SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 日曜日 いいお天気になりました~
 ムック母より、お誘いをうけまして 鈴鹿サーキットで開催された「Honda Dog ワールド」に
 行ってきました

IMG_3079.jpg

 えへへ~ うれしいね
IMG_3060.jpg
 
  中部、関西のドゥードルさんもたくさん参加予定なのですよ~
 ちょっとご紹介


      ムックとさすけ
IMG_3612.jpg

      オーストラリアンラブラドゥードルのつくしちゃん
CA8QZFIU.jpg

      よもぎちゃん
IMG_3602.jpg

      よもぎちゃんと兄妹の ナック 
IMG_3575.jpg
 はじめましてなのです     

      チャコちゃん りこちゃん ナック
IMG_3590.jpg

      ポーチュギーズウォータードッグのファズ君
IMG_3604.jpg

      アナムちゃん      
IMG_3572.jpg
 はじめましてでした~ 
 スタンプーやゴールデンの姉妹ちゃまもいっしょの大家族で来られておりました。
 みなさん、かわいいピンクのお洋服で~カワイく目立っておられましたよん

 
      メイちゃん           ボケボケの写真でごめんちゃいです       
IMG_3581.jpg

     メイちゃん姉妹のボニーちゃん 
 CA5K2Z65.jpg
 我が家からお近くにお住まいなのですが、なかなかお会いできずで~
 やっとお会いできました


  左から
     りこちゃん ボニーちゃん サンタ ナック モコちゃん
fpn7a9xJXMPwxf2.png
  モコちゃんはメイちゃんボニーちゃんと姉妹!
  
 メイちゃん、ボニーちゃん、モコちゃんと
 よもぎちゃん、ナックが 兄妹姉妹の初のご対面となりましたヨ


 会場内のランには色々なワンコ
 みんなごあいさつしたり、走ったり、遊んだりです
boruzoi.jpg

cOiRXnIW9nkxysx.png

 ナックとボニーちゃんかな・・
IMG_3570.jpg

 サンタおトイレタイム中~  あ、チャコちゃんっ
IMG_3064.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3095.jpg

IMG_3088.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3089.jpg

KUeodHxxrRVoTig.png

 ムックににじりよるサンタ
CA1ARZF1.jpg
 サンタ、色々なワンコさんたちにごあいさつにはいきますが、遊ぶまでにいたらずで、
 やはりムック兄さんにお手あわせしていただきたいようです

 「ナック~ プロレスとはこうするですよ~」
CA9N9CS8.jpg
     次 会えた時はできるといいな~ ナックとガウガウ

  そして、ムックとガウガウプロレス開始っっ
UmZ7u5Uv3ohGqu3.png

cN06okdCWEeCFdu.png
   
 今度は寝技攻撃~
IMG_3593.jpg
 おふたりとも開きすぎではないですか・・
IMG_3594.jpg

IMG_3595.jpg

 第一ラウンド終了~
 
 「ちょとつかれました」
nemui.jpg

IMG_3134.jpg

 りこちゃんとまったり休憩   ・・の後ろでチャコちゃんおトイレ中でした ごめんねー
IMG_3141.jpg



 は~~い 集合写真撮りまーす

左から
 りこちゃん チャコちゃん さすけ ムック ナック よもぎ つくし サンタ ファズ 
 メイちゃん ボニーちゃん
uwkJMYBXgJ6HrR5.png

見事なチームモフモフでしょ~ 感激っ

次回に続けま~す



コメント:
この記事へのコメント:
楽しそ~♪
みんな集まって楽しそうですねv-344いいな~v-411
ドゥードルはじめとしたモフモフがこれだけ集まるとすごくゴージャスv-354

でも、写真じゃどれがだれだか見分けられないワタクシですv-394
2012/04/17(火) 10:16:26 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
大勢あつまられたんですね!
お天気も良くって皆気持ち良さそうにあそんでるなぁ~v-10

