SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 HAPPY BIRTHDAY
 サンタ、兄妹のテト君、まりも君、バニラちゃん、
 本日お誕生日です~

 
                「1さいになったよー」
            IMG_3859.jpg

お誕生日なので、ちょっと振り返ってみま~す


 生後1か月            
            デコっ子三太郎

 7週目~
              三太郎2

 我が家にやってきた日(2か月と2週くらい)
            CACFXQV4.jpg

 4か月
            CATNUPNI.jpg
 かわいかったなー
 
 そして、今日~
                        ずいぶん、おっさんに・・            
            IMG_3857.jpg


  ではでは、体重測定といきますか
       今日もなんとかなんとか乗れました・・
                 cE6Np0nC2UCPrcA.png   
 やはり目盛がよく見えないー         
 29.5~30キロの間あたりですかね・・
 産まれたときは450~500gだったようなので、
 1年で6倍近くの体重にっ
 大きくなったね~

   
        「おやつ もらたよ~
            IMG_3833.jpg
  
   「シンバ君からおもちゃも、もらたよー」 
            IMG_3825.jpg
           よかったね~  
           ありがとうございました!!


 今日は朝からがっつり雨・・・
 でしたが・・
 せっかくのお誕生日ということで、シンバ君が雨中遊びにお付き合いしてくれるとのことで
 覚悟を決めて(笑)、公園にGO-

  ヒマをもてあましていた2匹は雨の中
  プロレス開始ーーー
            IMG_3839.jpg

            IMG_3840.jpg
 ひっぱりあいっこも
            IMG_3842.jpg
  シンバ君、黒くてわかりにくいけど・・どろどろ
            IMG_3846.jpg
 はい、こちらも見事にどろびしゃー  この満足そうな顔
            IMG_3852.jpg
  雨の中って、テンションあがるのかな
  いつもよりハードなプロレス、かけっこ、とりあいっこがエンドレス!
  終始めっちゃ楽しそうで、覚悟決めて(しつこい)、雨中遊び行ってよかったぁ
  
 あゆサン、シンバ君、お付き合い本当にありがとうございました
 


 そして、本日のディナーは
  「スペシャルバースデープレート」 
                     牛肉(缶詰)にサツマイモケーキ だす 
             IMG_3860.jpg
       
        「『よし』はまだでしゅかっ」
             IMG_3861.jpg
  ガツガツ
             IMG_3862.jpg
           きれいに完食でございました
 
 いい誕生日になったね
 プレゼントはぁ・・やっぱりレインコートだねぇ 真剣に探そう・・



  そして、サンタが産まれた2011年4月22日は
  先代シンバがお星さまになった日でもあります
                    CAMMD82Y.jpg
  シンバ~  サンタを連れてきてくれてありがとね
                    CAJPI0D1.jpg
 忘れたりしてへんからねー
 いつも見守ってくれるよね
 
 ケーキ(もどきですが・・)をシンバにもお供え
              IMG_3869.jpg
                  あっ コラー 
              IMG_3870.jpg


       もう1歳、まだ1歳で迎えた誕生日です
       中身はまだまだパピーだから、まだ1歳??
       あっという間に1年経ったから、もう1歳??
       兄妹皆、元気で1歳を迎えれたことが、なによりうれしいです
    
       サンタたちをこの世に送り出してくれたPICCOLAさん、デコ母さんに
       感謝です。ありがとうございました。

            
       サンタとシンバが運んできてくれた出会い、ご縁を大事にして、
       これからも楽しいこと、いっぱいしようねぇ

       まずは、GWには兄妹会する予定でーす
       楽しみだねっ
       
              IMG_3881.jpg
    「みなしゃま、これからもよろしくなのです」
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとぉ〜☆
サンタくん一歳おめでとうっ!!
元気にすくすくと☆
いっぱい遊んでよい歳にしてもらおうねっ♪
ままさんも一年お疲れさまでした☆
これからもサンタくんと楽しく過ごせますよう♪

みんなおめでとぉ☆
2012/04/23(月) 00:58:27 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
Happy Birthday Dear Sun太 !
4月22日は、よい「4」夫婦「22」の日ですよね~
そんな記念日に、シンバちゃんがつれてきてきてくれた神様からの贈り物…
サンタちゃん、本当におめでとうv-315v-353

お迎えに行った時の感動を、思いだしました!
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてねv-343
2012/04/23(月) 02:10:29 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
Happy Birthday(^-^)/
お誕生日おめでとう♪
まだ、1才だったんですね。

私もsesamiをお迎えに行った時を思いだします♪

また遊べることを楽しみにしています(^з^)-☆
2012/04/23(月) 08:07:29 | sesamiママ | #-[ 編集]
1歳おめでと~v-411
テオと同じ4月生まれなんですねv-344
パピーの写真を見ると、あ~、こんなだったんだv-410と、今更ながら思いますよね。元気で大きくなぁれ、でも、あんまり早く大きくなるなよ~v-409って感じ。
2012/04/23(月) 09:47:36 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
お誕生日おめでとう!
一歳のお誕生日おめでとう!
本当に元気にすくすく育ちましたね.
サンタ君はママとパパと回りのお友達
みんなの愛情に包まれて、
幸せそのものなお顔してますね。
 
先代 シンバ君とサンタ君のつながり
4月22日だったんですね。
運命を感じますよね。
まさしくサンタ君はシンバ君の
生まれ変わりだわ!

