SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 気温があがり、ぐっと季節が進んだサンタ地方です
 
 朝の散歩から帰ってきて、ご満悦スマイル
            IMG_3506.jpg
 ほへ~って感じやね

 昨日の雨で、散ってしまったかなと思った桜もまだまだキレイです
            IMG_3510.jpg

 花びら絨毯の上なんて贅沢やん
 花吹雪も舞ってたんだけど、うまく撮れなかったー
            IMG_3512.jpg
 
 道中、大好きなオッチャンにも会ったから、ゴキゲンです
            IMG_3515.jpg
 
 遊んで暑くなったのか、草の上でひとやすみして、クールダウン
            IMG_3520.jpg
 こちらには、心地よい天気でも 
 この仔たちには暑い位のようです。

 夏がおそろしい・・


 写真、ボケボケですが・・
 日が長くなりました。気付けば、6時半すぎでもこんなに明るい!
            IMG_3522.jpg
 この時期の、明るい夕方の感じがすきです


ちょっと、失礼しますショットですが・・
            IMG_3501.jpg

 どして、用を足すときってこんなに神妙な顔なんかなぁ??
 かわいいですよねぇ
            IMG_3502.jpg
 「ちょっと何撮ってるでしゅかーーっ

  
  本日の寝姿
    
            IMG_3531.jpg
          ブチャイクやわっ
コメント:
この記事へのコメント:
ウン○チングスタイル!
笑ってるサンタ、超カワユイv-238
この笑顔は癒されるね~v-119
って、思ったら、きゃぁ~v-12
実はワタシもワンコがウ○する時の
顔が大好きなのですv-237
『見て見て~』と言わんばかりで
訴えた表情なのよね~。。
聞いた話によると、ワンコが大小する時は、
信頼してる人の顔を見ながらするんだって!
半信半疑だったんだけど、うちのワンズは必ずそうなのv-237
うちだけかしらv-236
2012/04/13(金) 10:26:53 | バニラまま | #-[ 編集]
ママったら~、ボクのはじゅかしいところ撮らないでよね(-.-)

 でも可愛いからいいかぁ~!
2012/04/13(金) 10:48:19 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ君の友達で黒ラブのシンバ君が
いますね・・・・同じ名前!?
たいがい遡って初めから見たつもりだけど・・・記憶力の低下(歳)そうかぁ~・・・。

天気がいい時の散歩、かなり暑がります・・・(先が思いやられる)

トイレをしてる時、真面目に取り組んでいます・・・(邪魔しないで)
じっと見てたら”見ないで”みたいな
迷惑そうな顔をしてます・・・(失礼しました)

可愛い寝姿を見ると触りたくなりますねぇ~・・・(起こしたら煩いけど)

桜は完全に葉桜になりましたアン地方です。

15日は楽しみですね♪♪♪
2012/04/13(金) 11:39:16 | アンマン | #-[ 編集]
あったかいですね〜!
散りましたね〜!
大学の桜並木も道路が真っ白なってましたよ☆
昨日は夜散歩、パラダイス横の公園で夜桜見てました〜
若者達がBBQしてました〜夜の10時に(笑)
そんでリー君にご挨拶して帰りました☆

サンタままの「モモちゃんカップル密着話」
爆笑しました〜、サンタままとモモちゃんオモロすぎ!
2012/04/13(金) 11:46:51 | あゆサン | #-[ 編集]
猫背がカワイイ〜。
私もあの姿が好きなんです(^^)ボノはスタンばると、鳥っ!音っ!敵はっ!てな感じでキョロキョロしながらです
2012/04/13(金) 21:40:55 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
花びらの絨毯の上で微笑むサンタ君は抱きしめたい位に可愛いv-238
抱きしめられるなら若い子が良いって・・・おばさんは「嫌です」っていわれそう~v-397

先日はサーキットも桜は満開だったんだけど、日曜までもっててくれれば良いんだけれどv-252
2012/04/13(金) 21:58:50 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
笑顔いっぱいのサンタくん♪

こっちまで笑顔がv-238
2012/04/13(金) 23:20:19 | Sesamiママ | #-[ 編集]
Re: ウン○チングスタイル!
> バニラまま様

笑顔いいでしょぉ?v-411

用足しの時の顔って、ほんとなんとも言えない顔で・・
サンタもワタシの顔が見えるポジションだと、見てる見てる~~!!
必ずなバニたんとさくら姉さん、カワイイーっv-414
2012/04/14(土) 00:07:02 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

この神妙な顔がたまらず、ついパシャリ~です。
次は正面からv-212・・ふふふv-391
 
ホンマに怒られるかな??
2012/04/14(土) 00:09:40 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

そうです~!!
初めてシンバ君と会った時に、名前を伺って、「うちの先代がシンバで~」と初対面なのに
大盛り上がりしました。ワンコたちも即プロレス開始でした~~v-411
なんか運命の出会いのようで、うれしかったですv-398

おトイレ時は、この真面目さがたまらんです
寝ているときも、いじりたくなり、
本当に怒られそうです・・
(お年頃の娘さんにちょっかいだして、さらにキレられるお父さんの気持ちがちょっと
わかるこの頃・・)

こちらも、葉桜までカウントダウン状態です。

15日はリヤカーでぜひ!!
来れる近さだったらいいのになぁv-406
2012/04/14(土) 00:19:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 猫背がカワイイ〜。
> ボノ家です。様

あの体制は無防備になるから、キンチョーするんでしょうかねぇv-411
ボノ君、リラックスリラックス~~
2012/04/14(土) 00:49:39 | ようサン | #-[ 編集]
Re: あったかいですね〜!
> あゆサン様

夜もがっつり散歩してるのですね
若いおじょうさんなので、夜道はくれぐれご注意してくださいネ

あの時のモモちゃん・・ほんと見て欲しかったです。
いまでも、思いだし笑いブブブーです。
こっそり撮ったらよかったな~~
2012/04/14(土) 00:56:20 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

いえいえ、ままさんなら大歓迎ですよ~
熱いハグハグしてやってくださいまっせ~v-218

こちら、夕方から雨です。
この雨で葉桜にむかって一直線かな・・

日曜はいいお天気になりそうですね。
桜も残ってたらサイコーなんですがねぇ
2012/04/14(土) 00:59:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Sesamiママ様

ありがとうございます~
この笑顔に癒されてマッスv-221
2012/04/14(土) 01:01:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/88-599f1219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
