの近くにも、ただでお花見できる(やらしい~!)、近つ飛鳥公園がありますv-252
2012/04/10(火) 15:40:30 | さくらママ | #-[ 編集]
今朝私もウマ公行きましたよ!
2枚目の写真、一瞬サンタ君がウマやと思いました(笑)

そうですか、シンバ君とはこの公園が思い出なんですね!
私もラークとココの桜見に来てたんですよ☆
バス通りはホント最高ですよね!
明日の雨で散っちゃうのかな〜(T T)
もうちょっと楽しみたいですよね〜....。
2012/04/10(火) 17:58:50 | あゆサン | #-[ 編集]
ご無沙汰です・・・
春だよね~v-252
テトもこの時期限定!毎日桜のアーチの下を散歩していますが、テトには全く関係ないようであります。
きれいだね~v-352かわいいね~v-343青空に映えるね~v-278は、完全に私の独り言・・・e-260
今日が満開でした。明日の雨で散るね・・・。
2012/04/10(火) 21:28:56 | テトまま | #-[ 編集]
こんな良いとこ有っていいナ〜〜
まりもの散歩道 近くにもこんなに良いv-252道がありませんv-409良いネ!! サンタくんはv-252より
お友達だよね!! 男の仔だもんネ〜 まりもは全く興味を持ってくれませんv-399今日なんて 散歩の途中 暑くてヘエー ヘエー お家に帰りたくなってv-393 今からこんなので 夏
大丈夫なのか......心配ですv-404

ママ抱っこ.....まだ 赤ちゃんだもんネv-218 ママ重たいの.....ご苦労様 我が家はおんぶv-293重!!

明日v-279じゃないように
2012/04/10(火) 23:16:48 | まりもママ | #-[ 編集]
Re: ウマ公園!
> バニラまま様

ウマ公園を覚えていてくれたのね~
サンタ地方通になってきたねぇv-391

シンバとほたるはお空から、花見をしながら
妹分、弟分を見守りつつ、「あやつら・・v-403」なんて言ってるかなぁv-411

写真ありがとー。今回は、大半がぱぱさん撮影です。
ホメてホメてーーー!!
あくびショットのサンタの後ろで
カメラをかまえているのは、ぱぱさんです
2012/04/10(火) 23:18:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ほんと、ここはなかなかの桜スポットなのですよ~

サンタは花なんて関係ねぇ~遊べる友がこないかばかりが
気になります

サンタと誕生日が同じのゴールデンとは、なんかご縁を感じる~~っ
サンタとシンバを思ってくれたのが、うれしいですぅ。
ありがとございますv-398
2012/04/10(火) 23:24:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

シンバのことは、11月10日に記事にしています~v-398
よかったら見てくだしゃいませ

桜の花が咲き出すとウキウキするけど、
なんか色々思い出し、しんみり~もしちゃいます。

サンタは桜が咲こうが、関係ないようです。
花よりワンコ
花道よりパラダイス~です

この後に、パラダイスに行って、がっつり遊んできましたよんe-319






2012/04/10(火) 23:38:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: さくらきれい!
> さくらママ様

そうです~IBUに向かうバス道ですよ~。
車で通るだけでも満喫できます。
近つ飛鳥公園もきれい~と聞いたことがあります。

タダは最重要ポイントですよーー!v-411
2012/04/10(火) 23:50:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あゆサン様

あら、ワタシも行きましたが・・時間が違いすぎますね。
あゆサン、早起きエライです(当然のこと??)

シンバ、晩年ぎりぎりまではこの公園までは、なんとか散歩に来ていました。
散歩時にはほぼ毎回通ったウマ公です。
ほんと、先代犬同志で絶対会ってたよねぇ・・。

明日の雨・・いやだなぁ
2012/04/10(火) 23:57:10 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ご無沙汰です・・・
> テトまま様

この時期は散歩楽しいよね~v-252
サンタも花が咲こうが、散ろうが関係ナッシ~~
ワタシも同じく独り言です。

この辺は場所によっては散りだしているのもあるから・・
明日の雨ではもう散るよなぁ・・

2012/04/11(水) 00:01:36 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こんな良いとこ有っていいナ〜〜
> まりもママ様

サンタも今日はすでに暑そうでした。
夏が恐怖ですね・・v-404

抱っこ大好き(多分・・)でして、一日いち抱っこですv-398
意外と上手に体を預けてくるので、大丈夫なんですよ~
抱っこしてみせると、みんなに笑われるけどね。
2012/04/11(水) 00:08:22 | ようサン | #-[ 編集]
見事な桜並木ですねv-411
そんな中でも花よりワンコなサンタくんv-344そうだよねv-410
TEONOE地方は桜はまだまだ・・・みんなが忘れたころにサクラの話題!かな?
2012/04/11(水) 15:53:02 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
うわぁー見事な桜のトンネルですねe-235
近くにこんなに素敵な所があるなんて最高ですねv-421

でもサンタ君はやはりワンコと遊ぶ方が良いのでしょうねv-286
2012/04/11(水) 20:01:50 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

この水曜の雨で散りかけている、サンタ地方の桜です。
TEONOE地方は、も少し先ですか? 北国の桜の話題、楽しみです~v-411
テオぽんも花よりガウガウですよねっv-392
2012/04/12(木) 03:06:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

新緑のトンネルもなかなかなのですよ~

ハイ・・サンタにはせっかくの桜も関係ないですね・・やっぱり・・v-394
2012/04/12(木) 03:17:22 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/87-1a54cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
