SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 5月3日
 午前2時に出発して、向かったのは・・
 山中湖の「Woof」!!

 出発した時の大阪は雨あがっていましたが・・次第に降りが強くなりました。
 前線とともに移動かぁ?? 
           IMG_3979.jpg
 さすが GW・・夜中の3時に20キロの渋滞発生してました。
 雨がひどくなり、新東名のSAのドッグランも楽しめずでした。
 富士山も拝めず~
           IMG_3980.jpg
 大雨の影響で山中湖行く道が通行止めになって、有料道路に迂回したりの道中でしたが・・

 無事10時ごろに到着して、お待ちかねの~兄妹再会
 お誕生日会でーす

 「久しぶりなのだー!!」
           23gPk29CUBLVIZ2.png
     左から まりも バニラ サンタ テト
     4月22日に1歳になりましたぁ
           IMG_4003.jpg

 みんな大きくなったじょー
                     サンタ
           IMG_4033.jpg
             三太郎2


                     まりも
           IMG_4039.jpg
             130769692107516400344_IMG_8240.jpg

    
                    テト
           IMG_4014.jpg
              130769718647816216662_IMG_8261.jpg

   
                   バニラ
           IMG_4035.jpg
               130769655536616216463_IMG_8199.jpg
  みんな、ぱぴぱぴの面影はちょっとあるかなぁ

 そして、バニラのお姉さんの さくら姉さん
            IMG_3235.jpg
       落ち着きまくってます~
 
 

 感動の再会は、どちらかというとヒトのほうでして~
 ワンコたちは、フツーにわらわらとお遊び開始です
IMG_3245.jpg
gBROhiR57IcbYfF.png
k5fZf_iMJz5cbDs.png
IMG_3223.jpg
IMG_3214.jpg
 やはり兄妹~ 似ていて、時々見分けつかなくなります

              IMG_3267(1).jpg
                 まりもとサモエド    モフモフ同志です

              IMG_3261-1.jpg
                  3兄弟で何話してるんかな??

             IMG_3256.jpg
              これはテト



             IMG_3983.jpg
         サンタとバニラはやはりよく似ていまーす
             IMG_3994.jpg
     まりもとは初対面です~     デカイっす!!  
             pO86W5CVlV1380s.png

  ワタシが抱っこしているのはどちらでしょう?  
             T5F6IKqrValHRGC.png
        
   左右対称になってるけど、ぱぴー時の写真と同じ光景だぁ
             D0Qa1HRXVsUchur.jpg
             三太郎4


 ワンコたちは一休みで、オトナはランチをいただきまして、
 いよいよケーキタイムだよ~ん

  バニラままがバースデーケーキを用意してくれましたー
  これでもワンコ用 フツーにおいしそうですが・・
             IMG_4040.jpg

  ケーキの前で記念撮影!
  なかなか揃わない・・わらわら1歳児・・ 
             oXyweWmWHy4GL5v.png
 
 おそろいのバンダナでパチリ
             FrPi36EonF5BBxO.png

 ではケーキ食べるよぉ
 「まてー」「ウエイトー」
             qhsiZ4MDFQj4G4j.png
            「はやくたべたいでしゅ~~~ぅ」
            「〇〇の方が大きくないでしゅかねぇ」などの声が聞こえるような・・
          

  「よし!」の号令でいっせいに いただきまぁしゅ
   もぐもぐ(ガツガツ)
             IMG_4063.jpg
             IMG_4065.jpg
 早く食べた仔が誰かのもたべてしまうというようなハプニングもなく、ゴチでしたぁ
 みんなよかったねーー

 まりもパパとママから、色違いのお洋服のプレゼント♪
 早速記念撮影となりました

              IMG_3359.jpg
              前の2匹、座り方同じすぎ~(笑)          

 みんなそれぞれのカラーが似合ってるわぁ
              IMG_3367.jpg

             サンタとテト、ひそひそ話中 
              IMG_4067.jpg
 
 
   
  お外ランとプール編は次回にしま~~す  
コメント:
この記事へのコメント:
かわいいわe-349
やっぱり、きょうだい揃うと楽しそうだね~!

あいにくのお天気に、予想通りの渋滞だったようだけど、どうでもよくなるよね…って、いいに越したことないかi-201

サンタも、何気にうれしそうに見えるぞ~
続きも期待してま~す(^^)
2012/05/05(土) 12:51:45 | ムック母 | #-[ 編集]
憧れのWOOFに行きましたねe-265
午前2時出発ですかぁ~寝てないのでは・・・・若いから大丈夫v-91
やっぱり、みんなかわいいねぇ~v-341兄弟仲良く誕生日祝いが出来るなんて素敵v-384
立派なケーキにお揃いのバンダナ
洋服のプレゼント・・・と
嬉しいことばかり・・・いいなぁ~

やはりDNAか・・・仲良く遊んでますネェ~
こんな嬉しそうな顔を見てるだけで
満足・満足ですねv-218

まだ、続編があるんですね・・・
早く、見たいv-425
2012/05/05(土) 16:25:07 | アンマン | #-[ 編集]
仲良し兄弟大集合~v-346
いいですねぇv-411
あいにくの雨でしたが、woofは室内ランがあるからいいですよねv-426

