SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 GWも前半が過ぎようとしていますね
 いかがお過ごしですかぁ? 
 
 土曜日も日曜もいいお天気で、気温が一気に夏のようにあがりまして、
 もうちょっといいか~なんて思っていた、コタツやカーペットが急にむさくるしくなり、
 洗濯して、片づけたりで前半が終わってしまいました


 昨日の暑さでは、すでにバテ気味だったサンタ

 ごろごろわんこ(GW)中
 
         「今日は過ごしやすかったんでしゅがね・・」          
           IMG_3972.jpg

  夕方のお散歩に行こうとしたら、雨が降り出してしまい、むくれ中
           IMG_3959.jpg

         「昨日、お友達と明日もあしょぼうってやくそくしたのに、遊べなかったです」
           IMG_3960.jpg


  耳掃除後、 
  リビングの真ん中でへそ天寝
           IMG_3964.jpg

  ちょっかいかけたら、すんごい顔~
           IMG_3962.jpg
      
  突然むくっと起きて・・
           IMG_3965.jpg

  窓辺に移動し、またヘソ天
            IMG_3969.jpg
  この無防備な寝姿は、ちょっかい出したくなります 
 
 
             「そっとしておいてください・・」   そして寝落ち
            IMG_3973.jpg
  


 先日の四つ葉、五つ葉のクローバー
 夜撮ったためか、葉がすぼんでいて、わかりにくかったのですが、
 水に差しておき、朝になって陽が当たると、開いてましたよ
 すごいなと、感心~
            IMG_3948.jpg

  4と5で
     「しじゅう ごえんがありますよう~」
            IMG_3956.jpg


      後半もよい休日になりますように
コメント:
この記事へのコメント:
おお、しじゅうご縁がありますように~
(^.^)

サンタのむくれ顔やいろんなしぐさ、
Linoと同じにおいがプンプン(^・^)
します。 近かったらきっと仲良しだね(*^^)v
2012/05/01(火) 09:02:07 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
四つ葉・五つ葉パワー
丁度、昨日の夕方の散歩の時、パパさんが突然四つ葉のクローバー探し始めました。ないなぁ、ないなぁi-260i-260i-260。(←そんな簡単にみつかるわけないし!)
だから、四つ葉のクローバーなんですよねv-290
なので、ゲット話を羨ましく読ませて頂きました。
是非是非、四つ葉・五つ葉パワーで3日をv-278に!とまで贅沢を言いませんので、低気圧を吹き飛ばしてくだしゃいv-421
2012/05/01(火) 10:13:29 | テトまま | #-[ 編集]
昨日は朝いつもの公園行ったんですが
バッタリ会ったビート君ママに
さっきみんな帰ったところですよ〜って(T T)ガーン

でもうたちゃんにやっと会えました!
お耳おっきくって可愛いかったです〜!!

2012/05/01(火) 11:27:06 | あゆサン | #-[ 編集]
後半は予定あり・・ですね。
天気がイマイチですがワンコ連れにはこのくらい曇りの方がありがたいですね。


家の中、コタツがなくなりスッキリ
しましたぁ~
サンタ君もヘソテンする場所が増えましたよ。
アンを見てるせいかサンタ君の毛が
伸びたように感じます(気のせいか)

5葉クローバーは10万本、100万本・・・見つけるのは神業☆
希少価値ですねv-221
2012/05/01(火) 15:22:52 | アンマン | #-[ 編集]
3日に向けて充電中…ってことですよねv-286
きょうだいで会うの楽しみだね!

四葉のクローバー~かなり小さい時に見たきりで、見てないなぁe-53
見つけただけで幸せ気分やねe-319
2012/05/01(火) 16:08:56 | ムック母 | #-[ 編集]
遊べないとつまんないよね・・・
でも、楽しい事が まってますよv-352

もし・・・も ですが
お泊りしたりして 気が向いたら
琵琶湖に泳ぎにこないv-391・・・(かなり しつこいv-403)
兄弟会の記事 楽しみにしてますv-363
2012/05/01(火) 17:28:52 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
Linoばぁ様
これからも、ご縁たくさんあるといいなーデス(*^_^*)

うふv-345ワタシもLinoちゃんと同じにおいを感じさせていただくことしばしばです。
でも、あんなにチャキッとフセはできない(しない・・)サンタです


2012/05/01(火) 23:53:36 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
そーなんです!v-22って、探してみるとなかなか見つからないのですよね~
今回は一生に一度の大発見かも~(大袈裟すぎかっ?!)

3日、なんとかなんとか・・ですよねv-421
2012/05/01(火) 23:57:20 | ようサン | #-[ 編集]
あゆサン様
今朝、ビート&うた母より聞きましたよ~
一足違いだったようで、残念でしたっ

そのあともヒマしてたので、メールくれたら、また行ったのにーー!!

うたちゃん、めっちゃカワイイでしょ~v-398
2012/05/02(水) 00:00:52 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
明日から雨のようで・・v-406
必死に神頼み中です

サンタ、毛伸びてます(気のせいではないですよ~)
暑くなってきたので、うちもサマーカットを考えなくては・・なのですが、
まだ思いきれません

クローバー、きれいに押し花にする方法を調べ中です。
大事にしなくてはねv-413
2012/05/02(水) 00:06:59 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そんなところでございます~(*^^)v

ムック家も3日からお出かけでは??
お互い、天気回復祈願をがんばりましょーーっv-421

四つ葉のクローバー探しは、ちょっと少女(ぶぶぶー)な気分ですよv-411
ムック母さんもぜひ探してみてくださいねっ
2012/05/02(水) 00:12:36 | ようサン | #-[ 編集]
つくしよもぎ母様
遊べないと、露骨に態度にでます。
その日、その時が楽しけりゃゴキゲンなんですよね。


お誘いありがとうございます。
とっても行きたいけどぉ・・今回はやはり無理そうですv-406
またぜひご一緒させてくださいねv-415
2012/05/02(水) 00:16:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/98-09a0cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
