SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

  「あかちゃんのめんどうをみるのは たいへんでしゅがね・・
   sun太のはねはね日記なのにね・・
   はるうららのほにゃほにゃ日記になってしまいそうでしゅ・・
   ま、いっかぁ~」
            IMG_3692.jpg

 カゴから出すと、動き回るので~なつかしのトロ船の登場です
            IMG_3736.jpg
  「こりは~なんでしたかね・・フンフン」

  
  「ゴハンでしゅよー ウマウマでしゅか? ちょっとなつかしい匂いが・・クンクン」
            IMG_3739.jpg

 哺乳瓶がひとつしかないため・・
 片方が飲んでいると、片方が「ボクも~」とかぶってきて、争奪戦開始
            IMG_3742.jpg

            IMG_3740.jpg

            IMG_3744.jpg

            IMG_3745.jpg

            IMG_3749.jpg

            IMG_3751.jpg
  よろよろ歩きながら、けっこうはげしいです

 2匹にミルクをあげていると、
 サンタたちもこんなんしてたんかな~どんなんだったかんかなぁ~としみじみ
 サンタはどんくさそうに見せかけて、全部自分のものにしていそうだな  

   サンタになめられて、頭がしっとりめの うらら君
   本日は245g~ 昨日から+25g!!
            IMG_3753.jpg

   はる君は208gで11g増
            IMG_3770.jpg

 本日もガン見なサンタ
            IMG_3752.jpg
 
 ひたすらなめてあげるのは、よいのですがね・・
 あーたのひとなめで、はる君もうらら君もひっくり返るのよね・・
            IMG_3758.jpg

  噛んだりすることはないのですが、ふみつけたりしそうで目が離せません
            IMG_3756.jpg

 パンチは厳禁やでっ!!
            IMG_3767.jpg


 「オチビの相手はちかれました
            IMG_3773.jpg  
 あんさんも 中身まだまだオチビですよー
 でも、おつかれさま~
             まだ、も一回ミルクあげなあかんからね~
コメント:
この記事へのコメント:
サンタもネコしゃんも可愛い~o(^o^)o
サンタは優しい子ね(*^^*)
うちにも2匹ネコしゃんいますが、
クラジャパとはまだ仲良くなれません…・・・(;´Д`)
ネコしゃんの方がお姉さんお兄さんなので
ジャスパーが遊びたくてしつこいので
いつもシャー!!ってうざったがれてしまいます。
ジャスパーはすぐパンチするし~(^o^;)
ネコしゃんも可愛いですが…どうせならまる子みたいなM サイズのドゥードル欲しいな~
ってね(o^-')b !
サンタ子育て頑張りや~q(^-^q)
2012/04/20(金) 01:18:58 | きょこりん | #-[ 編集]
またまたサンタ君の優しさに、胸キュンです。
猫ちゃん達も、小さくて、頼りなげで
可愛い〜

何と言っても、イクメンサンタに
今日もやられちゃいました。
2012/04/20(金) 10:01:38 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタくん、不思議なおちびたちに釘付けですねv-410
うちにはネコはいませんが、近所の神社に住むのらちゃん達が、どういうわけかノエル姐さん大好きで寄ってきてくれますv-283v-286
ノエル姐さんに体を摺り寄せたり、お腹を見せたりするんだけど、そこへ「僕も仲良し!」とテオぽんがテオパンチv-356
テオぽん仲良くする方法間違ってますv-404
2012/04/20(金) 10:46:34 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ君、思いのほか表情に疲れの色がにじんでますが・・・・v-356
ママも、はる・うらら君達をお泊り保育が終わるまでは緊張ですね・・・なんせ、赤ちゃんですから。(まぁ、赤ちゃんは寝てる時間が長いから少しはいいですね)

はる・うらら君・・・ミルクを一杯飲んで元気に大きくなぁ~れv-342


ホンダ・熊本は19日・20日ですね。今でこれだけ暑いですから、日蔭が多いといいですが・・・
どうなんでしょう!?

2012/04/20(金) 11:02:57 | アンマン | #-[ 編集]
まいりました~!
サンタ君になめられて、頭しっとりのうららくんには、まいりました~v-347  それをがん見のサンタ君にも、まいりました~v-347  育児、頑張ってくださ~いv-511
2012/04/20(金) 15:46:46 | さくらママ | #-[ 編集]
かわいいし、仲良しやし…いい!

うちにかんが来た時は、500㌘ほどでしたが、やっぱり当時1歳にならないさすけが、かんを舐め回してました…(-_-;)
とても今じゃ、考えられないですが…

MILK WARS という題に、さんたも入っているのかと思った私ザンス(^Д^)
2012/04/20(金) 22:04:42 | ムック母 | #-[ 編集]
「はるうららのほにゃほにゃ日記」にしましょうv-362なんて・・・
サンタ君、良いお兄ちゃんぶりを発揮ですねv-205
なめなめしてもパンチしないから安心ねv-398
サンタ君、子育ては大変なのよ。
あなたもそうやって大きくなったんだから、ままさんに感謝を忘れずにねv-209
2012/04/21(土) 00:24:16 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> きょこりん様

この子たちがもう大きかったら、サンタがパンチしてシャー!!ってされてそうです。
ドゥードルさんは猫にもフレンドリーv-411 フレンドリーすぎ??

あ、Mサイズの3頭目をお考えなのですかっ??
ワタシもネコしゃんより、ジャスパーやテオぽんのブラッキーが欲しいですぅぅ

2012/04/21(土) 00:31:11 | ようサン | #-[ 編集]
Re: またまたサンタ君の優しさに、胸キュンです。
> メイママ様

歩いてもぷるぷるしていて、頼りないのですが、
3日間でずいぶんしっかりしたな~って思います。

イクメンサンタ、後半は少々飽き気味でした・・
イクメン失格・・
2012/04/21(土) 00:35:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

猫だと思っているのか、何だと思ってるのか聞きたいところでした~
後半は見慣れたのか、少々飽き気味でしたよ・・遊んでくれないしね・・

神社のノラ猫さん達とノエルさんの光景見てみたいです~
サンタも大きい猫さんだったら、テオぽんと同じだと思いますよ~~v-12
2012/04/21(土) 00:39:43 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンマン様

ちょっと寝不足のようですね(笑)
本日、無事お役目終了~でした。
預かった3日間だけでも、成長を感じましたよ~~赤ちゃんってすごいですね。

鈴鹿は、木陰は少な目だったような・・
スタッフさんもほんとキチンとされていたし、それなりの暑さ対策はしてくれてそうな気がしますよ~。
2012/04/21(土) 00:45:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: まいりました~!
> さくらママ様

本日、無事終了しましたです。
サンタ、後半は慣れたのか・・飽きたのか・・はたまた疲れたのか・・
反応悪くなってました・・。
イクメン返上ですね~~
2012/04/21(土) 00:47:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

仲良し・・になるんでしょうかねぇ^_^;

わぁ~~1歳未満のさすけと子猫かんの様子、見てみたいなぁ・・

ミルクにはあまり興味しめさなかったんです。
哺乳瓶見せて「ミルクのみましゅかー」ってやってみましたが(あほ母です・・)、
無視されました・・(-"-)
2012/04/21(土) 00:52:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

パンチというか手でちょいちょいを何度かしようとして、危険だったのですーっ
まだまだお子ちゃまです・・

v-286「しょーなのですね!! ままに感謝感謝」って
 
言ってくれたらいいのですが(*^_^*)

2012/04/21(土) 01:01:46 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/93-31b4cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