午前2時出発とはすごいですねv-405
やっぱり、日本は広い!
でも、遠くても川くぃいモフモフのためならば早起きして遠出ができちゃうんですよねv-415

続編、楽しみにしてます!
2012/05/05(土) 17:32:48 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
感動の再会!
やっと念願の兄妹の誕生会ができたね~v-274
サンタ家は一番遠い所から来てくれて
本当にお疲れ様~。。
改めて、沢山の写真を見ると
やっぱりみ~んな似てるのねv-238
それぞれ兄妹の性格がでていて、いやぁ
ホントに楽しかったな~。
帰る時は、寂しかった(泣)

続編楽しみ~v-266
2012/05/05(土) 20:02:08 | バニラまま | #-[ 編集]
楽しかったなぁ~
サンタぱぱさん&ままさん、本当に遠いところから、来てくれてどうもありがとうv-363
わんこたちみんな、甥や姪のようにかわいくて、再会にはハグしてしまいましたe-266

お誕生日にサンタままから送っていただいたネームプレートが、わんこ達の首元にキラリv-352と輝いていましたねv-363

大雨洪水警報の中、山中湖に向かいましたが、3日には有り得ない大した渋滞もなく(帰りは全くナシ)!WOOFも空いていて!これはこれで、神様からのプレゼントだったのかもv-290
しれませんねv-363

2012/05/05(土) 21:18:02 | テトまま | #-[ 編集]
兄弟のお誕生会、素敵ですねv-286
みんな、本当ん良く似ていて、写真ではなかなか区別がつきませんねv-363
ケーキも美味しそうだし、おソロのバンダナも可愛いし、色違いの服も良いですねv-421
楽しいひと時を過ごせてサンタもさぞかし、嬉しかったでしょうねe-266

続きを楽しみにしていますねv-398
2012/05/05(土) 22:14:00 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
ムック母様
カワイイれひょ~v-10
やっぱ兄妹だと、遠慮がないようで、楽しそうでしたぁ
ムックとも異母兄弟だから、遠慮なくガウらせてもらってたしね(*^^)v

あいにくの天気でしたが、おかげで空いてましたし、渋滞もそこだけだったから、
よかったですよん
2012/05/06(日) 00:34:35 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
念願の Woofに行ってきましたよぉ

午前2時に出発し・・ワタシは大半グーグーでしたので・・寝不足ではないです。
ぱぱさんが・・あまり寝ておらずです(9時から1時まで寝ました)   
鬼嫁ですかね・・ <(_ _)>

ホントかわいい甥っ子姪っ子たちでして~
みんなの楽しそうな姿を見れて、ワタシ大感激でございました。
2012/05/06(日) 00:41:02 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ひどい雨っぷりでしたが、空いていましたし、道もほとんど混まずでしたので、
よかったです

こちらから、woofまでは約500キロでした・・
やはり遠いです
でも、ほんと楽しそうな姿が見たさにGOGO~しちゃいますよねっ
(って運転は全部主人なのですがね・・v-356
2012/05/06(日) 00:47:38 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
念願の誕生日会で兄妹再会がかない、本当にうれしかったよー

それぞれを見ると、違うんだけど、
やっぱ似てるところいっぱいあって、みんなカワイイカワイイでした。
一日めいっぱい遊んだけど、まだまだ物足りないっ

ブログUPしながら、想い出にひたってマスv-406
2012/05/06(日) 00:52:32 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
念願の再会、誕生日会できて、ほんと感激の一日でした。
カワイイ甥っ子姪っ子に会えて、うれしすぎでしたよんv-411

雨が幸いして、おかげでゆっくり遊べたことは、ホント神様のプレゼントだったのかも~
でも、まだまだ遊びたいサンタとままです~
2012/05/06(日) 00:57:30 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
念願かない、みなで集まることができましたよ。

写真で見ると、そっくり兄妹でしょ~
ぱぱさんままさん達も、みなステキなよい方でして、
親戚いっぱい増えてうれしい限りなのです。

サンタも、うれしそうでしたv-398
2012/05/06(日) 01:02:05 | ようサン | #-[ 編集]
本当に楽しそうですね。
みなさ〜ん、一歳のお誕生日おめでとう!
4兄弟揃ってのお誕生会なんて、なんて幸せな事でしょう!
ワン達もパパ、ママ達もみんなとても仲良しで、
たのしいな〜幸せだな〜オーラがひしひしと伝わって来ましたよ.
 大荒れの天気なんて信じられないくらい、ランの中はお日様さんさん、青空が広がってますね。
 それにしても兄弟は良く似てますね.
こんな楽しい会がずっと続くといいですね。
2012/05/06(日) 10:29:06 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
メイママ様
ありがとうございます~~
ホント、4兄弟そろって遊ぶことができて、感激でした。
楽しいはっぴーオーラを感じていただけて、うれしいですぅ

メイちゃんも姉妹が2匹も関西にいるのだし、ぜひぜひ集まってくださいまし。

あ、青空にみえるのは・・実はブルーシートなのです(笑)
ワタシも「あら、こんな青空が~」と思いましたよぉ
2012/05/07(月) 02:40:28 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/99-3d6481c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