お誘い頂いたのに残念でしたv-16

次回は参加したいなぁ~v-10
2012/04/17(火) 10:48:48 | るびーのまま | #3gRAABuA[ 編集]
集まりましたねぇ~v-237
お天気も良く(暑かった?)14ワンコ(さっき、りこちゃん家をお邪魔したばかり)
これだけのワンコが集まれば、名前を
覚えるだけで一苦労(歳か)

一人っ子のサンタ君
ぶつかり稽古は出来たみたいですね
良い力士なれる・・・←(違うか)

これだけ集まれば遊ぶ相手に事欠きません・・・v-59
ワイワイ・ガヤガヤ・イェイイェイ・
楽しかったでしょうv-221

夜は当然、爆睡ですなv-75v-75v-75
2012/04/17(火) 14:14:10 | アンマン | #-[ 編集]
日曜は、ありがとうございました!
あの後、帰りがさらなる渋滞で大変だったでしょう?

でも!楽しかった!!
たくさんの方に鈴鹿に来てもらえて、楽しそうに過ごしてもらえて…なんか嬉しかったです(*^^)v

新たにわんがつなぐ縁も広がり、ますます楽しみが増えました(^^♪

また、集まろうね~(^v^)
2012/04/17(火) 14:52:35 | ムック母 | #-[ 編集]
ありがとう!
ホントに楽しかったですv-290  サンタ君一目見てわかりました、魅力的ですv-347                  ボニーは情けない子でしたが、だんだんとみんなと遊べるようになれたらいいな~v-363
2012/04/17(火) 16:10:00 | さくらママ | #-[ 編集]
モフモフワラワラ!
サンタ~、満面の笑みで、
見ているだけで、楽しませてもらったよ~v-266
お天気もよくて、最高だったねv-218
第一ラウンド終了後のちょっと
疲れましたのお顔がなんとも萌え~
萌え~v-238
ぎゅ~したいわ~v-119

もうすぐ、生サンタをぎゅ~できるねっv-237
むふふv-10
2012/04/17(火) 17:31:54 | バニラまま | #-[ 編集]
楽しい一日をありがとうございました。
早速、ブログのアップ!待ってました。
サンタママのお陰で、メイ達三姉妹が再会出来た事、本当に感謝しています。
これを機会にまたまたみんなで、会える機会も増えるかもっと期待しています。
ドゥードルって本当にいいですよね。
だれもけんかなんてしないし、楽しそうに
走ってるし、上手にガオガオできるし、
見てるだけでいっぱい癒された一日でした。
これからもよろしくお願いします。

椎茸の路地物が出たら、兵庫県猪名川町で
椎茸バーベキューでもやりますかねー
2012/04/17(火) 18:47:29 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
先日は、ありがとうございましたe-266
そして遠方からお疲れさまでしたv-398

ほんとに楽しかったですねv-344
ままさんとムック母さんの呼びかけのお陰でこんなにたくさんのワンコに会えてうれしかったですv-286
サンタ君とムック君のプロレスも近くで見れたし、モフモフシスターズも可愛かったしねe-267

また、絶対にオフ会しましょうねv-426
2012/04/17(火) 19:59:21 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
楽しそう!
サンタ君の「た~のすぃ~!」って
かんじが伝わりますv-10
サンタ君はとっても友好的ですね。
いろんなワンちゃんを見ることができて楽しそう!
暴走ボノをコントロールできるようになったらそういう場にも出かけてみたいですv-398
2012/04/17(火) 20:57:30 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
Re: 楽しそ~♪
> TEONOE様

ちょっとしたオフ会になりました。
モフモフ隊は遠くから見てもすぐにわかります。壮観ですよねっ

メイちゃん、ボニーちゃん、モコちゃんの3姉妹は本当に似ていて
写真で区別するのが大変でしたよ~
2012/04/18(水) 00:36:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

