SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

   Honnda Dogワールド鈴鹿~
 今日はサンタ中心でお送りさせていただきます


  
 満喫中のサンタです
 「ほえ~ 楽しいでしゅ~」
        IMG_3098.jpg


 後半はずっとムックとガウガウプロレスしてもらいました
 第2ラウンド開始ーーっ
 
 2匹ともすごい顔になってます
 しばしお楽しみください
        IMG_3182.jpg

        IMG_3184--.jpg

        IMG_3185.jpg

        IMG_3188-.jpg

        IMG_3192.jpg

        IMG_3196.jpg

        IMG_3197.jpg
 あらためて見るとサンタ優勢な写真ばかりです。
 実戦はそうでもないのですがぁ・・専属カメラマンさんのひいきめということで・・
 ムックのヒップアタックが撮れてなくてザンネン

 知らない人が見たら、ケンカしてるように見えるのでしょう・・
 気付くとこの2匹のまわりには空間ができておりました・・。
 りこちゃんが仲裁に入るヒトコマもあったりで~
 
 このあと何ラウンドしたでしょうか?!
 ムック、ありがとうねー 

 

 
 先に帰られるということで、ナックと記念撮影
        IMG_3151.jpg
 
        IMG_3152-.jpg
 またの再会を約束して、見送りました~

 
 今日はファズ君とは、まったり~
        IMG_3599.jpg
   よもぎちゃんのスマイルがいいですねぇ  

 ぬいぐるみのようなモフモフ男子
        IMG_3600.jpg

        
 最後に、も一度記念撮影です
 
        CADXT2XS.jpg
 ほんと、みんな満足そうな顔してるね~
 楽しかったよね~~
        CAZ7J8B1.jpg


 合間に、ちょっとアジリティしてみました

  じゃんぷー
          IMG_3116.jpg

          IMG_3117.jpg

          IMG_3123.jpg

          IMG_3124.jpg

          IMG_3125.jpg

          IMG_3126.jpg

          IMG_3127.jpg

          IMG_3128.jpg
 サンタ~~やればできるじゃないっ カッコイイじょ
 って、初めはびびって飛べませんでしたので、ワタシがお手本をみせ、一緒にやりました。
 一度できると、自信がつくのか、軽々越えることができました
 
 
         IMG_3129.jpg

         IMG_3130.jpg

         IMG_3131.jpg

         IMG_3132-.jpg
 こちらも、当初まったく登れずでしたが・・「人間用ではありません」と書いてありましたがぁ・・
 ワタシといっしょに登り、クリア~~
 
 やればできる!ことを再確認~
 これからも色々やらせてみますっ


 アナムままさんよりこんなステキなお土産をいただきました
         IMG_3615.jpg

  カステラとクッキーは手作りだそうです 
  「ふごふごー かなりおいしそうな匂いがするでしゅよ~~」
         IMG_3613.jpg
 スペシャルすぎるおやつです。

 本当にありがとうございました。おいしくいただいております。


 こちらはイベントで頂いた商品です
             IMG_3616.jpg
 
 「こりも、ぜんぶボクのでしゅか??」
             IMG_3619.jpg
   よかたねー 


 沢山のドゥードルファミリーが参加され、関西中部オフ会のようだった日曜日
 ワンもヒトも本当に楽しむことができました。
 初対面なのに、会うのは2回目なのに、
 ずっと前からのお知り合いのように盛り上がれたこと、
 本当にうれしかったです~~

 みなさん、本当にどうもありがとうございました
 また、一緒に遊んでくださいね。
 次、お会いできるのを、楽しみにしております 
コメント:
この記事へのコメント:
今回も、素敵なオフ会になりましたねv-364
サンタ編良かったよ~v-400
本当にずーっと楽しく遊んでましたね~、二頭飼いしたくなる気持ちよくわかります
サンタちゃん、アジリティーにむいてるかも!

いつも、サンタままのおかげで、沢山のワンコ&オーナーさんに出会えて、本当に感謝してます!
色々、連絡したり、いつも任せっきりでごめんね~
滋賀の友人宅では、琵琶湖を満喫してくださいねv-448

そして、オフ会に使えるよう、一緒に頼みましょう~v-361
2012/04/18(水) 04:31:43 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
変な絵文字を入力してしまいましたー見逃してね

2012/04/18(水) 04:37:02 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
やったね~、関西連合プチOFF会!
モフモフにまみれて楽しい一日でしたね\(^o^)/
 
 サンタとムック男の子同士、思い切りプロレスできてよかたねv-411
2012/04/18(水) 09:59:01 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
お疲れさまでした☆
モフってだけで便乗したファズでしたが(笑)
ありがとうございました♪
なかなかゆっくり出来るイベントでしたねえ
暑さもほどほどで☆
また行きましょうっ!!
みなさん兄弟を大切にされていて本当に感動しました
ファズは近くに居るのにこの2年会う事もないですよwブリーダー、オーナー次第ですよ、ホントw
羨ましいです☆
2012/04/18(水) 12:07:04 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
楽しい1日をありがとうございました
先日は、ありがとうございましたv-237

サンタママのおかげで、兄妹の対面もでき、たくさんのワン達にも会えてとても楽しい1日でした。

ほんと、ケンカなく仲良く遊べますねv-10

ナックもずっとうれしそうな顔してました~
2012/04/18(水) 13:20:41 | いとまる | #-[ 編集]
サンタ君、すごい!
アジリティーのサンタ君、ホントチョーかっこいいv-363  ボニーもやってみようとしたけど、下をくぐってばかりv-292 トホホ・・・です。
2012/04/18(水) 15:21:55 | さくらママ | #-[ 編集]
スポーツ少年!
サンタ。。アジリティ、上手v-29
ままも一緒にやってあげるなんて、
優しいなぁ。。v-119
これからも沢山いろんな事に
挑戦できるから、楽しみだね!