これからもいっぱいいっぱい楽しい事がまってるね。
 時々メイも仲間にいれてね。(by メイ)
2012/04/23(月) 10:04:38 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
おはようございます!
昨日はお互いお疲れ様です(笑)
でもホントあんだけ楽しんでくれたら本望てなもんです!
シャンプーも喜んでして差し上げますよ!(笑)
結局帰って死んだように寝こけてました....。
そりゃそーだ。

しかしチビサンタはまさに天使ですね〜☆
でも今がやっぱ1番可愛いと思います(*` `*)

シンバ君、きっとママさん心配で
とっておきの、ぼっ様派遣してくれたのですね〜☆

無事1歳を病気も怪我もなく迎えれた!
これからもいっぱい遊びましょう〜☆
2012/04/23(月) 10:32:43 | あゆサン | #-[ 編集]
サンタ君、ほんで、兄弟さん達、
1歳のお誕生日おめでとうv-218

29・30㎏って、アタルより大きいんやね!
スクスクおおきくなって、周りのみんなを和ませて、ほんま、ええ子に育ったなぁ~(^_-)-☆

シンバ君の生まれ変わりの様なサンタ君、
ほんま、不思議な縁で来てくれたんやね。
シンバ君、ず~~~~と見守ったげてなv-10
2012/04/23(月) 11:22:05 | るびーのまま | #-[ 編集]
サンタ、お誕生日おめでとう!v-308

きょうだいとガウガウ遊べなかったムックが、サンタと遊べてうれしかった、あの寒くて楽しかった日を思い出しますv-290
あと、バニラちゃんとも会うなりガウガウしてたから、同じかおりがするんでしょうな~v-343

毎日、楽しそうなサンタの様子、楽しみにしてるんで、これからもUPお願いしますね♪
2012/04/23(月) 12:57:26 | ムック母 | #-[ 編集]
1歳♪おめでとう!!
サンタ君♪ 1歳の お誕生日おめでとう!!

シンバ君が お星様になった日に生まれたサンタ君

縁って本当に不思議です。
でも、きっとサンタ君は ここんちの仔になる為に生まれてきたんだね♪
うん!! 絶対そう

1歳になったサンタ君にGW会えると良いなぁ〜♪
また、鈴さんと遊んで下さいねっ。
2012/04/23(月) 15:18:17 | ひさ吉 | #-[ 編集]
Re: おめでとぉ〜☆
> ファズのおかしゃん様

ありがとうございます~

盛りだくさんな一年でしたぁv-411
たくさん遊ばなきゃねぇ
またお付き合いお願いしまぁすv-415
2012/04/23(月) 15:46:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: Happy Birthday Dear Sun太 !
> つくしよもぎ母様

ありがとうございます~~
4月22日が選ばれた運命の日に思えてきましたよーー(単純?)

よもぎちゃんももうすぐですねっ

これからも、いっぱい遊んでくださいませ~v-344


2012/04/23(月) 15:55:08 | ようサン | #-[ 編集]
Re: Happy Birthday(^-^)/
> sesamiママ様

ありがとうございます~~

はい、まだ1歳なのですヨ
空港で キャリーケースに入っていたサンタを抱っこしたときの感動
忘れられませんです

また遊んでくださいねっv-411
2012/04/23(月) 15:58:20 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

同じ4月生まれでも20日違うと、テオぽんがとてもお兄ちゃんに感じます~
きっと中身は同じかなっ

お互い、たった1年で見た目は立派になりましたが、
あとはゆっくぅり~でいいですよねっv-392
2012/04/23(月) 16:04:46 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君、1歳
お誕生日 おめでとう~~e-343
成長を見ていると、もうこんなに大きくなって・・・まだ1歳なのに。
仔犬の成長は早すぎますねぇ~
育児をもっと楽しんどけば・・と思います。
なんて、こんなに可愛いんだろう
・・・・う~ん、何度見ても可愛い
見飽きる事がないですね・・・・。


サンタ君、初めての誕生日
シンバ君と泥んこ遊び・・・
最高のプレゼントだね☆☆★
ママも意を決しましたね(それほど、大層か)