そうなんです~ ちょっとしたオフ会になりました。
アナムままさんと「あたる君とこも来れたらよかったのにね」って
お話ししていたのですよ。

次回はぜひぜひご一緒しましょうねぇー
2012/04/18(水) 00:39:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

集まりました~~v-424
ちょっと暑い位で、黒いリコちゃんやファズ君は特に暑そうでしたよ

一人っ子はマイペースですが、
ぶつかり稽古は、はじめだすと止まりません。
力士かプロレスラーか迷っています~ 

沢山のモフモフに囲まれて、ヒトの方が大興奮の一日でした。
アンちゃんもフェリーに乗って、参戦してください

あ、夜はもちろん、月曜も爆睡してました(笑)
2012/04/18(水) 00:54:31 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

こちらこそ、本当にありがとうございました。
高速まではちょっと混みましたが、あとは道の渋滞はなかったですよ~

ホント、沢山来てくださって感激でしたね。
集まるのがヤミツキになりそうですよん。

ワンがつなげてくれるご縁に感謝感謝~

また近々お会いできますようにv-398
2012/04/18(水) 00:59:40 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ありがとう!
> さくらママ様

お会いできて、うれしかったです~
姉妹対面にも同席できて、なんか感激でしたよぉ

またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
次はボニーちゃんもいっしょに遊べるといいな~v-290
2012/04/18(水) 01:04:02 | ようサン | #-[ 編集]
Re: モフモフワラワラ!
> バニラまま様

沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんワンコに囲まれ、サンタ満足、
ワタシ大興奮の一日だったよ~(ぱぱさん疲労・・)

兄妹対面に同席して、うちも早く再会させたくなりました~
めっちゃ楽しみですぅv-344
2012/04/18(水) 01:07:43 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しい一日をありがとうございました。
> メイママ様

いえいえ~ ワタシは何もしてませんですよぉ~~
三姉妹再会、ほんとよかったですね

ワンたちもヒトたちも楽しめた一日でした。
ワンつながりのご縁、本当にうれしい限りです。
また次につなげていきましょ~

こちらこそ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

わ!椎茸バーベキュー、いいっすねぇv-352
2012/04/18(水) 01:13:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

こちらこそ、ありがとうございました。

思っていた以上にみなさんが来てくださり、ほんと楽しい楽しい一日でした。
いまだ興奮冷めやらず状態ですぅ

また、遊んでくださいねー
2012/04/18(水) 01:19:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しそう!
> ボノ家です。様

ヒトもワンも「た~のすぃ!!」一日でした。

うちも、先代はこういうイベントへは連れて行けずで、
念願の初参加でございました~。楽しいですよ。

ぜひボノ君と行ってみてくださいね~。
あ、サンタも暴走というか・・集合写真で集まるときは逃走・・
ちゃんと座らない・・で難儀しました。おはずかしいです。
2012/04/18(水) 01:22:31 | ようサン | #-[ 編集]
偶然でしたが楽しかったです
こんにちは。
名古屋からたまたま行った(笑)、オーストラリアン・ラブラドゥードルの飼い主です。

今までゴールデンドゥードルの実物に会ったことがなかったので、
あれ??もしかしてドゥードル??と、びっくりしてしまいました。
みんなおっきくて可愛かったです!

うちのチビ(息子)も、穏やかなドゥードルたちに囲まれてうれしそうでした。ありがとうございます♪

キャロル(犬)も、たくさんのドゥードルたちに会えてワクドキだったと思います。
2012/04/18(水) 15:40:29 | キャロル家 | #m.T787ms[ 編集]
Re: 偶然でしたが楽しかったです
> キャロル家様

わ~~っ ご訪問、ありがとうございますv-344

たくさんの色々なタイプの、Gドゥーを堪能していただけましたか?(笑)

ああいうイベントならではの出会い、うれしく思います。
また、どこかでご一緒できたらいいですねっv-398
2012/04/19(木) 02:29:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/90-98dcb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
