SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 今日はさわやか~なお天気の一日となりました
  
 久しぶり~のチョビ君とはげしくひと遊び後、
 木陰の草むらで休憩中
           IMG_3930.jpg
 日なたは暑い位やもんねぇ・・
 ちょっと遊んでは、草陰でひとやすみすることが多くなってきました。
   
 大コーフンしてれたチョビ君、完全ダウンです
           IMG_3932.jpg
 予定があったため、お先に失礼したけどぉ・・ちゃんと帰れたかな。

 その公園で~~
 サンタのを始末していた先に
 四葉のクローバー発見!!
 摘むと・・その隣も
 大人げなくひとりで興奮 もう一本反射的に摘んでしまいました
 でも、その隣も 
 四葉多数の株なようですー
 見つけただけでもご利益ありそう
  
 ウンが幸運をはこんでくれた

 さすがに、独り占めはいけないので、
 2本だけ、お持ち帰りさせていただきました           
           IMG_3942.jpg
 
 なんとー!!五葉のクローバーも発見しちゃいました~
            IMG_3946.jpg
 調べると10万本、100万本に1本のレアクローバーらしいデス
 『金運・富をもたらす』と言われているとか・・うひゃーホントに?!

 昔、友達と探しても、自分だけを見つけられないことが多かったのに、
 いっぺんにこんなに見つけられたうえにレアクローバーまで発見とは、
 めっちゃうれしい

 大事にして、押し花にしようと思います    
 

 カワイイお写真届きました
  兄弟のテト、ほっかむりの図
            CAVH5AY1.jpg
 やはりお似合いや~ん

  もちろんサンタもほっかむり 
            IMG_3913.jpg

  よくお似合い
            IMG_3916.jpg

 ほっかむりもいいけど~真っ白テトはカワイイわぁ 
            CAR295YS.jpg


 パワーで、みなさんにも幸運が訪れますように
コメント:
この記事へのコメント:
ウン○の側で?四つ葉のクローバー見つけるなんてぜ~ったい良いことありますよ!!
レアクローバーまでなんてステキ~!
私にもご利益飛んで来~い!♪ヽ(´▽`)/
ドゥードルさんはほっかむりがお似合い!?
うちもやってみようかしら?(^o^;)
逃げるだろうなぁ…(-_-;)
2012/04/28(土) 03:14:53 | きょこりん | #-[ 編集]
ウンが運を運ぶv-294v-354いいですね~v-411

サンタくんの兄弟はほっかむりが板についてますねv-426着こなしてる?かぶりこなしてる?可愛いです!
うちもやってみたいけど、やっぱりあっという間に取っちゃってカジカジだろうなぁv-393
2012/04/28(土) 09:05:38 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ウン○拾って、運も拾ったね(*^^)v

宝くじ買ってください! 
それにしても5枚葉とはレアすぎですね。 いいことあるといいね。
 でも、サンタとパパとの暮らしがすでに幸せいっぱいだから充分だね~!(^^)!
2012/04/28(土) 09:19:07 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
運気上昇中~
四葉のクローバーv-22やったね~!
3日の天気予報が雨から曇りに変わったのは。。。。
もうご利益きた~っv-236

ほっかむり兄弟超カワユイわ~v-238
バニたんもサンタままから頂いた
赤いバンダナ、当日ほっかむり
いえいえ、うちはお嬢様だから?
ハイジになりますわよ~オーホホーv-266
2012/04/28(土) 10:35:17 | バニラまま | #-[ 編集]
四葉、四葉、五葉なんて素敵~。
サンタ君が幸せを運んで来てくれたのね~v-10
レヌロア、うちにも運んで来てねv-237って言ったけど。。。お昼寝中で聞いてませんでした。v-15
2012/04/28(土) 10:48:33 | レヌロアまま | #-[ 編集]
きょこりん様
ありがとうございます~
そこでしてなかったら見つけられなかったので、
サンタのv-294に感謝☆
ご利益、飛ばしまーすv-19

ほっかむり、似合うと思いますv-398 
ぜひv-352
サンタも一度は逃げますが、確保してかぶせてます~^_^;
2012/04/28(土) 22:11:14 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ナイスv-218うん運つながりでした~v-411

テオぽんもお似合いだと思うのだけどなぁ・・スヌード代わりにいかがですか?
あれ・・ワタシ、ほっかむりフェチ??
2012/04/28(土) 22:20:34 | ようサン | #-[ 編集]
凄いね〜!
四葉、五葉のクローバーって信じられないわ!

