SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 桜が散りきって、急に季節が進みました
 すっかり初夏の汗ばむ陽気となっています

 サンタの誕生日には、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございましたー
 とってもとっても感激です

            IMG_3886.jpg
       「みなしゃま ありがとうございました」         

 
  今日、掃除していて・・掃除機の先のターボブラシでサンタのしっぽを巻きこんでしまいました・・
  さすがに焦りました・・
  サンタはもっと焦ったよね・・ゴメンっ
  骨折れてたら?! 毛、抜けた??と心配しましたが・・
  無傷でした。よかったぁぁぁ
     
     ごめんねぇ、びっくりしたねぇ・・       
            IMG_3883.jpg
     「だいじょうぶでしゅよ~~ きにしてましぇんよ」          都合よく解釈 
     サンタはやさしいなぁ
 
 そうそう~ 今日の夕刊に10歳の黒ラブのマリーンちゃんが 
 がん探知犬の訓練を受けていて、
 子宮がんなどの婦人科がんはほぼ確実に判別できるというニュースが出てたで~
 早期のものも見分けるねんてぇーー
 ほんまにすごいなぁ・・ 
 サンタ~~ 同じワンコとして鼻高すぎやろ~~      
            IMG_3887.jpg
        「えへへ~ ボクもがんばらないと」        期待してんで~^_^;                                         


 
 兄妹のバニラままが、まろん&べりーちゃん家のパン屋さん「金の麦」のパンを
 送ってくれました
            IMG_3835.jpg
   届いてすぐに1個、食べてしましました
   どのパンも本当においしかったです  
   焼き立てをがっつり食べたい・・  
   バニラまま  ありがとう!!
      
 

 シンバ君とおそろいバンダナ
 記念撮影中~なのですが・・2匹ともシンバ姉 あゆサンのほうを見ています・・
 
   おーい!こちらにもカメラ目線お願いしますぅ 
            IMG_3801.jpg
   ワタシが移動してシャッターチャンスを狙おう・・
            IMG_3802.jpg
   シンバ君ナイスカメラ目線!! ありがとう~ 
   あぁ・・サンタ・・  
            IMG_3803.jpg
             集合写真は苦手です

  本日のいや~な一枚
  
  なにげに撮れた一瞬・・・  
             IMG_3697.jpg
 まぁ・・なんて、いやなお顔・・
 ブラックサンタやぁーー
 本性見たり・・?!?!
コメント:
この記事へのコメント:
そう、昨日の暑さは半端じゃなかったですねv-278
今日は雨が降って肌寒いですv-279

サンタ君、しっぽが災難に見舞われました・・・無事で何よりですe-465

金の麦のパンを頂いたんですね・・
美味しそうで良かったですねe-424

シンバ君とブラック&ホワイト・・で
お揃いのバンダナが良く似合って
いいコンビですe-280

ブラックサンタ君も可愛いじょぉ~e-265
2012/04/25(水) 15:53:14 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

こちらも今晩から雨降り出すようです・・
まさに天気は西から~ですね

しっぽは本当に災難でございました・・深く反省っ

サンタとシンバ君のオセロカラーコンビ、ほんとナイスコンビなのですよ~
ブラックサンタとも仲良くしてもらってマス(笑)
2012/04/25(水) 22:58:31 | ようサン | #-[ 編集]
今日も1日何だか蒸しっとした感じの日でしたv-390
明日は又雨になると言うことですv-279
サンタ君はマリーンちゃんにライバル意識燃やしてる・・・v-286

金の麦のパンは美味しいですよねv-366
以前、ムック母さんがオフ会に行かれて頂いてみえたのをおすそ分けして貰い、美味しく頂きましたv-398

優しいばかりのサンタ君ではなく、ブラックサンタのときもあるんだv-361
2012/04/26(木) 00:11:07 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

もうちょっとさわやかな気候を楽しみたいですよね
こちらは雨降り出してます・・
はぁ・・v-394

マリーンちゃんのようなワンコのニュースには
ワタシ大興奮です。
サンタがちょっとでもライバル意識燃やしてくれたらいいのですがねぇ

金の麦パン、もう食べておられたのですね~v-392
焼き立てはどんなにおいしいのか・・じゅるる

サンタ、腹黒いとこありますよ~v-356
2012/04/26(木) 01:08:14 | ようサン | #-[ 編集]
「お礼」が「お札」に見えた私…
ブラックサンタ顔です…イヒヒ~

サンタは近所に仲良しシンバ君がいて、( ・∀・) イイネ!

おいしいパンが食べたい:-P
金の麦さん、通販まだかなぁ(#^.^#)
2012/04/26(木) 15:08:51 | ムック母 | #-[ 編集]
しっぽ、よくご無事で。。
わかるわかる!
あの尻尾は、なにかと厄介だよねv-12
私も何回かあるよ~。
その度にごめんごめんですv-8

シンバ君とのお揃い、イケメンコンビだよ~v-238

それに反して、ブラックサンタの
形相の真意は如何にv-236
2012/04/26(木) 17:16:14 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

実は、ワタシも題名を後から見て、
「お礼」が「お札」に見えるわ~と思ってました イヒヒv-37

金の麦さん、通販始まったらうれしいですねー
でも、焼き立てをいただきたいっ
 
2012/04/26(木) 22:24:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: しっぽ、よくご無事で。。
> バニラまま様

あらま、バニたんも尻尾が被害にあっていたのね~
やはり兄妹i-278

ブラックサンタの形相・・
「写真撮られるのめんどくせーわ」って言ってそうv-12
2012/04/26(木) 22:28:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/96-9485250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