ムックとの二戦目も激しくやって、
大満足だったねv-237
ムックのあんよが、これまたカワユイv-238

2012/04/18(水) 15:26:05 | バニラまま | #-[ 編集]
何時からどの位遊んだんですか?
サンタ君家からどの位?

14ワンコも集まれば賑やかでしょう
サンタ君とムック君のぶつかり稽古・
迫力ありますねぇ~(どすこい)

アジリティも、初めてとは思えないほどの出来栄え・・・(文武両道)

お土産もであるんですね(なるほど)

もう、お出かけ”病み付き”になりましたね♪
次の予定は・・・??
2012/04/18(水) 19:50:35 | アンマン | #-[ 編集]
ムック君とのプロレスは凄い迫力ですねv-286
本当はうちのりこ&チャコはもっと凄いんですよv-363

サンタくんはアジリティ上手ですねv-421
凄いジャンプで飛んでいるじゃないですかv-411

沢山のワンコに会えたしとっても楽しい1日でしたねv-344
是非又この様なプチオフ会が出来るのを楽しみにしていますe-266
ままさん、お疲れさまでしたv-209
2012/04/18(水) 20:45:19 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
何度見ても飽きない~楽しかった♥

サンタ、アジリティ上手~!
やればできる子だよ、君は!!
ママも一緒に跳んでるね~軽やか(^^♪

アナムちゃんのママからいただいたおやつは、その日のうちに2わんのお腹の中でした(^Д^)

私が毎年行きたい!って思う気持ち、わかってもらえた~?
2012/04/18(水) 21:04:38 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> つくしよもぎ母様

 ほんと、すんばらしい一日でした。
 マイぺースなサンタより、ワタシの方がテンションあがりっぱなしだったなぁ
 いえいえ、ワタシのおかげだなんて、とんでもないですぅ。
 お声をかけただけで、何もしてなくて・・恐縮です

 ムックとのガウガウ見てると、も1匹いればなぁ~って思ってしまいますネ
 アジリティ・・かっこいいですよね~できたら・・ですがぁ・・
 ビビリ王子なため克服できないものが沢山あると思われます。

 琵琶湖、ご一緒できるといいなぁ
 
2012/04/19(木) 00:02:13 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

沢山参加されて、プチオフ会になりましたよ~v-221
これが、次につながって、輪が広がったらいいなぁ~v-398

関西、東海地方は男子少数なので、ムックとは男子の遊びで盛り上ってましたっ
2012/04/19(木) 00:12:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした☆
> ファズのおかしゃん様

おつかれさまでした~
ホントいいイベントでいいお天気にも恵まれ、満喫できました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もGOGOですなっ

今度はもっとヒトがまったり、しゃべ食っちゃりできるお遊びもしましょ~

そうなんです~ 
兄妹、同郷つながりがいっぱいで、親戚がたくさんできた気分デス☆
2012/04/19(木) 00:19:47 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しい1日をありがとうございました
> いとまる様

おつかれさまでした~
楽しかったですねぇv-411

念願のナックファミリーに会えたし、
兄妹対面に立ち会えて、うれしかったですよ~~。
次はぜひぜひプロレスできるといいな。
2012/04/19(木) 00:24:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ君、すごい!
> さくらママ様

ありがとうございます
写真だとカッコよく、みえますね~(笑)
始めはほんと情けなかったのですよ・・ ワタシ恥ずかしかったデスv-356

2012/04/19(木) 00:27:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: スポーツ少年!
> バニラまま様

いやいや・・写真はカッコいく撮れますね。
くぐるやつは、全くできないです。さすがにいっしょにするのは、恥ずかしかったしね。
次は水泳ですよーーーっ

ムックはホント遊び上手で、サンタ大満足でしたv-411
2012/04/19(木) 00:31:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

10時ごろから4時すぎまで、会場におりましたよ~
鈴鹿はうちから2時間あればいけるのでっす

14ワンコに他のワンコで、目が泳ぎっぱなしでした。

文武両道・・なんてぇ・・とんでもないー
写真はいいところだけ残せるのがいいっ!!

おでかけ、プチオフ会はやみつきです。
このイベント、5月に熊本でも開催されるようですよ~(遠い??)
2012/04/19(木) 00:39:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

サンタとムックのプロレス中に
気付いたら、まわりがガランとしていたのにはびっくり~!

ケンカと思って、割って入ろうとする りこちゃんが微笑ましかったです。

ホント楽しい楽しい一日でしたね。
また、集まらなきゃ~~v-411
2012/04/19(木) 00:42:55 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ワタシも何度も見ては、ニヤーとなっています。


アジリティ・・上手って言ってもらえてうれしいです~
やればできるのに、ビビって、すぐあきらめモードになるので
出来るようにするのが、大変ですよ・・はい

アナムままおやつは、もったいないのでほそぼそとあげております

毎年行きたくなつ気持ち、ばりばりわかりますーーーー
2012/04/19(木) 00:51:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/91-1467843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