サンタもサンタママも何か持ってますね。

今もこれからも、サンタ君がいっぱい幸せ

運んで来てくれそうですね.。

独り占めしないサンタママだから、きっと

見つかったのでしょうね。

もうそろそろ我が家にも幸運飛んでくるころか

なぁ〜
2012/04/28(土) 22:27:19 | メイママ | #bWhCgXDA[ 編集]
Linoばぁ様
えへへ~
5枚葉パワーにあやかり、宝くじ買っちゃおうかな・・

そうですねっ(*^_^*)
今でしあわせ充分ですヨ
四葉のクローバーって見つけるだけで、すでにHAPPYv-22

2012/04/28(土) 22:37:07 | ようサン | #-[ 編集]
ほんとに暑い毎日ですv-278
散歩だけでハアハア言ってますv-42

凄いものを見つけましたねv-2374葉のクローバーは
何度も見つけたことありますが、
5葉のクローバーは、初めて見ました・・・・見事にウンを掴みましたねv-221
希望が叶いますよv-286

色白のテトくんも可愛いです、
大きさはサンタ君と同じくらいかな?
2012/04/28(土) 22:41:07 | アンマン | #-[ 編集]
バニラまま様
きわめつけに、テルテル坊主に四葉v-22のネックレスしようかな~v-411

バニたんの可憐なほっかむり姿・・
いやハイジか赤ずきんちゃん姿、ぜひ拝見したいですぞ
みんな似合うよねぇv-398
ワタシ、ほっかむりフェチなことに気付きました~v-414


2012/04/28(土) 22:44:06 | ようサン | #-[ 編集]
レヌロアまま様
v-22見つけただけで、ハッピーな気持ちにさせてもらえました~
サンタに感謝v-344

レーヌ姫&ロア王子もサンタも、寝ていても幸運運んでくれてますよねぇv-411
レヌロアダブルパワーはすごそうですぅv-20
2012/04/28(土) 22:53:18 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
そうなんです~ びっくりでしたよぉ
ワタシ人生 ん十年初めてのことですv-414

サンタパワーですねぇv-353

v-22v-311そろそろメイちゃん家にも届くころかしらんv-411
2012/04/28(土) 23:02:10 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
アン地方は、サンタ地方より暑そうですね・・
まだまだ暑くなるんですよねぇ・・はぁ・・

希望が叶うv-352・・きゃーっ(*^_^*)
叶うといいなぁ~v-286
アンマンさんもぜひ探してみてください

テト君は、20キロちょい位の小ぶりさんなようですよん。
ままさんぱぱさんが、がんばって美白キープしているそうです。

2012/04/28(土) 23:14:36 | ようサン | #-[ 編集]
四葉のクローバーを見つけた事は遠い昔にあったかな~v-22
いくつも見つけるなんて、なんて幸運の持ち主なんでしょうv-344
五葉のクローバーは、初めて見ましたよv-22

オソロのバンダナでほっかむりはよくお似合いですv-286
うちもしてみようかなv-361
2012/04/28(土) 23:14:59 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコまま様
あ、四葉! こっちも四葉~
おおお5葉っっ、 また四葉やぁ~なゾーンでしたよ。
ままさんも、お孫ちゃまとv-22探してみてくださいねっ

りこちゃんチャコちゃんもおそろいのバンダナ、きっとカワイイですよv-10
ほっかむりもカワイイに違いないです。ぜひぜひv-398
2012/04/28(土) 23:20:14 | ようサン | #-[ 編集]
私は最悪
朝からバイク倒して、足はさまれ骨おれるかと思った…(>_<)
まだ足痛いけど、これから空手稽古!
どこまで自分をいじめるのかああ;
四つ葉のクローバーあやかりたいです(*^^*)
2012/04/29(日) 16:12:40 | sesamiママ | #-[ 編集]
sesamiママ様
うわー 痛そう・・
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいねー

四つ葉クローバー、あやかってくださいましぃ!(^^)!
2012/04/30(月) 15:27:54 | ようサン | #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^_^;)
サンタまま~♪

本当にご無沙汰してます!!
バニラままがわざわざ我が家のパンを送ってくださったようで。。。

サンタくん、相変わらず可愛いですね(#^.^#)
クローバーv-22凄い!!

日頃の行いがいいのかな♪

サンタ君のところにも近いうちに会いにいきますね♪
2012/04/30(月) 16:53:17 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #-[ 編集]
fu-様
お忙しいところ、コメントありがとうございます~~

そうなのです~
バニラままが金の麦パン送ってくれましてv-411
予想通り、とってもおいしかったですよぉv-398
ごちそうさまでした

ワタシも焼き立てを食べに伺いたい気持ちが強くなってしまいました。

GWはゆっくり、リフレッシュで楽しんできてくださいねっv-344
2012/04/30(月) 18:45:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/97-8badd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