先代シンバ君も虹の彼方から
見守ってるね❤

4月22日は
ママにとって一番悲しい日であり
最高に嬉しい日でもありますね❤
2012/04/23(月) 16:08:20 | アンマン | #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとう!
> メイママ様

ありがとうございます~

まだ1歳?という位、ディープな一年でした。
関西のドゥードルファミリーの方とも沢山交流できて、うれしい限りです

PICCOLAさんに問い合わせて、「4月22日生まれの男の子なら~」と
お返事をいただいた時には、トリハダもんでした。
シンバとできなかったこと、サンタといっぱいしたいと思います。

メイちゃん、またいっしょに遊ぼうねー
2012/04/23(月) 16:11:09 | ようサン | #-[ 編集]
1日遅れで、おめでとう♡♡
昨日は雨だったけど、いいお誕生日でしたね~v-384     サンタ君ホントいい子に成長しましたね。ママの育て方がよかったのかな~。これからもすくすく育って、みんなの人気者でいてねv-344
2012/04/23(月) 16:20:48 | さくらママ | #-[ 編集]
祝!!1歳
v-315デコっ子諸君!お誕生日おめでとうv-315

あっ!という間の一年でした。
兄弟揃って、元気に1歳を迎えられたこと、感謝感謝ですねv-352

今日は、サンタままから素敵なプレゼントが届き、テトまま大喜びv-363
どうもありがとうv-351
サンタ君を見習って、オシャレしてみますねv-290

兄弟みな、これからもすくすく元気に育ちますように・・・。
2012/04/23(月) 20:37:07 | テトまま | #-[ 編集]
わーい!サンタ一歳おめでとう
\(^o^)/
 
 早いね。 圧倒的に早い!
この前、パピーのサンタと東扇島で会ったと思ったのに。 もう一歳!
 おっきくなったなぁ。
 おっさん顔も可愛いいさ。
 これからも元気で周りを楽しませてね(*^^)v
2012/04/23(月) 20:39:21 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
テト君、まりも君、バニラちゃん、サンタ君、お誕生日おめでとうe-266
初めてサンタ君に会った時はまだまだお子ちゃまの顔だったけれど、この前会った時にはりっぱな青年顔になっていたように感じましたv-286
でもママ大好きな甘えん坊さんですがねv-209

これからも、優しいサンタ君のままで成長してねv-398
2012/04/23(月) 21:22:10 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
遅ればせながら…
サンタ君お誕生日おめでとうございます(^_−)−☆
今年はぜひ関西オフ会に参加したいと思っています。
やんちゃなrubiy&kohaku ですが…遊んでやってね〜
2012/04/23(月) 21:45:08 | rubiy&琥珀ママ | #CKnLFxoo[ 編集]
★Happy Birth Day★
サンタくん、お誕生日おめでとう~~e-265

サンタくんって、結構大きいんですねっ。
(コロンも現在29Kgヤバイ・・ダイエットせねば!)

シンバくんがお空に行った日と同じなんですね。
コロンも、私の姉の誕生日と同じで、
なんか親近感があって、決めました。

きっと、サンタくんはシンバくんから託されたのでしょうね(*^・^*)
2012/04/23(月) 22:06:27 | まりもん | #-[ 編集]
Re: おはようございます!
> あゆサン様

こちらこそ、昨日はありがとうございましたぁ
大丈夫でしたかぁ?

ホント、めちゃくちゃ楽しそうで、
覚悟決めて遊ばせてやってよかったですっ
シンバ号が到着したときの喜び様が忘れられないわぁv-398
シャンプーして、サンタよりワタシがへろへろになりましたがぁ・・(苦笑)

とっておきのぼっ様派遣・・
そうやわぁ~v-21  

次はシンバ君のお誕生日ですねっ
これからも沢山遊んでくださいねぇv-415




2012/04/23(月) 22:46:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

ありがとうございます~~

草食系のび太君道まっしぐらですが、ええ子に育ってくれてます

PICCOLAさんにお問い合わせして、「4月22日生まれの男の子」と言われたときは
ほんと運命を感じてしまいましたv-10
お互い、先代ワンに見守られて、元気いっぱいに過ごせてますねv-398

2012/04/23(月) 22:55:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

ありがとうございます~~
1歳になりましたです。

あの時は、ムックとは初対面なのに、他にもワンコいたのに、ムックとガウガウし出したから、
同郷(異母兄弟)ってわかるんやわぁと思いましたヨ。

またお付き合いお願いしまーすv-411

親バカ全開ブログですが・・UPがんばりまぁす
2012/04/23(月) 23:01:09 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 1歳♪おめでとう!!
> ひさ吉様

ありがとうございます~
ついに1歳ですっ

ほんとに縁とは不思議というか、つながってるなぁ~と思います。
予定日はもう少し早かったようですが、22日にサンタ達誕生~。
そして、その日にシンバが静かに旅立って行きました。

サンタを迎えれることができて、本当によかったです。

GWは、日程があわないかもしれませんが・・・
また遊んでくださいね~v-415

2012/04/23(月) 23:08:01 | ようサン | #-[ 編集]
で…出遅れた

1ちゃいおめでとう
早いねー、ホントに。
これからも元気ハツラツなサンタでね

そっかぁシンバが空人組になった日かぁ…
サンタはシンバがくれたプレゼントなんやね。
シンバの写真、イイ顔だ
2012/04/23(月) 23:19:39 | チーム暖歩・遊歩 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

ありがとうございまっす

ホントあっという間の成長ですね。
パピー時を、余すことなく満喫したつもりでしたが・・
ちょっとし足りなかったかも・・?!
今もカワイイので、よいのですがぁi-121

雨中遊び・・・めっちゃ楽しんでいたので、意を決してよかった!!v-426

サンタにあまあまだから、シンバが空の上で「おいおい~」と言ってそうですっ
2012/04/23(月) 23:41:45 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 1日遅れで、おめでとう♡♡
> さくらママ様

ありがとうございます(*^_^*)

雨でがっくししていましたが、思い切って遊ばせてやって、いい誕生日してあげれたかな~

イイコに成長~v-398 はい!ワタシの育て方ってことで・・v-411
いやぁ、PICCOLAドゥードルはみんな性格よしですよねっ
 
2012/04/23(月) 23:46:40 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 祝!!1歳
> テトまま様

おめでとう~~v-308
ついに1歳っ
あっという間でしたね。

こうやって兄妹ママさんとやりとりができ、親戚がいっぱいになって、
大阪のおばちゃんはうれしい限りですv-411

おそろいバンダナしてね~~


弟妹たちも産まれて、この仔たちもお兄ちゃんお姉ちゃん!!
これからは元気に、ゆっくり成長がいいなぁv-398
2012/04/23(月) 23:57:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

ありがとうございますぅ!(^^)!

あの東扇島の時は、まだ5か月さんでした。
早いものですねぇ・・

改めて見てのおっさん顔に、成長を感じました(笑)

また行かなきゃ!東扇島~~v-355
2012/04/24(火) 00:01:19 | ようサン | #-[ 編集]
最高のお誕生日でしたね。
おめでとー!

とっても良い笑顔!
どろんこサイコー!

大好きな抱っこもしてもらったかな?
これからもサンタ君の活躍楽しみにしてます。
2012/04/24(火) 00:05:17 | いとまる | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ありがとうございます~~(*^^)v

あら、青年顔だなんてうれしいです。
でも、とっちゃん坊や?!

甘えん坊のびびり王子ですが、このままでいーよーって思ってマス。

りこちゃん、チャコちゃんまた遊んでね~~v-415
2012/04/24(火) 00:16:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rubiy&琥珀ママ様

ありがとうございますv-343

ぜひぜひ宝石ブラザーズ君たちとお手合わせ願いたいです。
また遊んでくださいねっ(*^_^*)
2012/04/24(火) 00:19:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ★Happy Birth Day★
> まりもん様

ありがとうございます~v-290

サンタ、見た感じはそんなに大きくないと思うのです。多分・・
もっちり系なので・・ちょっとヤバイ?!
この辺でおさえておかないといけないないと思ってマスっ

シンバがお空に行き、次の仔を!とPICCOLAさんに連絡してみたところ
4月22日生まれの男の子なら紹介できると思いますとお返事いただき、
「シンバが託してくれた仔や~~」と思い込まずにはいれなかったです(*^_^*)
縁を感じますよねっ
2012/04/24(火) 00:26:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> チーム暖歩・遊歩様

わーありがとうございますっ。

サンタが1歳になって、シンバが空人組になって1年です。早いですね・・
シンバが、特上のプレゼントを置いていってくれた気がしてますよ~

このシンバ、いいお顔でしょっ(*^_^*)
携帯で撮ってたやつなのですが、たまに眺めてうふっとしたり、うるっとなったりです
2012/04/24(火) 00:31:52 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いとまる様

ありがとうございます~~

どろびっちゃになって、サンタは大満足でしたでしょう。
次はナックとよもぎちゃんだねっ

 あ、抱っこもハグハグもしましたよん。(というか毎日日課状態デス)
2012/04/24(火) 00:36:57 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/95-569c3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
HAPPYBIRTHDAYサンタ、兄妹のテト君、まりも君、バニラちゃん、本日お誕生日です〜「1さいになったよー」お誕生日なので、ちょっと振り返ってみま〜す生後1か月7週目2
2012/04/23(月) 00:10:29 | まとめwoネタ速suru
